NeoL

開く

ヘレナルビンスタインから都会の肌を守るシールド乳液が登場!

1604202

ヘレナルビンスタインから新製品「P.C.アーバンアクティブ シールド」登場。肌環境に着目した日中用シールド乳液です。

紫外線や気温の変化はもちろんですが、都会には肌を脅かす見えない敵がいっぱいです。例えば大気汚染もそのひとつ。特に、都市部の大気汚染は深刻で、知らず知らずのうちに肌は確実にダメージを受けています。結果として、大気汚染の少ない地域に暮らす人の肌に比べて、肌荒れ、乾燥、シミ、シワ、たるみ、くすみといった肌老化が早々に現れてきたり…。
とはいえ、大気汚染を解決するのは社会的な問題。個人では無理だし、すぐに変えることはできません。

紫外線や気温の変化、大気汚染などの肌の大敵に負けないバリア機能を備えることが大切です。

ヘレナ ルビンスタインから誕生した「P.C.アーバンアクティブ シールド」は内側と外側からアプローチして肌の自然なバリア機能を高めます。その仕組は“盾と矛”。2つの植物の始原細胞で内側から肌を呼び覚まし、5つの有用成分から成るアーバンシールド コンプレックスにより外側から肌を守ります。

さらりと軽い感触で肌を滑らかに滑って広がり、均一につけることができ、シルクのような光沢と透明感、潤いに満ちた肌上がりを実感できます。
さらに、メイク下地としても使うことができ、溶岩から採取したパーライトが自然なツヤ感を演出。肌を滑らかに整え、テカリをおさえながらファンデーションを美しく映えさせます。

ヘレナ ルビンスタイン
■P.C. アーバンアクティブ シールド SPF30 PA+++ 50ml 12,000円+税
2016年4月1日発売

公式サイト
http://www.helenarubinstein.jp/brand/

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS