NeoL

開く

ジョンマスターオーガニックから待望のヘアスプレーとハンドクリームが登場!

1608122
試作を重ねた傑作!ジョンマスターオーガニックから待望のヘアスプレーがデビュー。
カールヘアやボリュームアップに最適で、髪のダメージをケアしてスタイルをキープする万能のヘアスプレーです。ベルガモットの爽やかでユニセックスな香りなので、恋人や夫婦で兼用するのもおすすめです。
1608123

 

「地球に敬意を払うラグジュアリーなビューティラインを」のコンセプトのもと誕生したジョンマスターオーガニック。サロン品質とプロの仕上がりを兼ね備えたUSDA認証のヘアスプレーをつくることは、創業者のジョンマスターにとっての長年の夢でもありました。今、その夢がついに実現します!
アラビアゴムが髪をナチュラルにホールドして、アロエベラ液汁やグリセリンが髪に栄養を与えて紫外線ダメージをケア。キサンタンガムが湿気から守るという素晴らしく頼もしいヘアスプレーが完成しました。カールヘアの仕上げには特におすすめで、、スタイリングのラストにスプレーすればツヤのあるゴージャスなヘアを、手ぐしで崩せば今どきのラフでニュアンスのあるスタイルがお手のもの。髪の根元にスプレーすれば、ペタンコの髪もボリュームアップします。
1608124

 

さらに同日、華やぐオーガニックアロマでしっとりしなやかな手肌に整える、みずみずしいテクスチャーのハンドクリーム3種がデビューします。
ジョンマスターオーガニックのこだわりである、絶妙なアロマブレンドを楽しめるハンドクリームは、スキンケア効果が高いアロエベラ液汁や保湿力の高いヒマワリ種子油を配合。植物由来の保湿成分がベタつかず肌にすっとなじんで、みずみずしくしなやかに整えます。持ち運びにも便利なサイズなので、毎日活躍してくれそう。3つの香りはどれも魅力的で、フレッシュでスパイシーなレモン&ジンジャーは前向きな気分に。オレンジ&ローズは、上品で清々しくスイートな香りで心身ともにリラックスできるので女性におすすめ。ライム&スプルースは、爽やかでウッディな、意識をクリアにしてくれる爽快感のある香りなので男性にも好まれそうです。
ジョンマスターオーガニック
■ヘアスプレー 236ml 3,500円+税
■LGハンドクリーム 54ml 2,300円+税
■ORハンドクリーム 54ml 2,300円+税
■LSハンドクリーム 54ml 2,300円+税
2016年8月18日発売
公式サイト
http://www.johnmasters-select.jp/s/top/CSfJohnMastersTop.jsp

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS