NeoL

開く

クリニークからデリケートな肌を労る洗顔アイテム2品が登場

1605271

クリニークから、乾燥肌から混合肌のデリケートな肌にも使える、フォーム状洗顔料「エクストラ ジェントル クレンジング フォーム」と音波洗顔ブラシ専用替えブラシ「エクストラ ジェントル クレンジング ブラシ」の洗顔を強化したい夏にぴったりな2アイテムが登場します。

1968年に誕生したクリニークの、揺るがない哲学は、皮膚科学の理論に基づく“ソープで洗う”“ローションで除く”“乳液で潤す”の3ステップ スキンケア システムに集約されています。
なかでも最初のステップになる“ソープで洗う”は、健やかで美しい肌を手に入れるための重要ステップです。まずは適切に汚れを洗浄して肌を清潔に保つこと。これは次に続くお手入れの効果を高めることにつながり、逆に怠れば効果を半減させてしまいます。
トラブルレスで健やかな肌を維持して、快適に保つためには、洗顔のクオリティを上げることと、肌タイプや状態に合った洗顔料を選ぶことが大切です。

今回クリニークから新たに登場するのは、揺らぎがちな肌や、デリケートに感じた時にも心地よく洗顔できる、クリニークならではの優しさをとことん追求したフォームタイプの洗顔料です。プッシュするだけできめ細かく贅沢な泡が出てくるので、デリケートな肌も優しく包み込みながら洗うことができます。成分も処方も乾燥や刺激から肌を守る秀逸な優しさ。洗顔を進化させる音波洗顔ブラシ替えブラシ「エクストラ ジェントル クレンジング ブラシ」とあわせて使うことでさらに健やかな素肌を育みます。

1605272


大気汚染物質など、肌色を損なう刺激物が増えた現代の肌ニーズのために開発された音波洗顔ブラシ。毛穴の奥から肌を浄化させて、次に続くお手入れの効果を高められ、クリーンで健やか、トラブル知らずの肌を保てます。新登場の「エクストラ ジェントル クレンジング ブラシ」は、優しさを極めた2種類のブラシが一体化。上部の透明なブラシは、少し傾斜した、超微細でやや硬く短めの毛足になっています。Tゾーンや小鼻の脇、生え際など洗いづらい部分の汚れを優しくすっきり取り除けます。白いブラシ部分は、超微細でとっても柔らかい長めの毛足。頬や額などの広い部分や、敏感でデリケートな部分の汚れを優しく洗い上げます。

皮脂分泌が活発で、汗をかきやすいシーズン。素肌を清潔に保つことが健康で美しい肌を維持する近道です。

クリニーク
■エクストラ ジェントル クレンジング フォーム 125ml 3,000円+税
■エクストラ ジェントル クレンジング ブラシ
音波洗顔ブラシ専用替えブラシヘッド2,800円+税
音波洗顔ブラシ本体込み14,300円+税
2016年6月3日発売

公式サイト
http://www.clinique.jp

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS