NeoL

開く

NY発「rms beauty」からファンデにもコンシーラーにも使えるアンカバーアップの新色が登場!

neol201603282

女性誌各誌でヒットコスメとしてひっぱりだこの「rms beauty」。中でも大人気の、ファンデーションにもコンシーラーにも使えるアンカバーアップに待望の新色が2色登場します。

「rms beauty」の創設者であるローズ・マリースウィフトは、20年以上にわたってニューヨークを拠点にメイクアップアーティストとして活躍。多忙を極め、体調を崩したことをきっかけに食生活の見直しや体内クレンズを行い、身体にとって本当によい化粧品とは何か、徹底的に研究。そこで行き着いたのが「良質なココナッツオイル」でした。日本でも一躍ブームを起こしたココナッツオイルに含まれるラウリン酸には、抗菌作用があり、熱に弱い性質なので、低温の熱で丁寧に加工することにこだわってrms beautyの製品は開発されています。スキンケアに色をつけるという発想のもと作られるカラーコレクションは、トレンドを追うのではなく、“女性を普遍的に美しく見せる”ことをモットーにデザインされています。自由にミックスして自分だけのカラーを楽しめること、滑らかで肌に吸い付くようなテクスチャーなど、一度使うとヤミツキになること必至です。

neol2016032822


今回、新色が仲間入りしたアンカバーアップは、ファンデーションとしてはもちろん、コンシーラーとしても使える人気アイテム。一番明るい色味で透明感のある素肌をつくる「00」と、日本人の肌色により近くカバー力のある「33」の2色が加わります。これで全4色のラインナップになり、rms beautyでつくれるベースメイクの肌が広がりました。
さらに、新色を含む「アンカバーアップ」と「アンパウダー」をセットにした「ナチュラルベースメイクキット」も数量限定で同日に発売。単品で飼うよりもお得なセットになっています。

rms beauty
■アンカバーアップ 00 5ml 4,800円+税
■アンカバーアップ 33 5ml 4,800円+税
■ナチュラルベースメイクキット 7,800円+税(数量限定)
2016年3月30日発売

公式サイト
http://www.rmsbeauty.jp

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS