NeoL

開く

ヘレナルビンスタインから待望の目元美容液が登場!

1605251
ヘレナ ルビンスタイン史上初のピュアビタミンC配合のスキンケアとして、鮮烈なデビューを遂げ、女性たちの肌を虜にした「フォース C.」。1995年の誕生から20年という時間を経て、2015年に再誕した「フォース C. 3」もビッグニュースになりました。そこから、フォース C. 3の作用を“目元にも届けたい”と、さらに研究を続け、2016年、ついに目元のための「フォース C. 3 アイ」が誕生することに!
目元の皮膚は、他の部分と比べて厚みが1/4しかないんです。だからとてもデリケートで、疲れのサインが出やすく、ストレスや寝不足の影響がすぐに表れてしまう敏感なエリア。
1週間を通してみても、半ばを過ぎると、週末にたっぷり休息したはずの目元の肌も輝きやハリを失って影が気になるようになってきませんか?でも理想としては「いつでも見惚れるような目元でいたい」。そんな女性のために、フォース C. 3が肌に届ける作用に加えて、目元の肌をターゲットにした新成分を選び配合。疲れて滞りがちな目元の血流を促して肌密度を改善し、透明感のある明るい目元に導きます。
さらに注目は、「フォース C. 3 アイ」の2通りの使い方。デイリーケアとして毎日のスキンケアに朝と夜、化粧水のあとに目の周りの肌に薄くのばしなじませるのがひとつ。
週に2日連続使いのスペシャルケア、アイマスクとして使うのもおすすめです。アイマスクとして使う場合、化粧水のあと、目の下に厚めに塗布して約5〜10分待ちます。そのまま肌になじませるか、ローションを含ませたコットンで肌に残っているフォーミュラを優しく拭きとってもOK。たっぷり睡眠がとれた週末の目元のように、アイマスクで肌の輝きや潤いの手応えが実感できるはず。これでさらに“続けたい”と思える新しいアイケアの週間になること間違いなし!
ヘレナ ルビンスタイン
■フォース C. 3 アイ 15ml 12,000円+税
2016年6月15日発売
公式サイト
http://www.helenarubinstein.jp

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS