NeoL

開く

ラ ロッシュ ポゼのBBクリームがパワーアップのリニューアル!

neol201603231

皮膚科医からの支持も厚い、敏感肌にも使えるラ ロッシュ ポゼのBBクリームが、SPF50+にパワーアップし、さらに紫外線ロングUVAを防御するパワーを備えました。大気汚染など、環境ストレスにも配慮してとことん優しい処方に。3月19日発売します。

ラ ロッシュ ポゼは、セキアで25,000人以上の皮膚科医が採用している、お墨付きのスキンケアブランド。皮膚科医との強い協力関係を築いて、製品の開発にそのアドバイスを活かしています。敏感な肌について日々研究を重ねて、敏感肌のためのスキンケアブランドとして責任感を持って、専門性の高いラボラトリーのサイエンティストたちにより、敏感な肌でのテストをはじめとした、さまざまなテストや臨床試験を行っています。

そんなラ ロッシュ ポセの製品の中でも大ヒットしているのが、UVイデアシリーズ。なかでもBBクリームは幅広い年齢層に愛され続けています。そして、今回そのUVイデアのBBクリームが進化しました。紫外線の中でも肌の奥深くまで届いてしまうロングUVAを防御するテクノロジーを採用し、SPFは50+にレベルアップ。独自のフィルターシステム採用で、軽いつけ心地なのに、紫外線をしっかり防御します。日本人の肌にあった肌色なので、厚塗り感なく自然にシミやくすみをカバーします。

さらには、大気汚染などの環境ストレスがもたらす肌への影響に着目し、乾燥や紫外線、大気中物質の付着等、環境ストレスからも肌を守る処方になりました。黄砂をはじめ、PM2.5など大気汚染が日本にも及んでいるのは避けられない事実。時代ニーズに合った内容に進化したBBクリームで肌を守って美肌を目指しましょう!

ラ ロッシュ ポゼ
■UVイデア XL プロテクション BB SPF50+ PA++++ 全2色(01ライト、02ナチュラル)30ml 3,400円+税
2016年3月19日発売
公式サイト
http://www.laroche-posay.jp

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS