NeoL

開く

タカミの化粧水が期待大のパワーアップ!

1608151

芸能人やモデルなどにも愛用者の多い美容皮膚科タカミクリニックから、パワーアップした「タカミローション」が9月に発売するそうです。

タカミの看板アイテムといえば、「タカミスキンピール」ですよね。その「タカミスキンピール」の後に使う最適な化粧水として2014年にデビューした「タカミローション」がリニューアルしました。それは、「タカミスキンピール」ファンに、今まで以上に「毎日の代謝ケアをもっと効果的に、ワンランク上の美肌を手にして欲しい」という想いから。

肌に対して誠実であること、これを開発の根幹にしているタカミ。だからこそ、「毎日スキンピールを行っている肌=スキンピール肌の後に何が大切なのか、何が必要なのか」を考えぬいて開発されたのが「タカミローション」です。
肌構造に忠実な、本来肌が必要としている成分のすべてがまっすぐ詰めこまれています。

「タカミローションⅠ」と「タカミローションⅡ」がありますが、日々生まれ変わっていく肌と毎日向き合い、その日その日の肌状態に合わせて使うのがベストです。そこで、ⅠとⅡのⅡタイプが展開されているというわけ。もちろんスキンピール肌に必要なベース成分はどちらにも配合されていて、本来肌が必要としている成分をベースに、それぞれの目的に合わせた成分が配合されています。
「タカミローションⅠ」はこんな悩みを持つときに使いたい化粧水。
□荒れ肌
□乾燥
□毛穴のつまり・黒ずみ
□大人ニキビ肌
□ニキビ跡
□シミ・くすみ

「タカミローションⅡ」は、
□エイジング肌・年令による悩み
□乾燥
□毛穴のたるみ・開き
□キメの乱れ
□シミ・くすみ
□しぼみ

自分の肌と真摯に向き合って、最高の美肌を目指してみては?

■タカミローションⅠ 120ml 4,200円
■タカミローションⅡ 120ml 4,200円
※すべて税込み価格
2016年9月7日発売

公式サイト
http://www.takami-labo.com/pages/skinpeel/

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS