NeoL

開く

ロジェ・ガレから「ジンジャー ルージュパフューム オイル」が新登場!

1607306

日本ロレアルの香りブランド「ロジェ・ガレ」 から8月10日に「ジンジャー ルージュパフューム オイル」が新発売。5種類の自然由来の植物オイル配合でなめらかなボディに整えつつ甘くスパイシーなレッドジンジャーの香りが至福感を与えてくれるオイルです。

汗ばむこの季節は、べたつくのが嫌でついついボディケアからクリームやオイルを省きがち。でも実は夏こそ、保湿が必要なんです。夏は紫外線や冷房、汗などの影響で、見た目とは裏腹に肌が乾燥状態に陥っていることがあります。オイルでしっかり保湿をすることで、肌のバリア機能が高まって、乾燥に負けない肌になります。オイルは皮脂と似ているので保湿力が高いし、硬くなった肌を柔らかくするので、毛穴のトラブル解決にも効果的。

そこで、ロジェ・ガレから、発売以来大人気の「フィグパフューム オイル」に続いて、待望の新発売となる「ジンジャー ルージュ パフューム オイル」に注目。5種類の自然由来の植物性オイル配合で、オイルなのにベタつきの気にならない軽い使用感のドライオイルです。うっとりなめらかなボディに整えながら、甘く情熱的なジンジャールージュ(レッドジンジャー)の香りが毎日のボディケアに至福感を添えてくれます。

髪の毛先につけて、ぱさついた髪をしなやかに整えるのに使うのもおすすめ。髪をかきあげるたびにジンジャールージュの甘く情熱的な香りが広がります。

夏こそおすすめのオイル美容に、ロジェ・ガレのパフュームオイルはいかがですか。

ロジェ・ガレ
■ジンジャー ルージュパフューム オイル 100ml 4,500円+税
2016年8月10日発売

公式サイト
http://www.roger-gallet.jp

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS