NeoL

開く

アベンヌから化粧水+乳液の「ミルキージェル」ラージサイズが登場!

1605201

アベンヌから自然の恵みをたっぷり配合し、化粧水と乳液がひとつになったワンステップケアジェル「アベンヌ ミルキージェル」ラージサイズ100gが数量限定で5月21日に登場します。

手間はかけたくないけど、手抜きもしたくないし、常に肌コンディションを健康に保ちたい…。忙しく毎日がんばっている日本女性の声に応えて、2015年5月に南仏アベンヌ生まれの肌にいい水「アベンヌ温泉水」と選び抜いた植物由来成分をたっぷりと配合し、1品でキレイな素肌美を実現するワンステップケアジェル「アベンヌ ミルキージェル」が発売されました。
発売されるとたちまち人気を加速させ、たくさんの女性から支持されヒットアイテムに。

注目したいのはそのリピート率。発売後3ヶ月間のリピート率がとっても高く、効果と使い心地の良さから一度使うとヤミツキになるという人も多いようです。それは、現代女性が求めるすべての要素が揃ったスキンケアアイテムだから。年齢や肌タイプを問わず、あらゆる女性が心地よく使えることと、確かな効果実感があるからこそです。

人気だからこそ寄せられたのが「毎日使うからすぐになくなってしまう」「もっとたっぷり使いたい!」という声。そんなリクエストが今回の「アベンヌ ミルキージェル」のラージサイズ発売につながりました。
しかも通常の50gの倍の量、100g入っていて価格は通常サイズ2個分よりお得。今回は数量限定の発売なので、早めの購入が賢明です!

■アベンヌ ミルキージェル 100g 5,800円+税
2016年5月21日数量限定発売

公式サイト
https://www.avene.co.jp

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS