NeoL

開く

NARSからハイブリッド・リップが堂々デビュー!

1609201

NARSからリップグロスのようにのびて、リップスティックのように発色する、完璧なバランスを併せ持つ革新的なハイブリッドリップの「ベルベットリップグライド」が10月7日に登場する。

1609202


アルガンオイルやウォーターリリーエキスなど、NARS独自のオイル インフュージョン コンプレックス配合により、リップグロスのように唇の上をすべらせるだけで簡単にのせることができ、リップスティックのようにしっかりと発色して、かつ快適なつけ心地を実現した“ハイブリッド処方”。
このオイル インフュージョン コンプレックスは、革新的なグライド効果でスムースに唇に伸ばした瞬間に、抜群のつけ心地と鮮やかな発色をもたらす。濃縮された希少なオイルが唇でとろけるように簡単にカラーをのせることができ、唇に潤いを与えながら、つるんとすべるような質感に。つけ始めの瞬間から気分があがる新感覚が満載のリップになっている。ワンストロークでグライドさせて強烈なカラーがのり、乾燥やベタつきを感じることなく、唇のしなやかさが持続する。

カラー展開も注目どころ。アイコニックなスポットとして、70年代の性革命から現れた新たな姿勢から着想を得て名づけられたシェード名になっている。それは、個人としての力と行動の自由を象徴している。

1609203


■NARS ベルベット リップグライド 全12色 各3,300円+税
2016年10月7日発売

公式サイト
http://www.narscosmetics.jp

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS