NeoL

開く

ドクターメディオンから「モイスチャーUVクリーム」が登場!

1604225

炭酸パック・スパオキシジェルでおなじみのドクターメディオは、正しい皮膚科学と研究に基づいたシンプルだけど妥協なしのドクターズコスメとして、多くの女性から支持されているブランドです。本来の素肌美を高める、ドクターメディオンからこの夏欠かせない、とことん優しさにこだわったUVケアが誕生します。

1604226


紫外線は強力にガードするのに、敏感肌にも使える「モイスチャーUVクリーム」は、”安全性の高い次世代のUVカット成分”を配合しているのが特長。
SPF50 PA++++という高い紫外線防御力を持つUVクリームなのに、高SPF・PAのUVケアがクリームにありがちな乾燥感や被膜感、白浮きなど、敏感肌の人がためらうようなネガティブな要素を一切払拭。軽やかでサラッとした使い心地で、優れた保湿成分を配合しているからUVケアをしながら肌にしっとりとした潤いも与えられます。

さらに、紫外線吸収剤をシルクカプセル化した、安全性の高い次世代のUVカット成分を採用。肌に塗布しても潰れないので直接肌に紫外線吸収剤が触れたり浸透するのをブロックできます。敏感肌や小さな子供にも安心して使えるように低刺激処方なのも嬉しいトコロ。

シミに直結する紫外線B波だけじゃなく、シワやたるみなど肌老化を引き起こす紫外線A波のダメージまでリカバーする処方になっています。

■ドクターメディオン モイスチャーUVクリーム 30g 3,250円+税
2016年4月18日発売

公式サイト
http://www.dr-medion.com

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS