NeoL

開く

恋に落ちた相手が、半年後に永遠の旅立ちを選ぼうとしていたら?

1610071

世界40カ国以上で翻訳され、850 万部以上の大ベストセラーとなった小説『ミー・ビフォア・ユー 君と選んだ明日』を映画化した『世界一キライなあなたに』が公開中。

舞台はイギリスの田舎町。働いていたカフェが閉店し、職を失ったルイーザは、6か月限定の介護の仕事に就くことに。担当することになったのは、バイク事故で車椅子生活を余儀なくされ、生きる希望を失ってしまった超ハンサムな大富豪・ウィル。最初はルーに冷たく当たるウィルだったが、ルーの明るさがウィルの頑な心を徐々に溶かしていき、やがて2人は恋に落ちていく。しかし、ルーは、ウィルが決めた“生きる時間”があとわずかだということを知って――。

もしも、愛する人が半年後に永遠の旅立ちを選ぼうとしていたら? 涙のあとに幸せな気持ちをくれる、特別なラブストーリー。

世界一キライなあなたに
監督:シーア・シェアイック
出演:エミリア・クラーク、サム・クラフリン、ジャネット・マクティア、チャールズ・ダンス、ブレンダン・コイル
(2016年/アメリカ)
公開中
© 2016 Warner Bros. Entertainment Inc. and Metro-Goldwyn-Mayer Pictures Inc. All Rights Reserved
https://warnerbros.co.jp/c/movies/sekakira/

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS