NeoL

開く

シャネルの香水「N°5」に新作「N°5 ロー」が仲間入り!

1608152
シャネル(CHANEL)の人気フレグランス「N°5」に新しい香り「N°5 ロー」が仲間入り。2016年9月に発売予定で、N°5ファンは心待ちにしているようです。
1608153

 

1921年シャネルが初めて世に送り出した「N°5」は、フレグランスの新しい扉を開いたともいえる革新的な香りでたちまち世の女性達を虜にしました。天然の花々と合成香料アルデヒドの組み合わせは、まるで毛皮とジャージを合わせたくらい斬新で、世の女性たちに愛され、以来フレグランスの傑作として時を超えて引き継がれています。
フランス語で水を意味する‟ロー”と名付けられた新作は、「N°5」の新たなアイコンの1つになりそうです。トップノートは、ハチミツのような甘さを孕んだ、レモン、マンダリン、オレンジなどのシトラスからはじまり、やがてローズ、ジャスミン、イランラインなどのフラワーブーケが穏やかに顔を出し、ラストは、ヴェチヴァーやセダーのムスキーなハーモニーが肌の上に広がります。
パッケージはシンプルなガラス ボトル。清らかかな水を思わせるクリスタルカラーで、洗練された美しさが表現されています。
1608154

 

この新作の展開にあわせて新ミューズとなったのが、ジョニー デップの娘であるリリー=ローズ デップ。フレッシュなミューズが登場する新フィルムは、2016年秋に公開を予定です。
公式サイト
http://www.chanel.com/ja_JP/

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS