NeoL

開く

イプサから限定メイクアップキットが登場

1610221

イプサから冬肌を華やかに彩る限定メイクアップキット「スノーライティング コレクション」が11月4日に予約開始、11月18日に限定発売される。

雪の結晶のように微細な輝きを放ち、艶やかに肌を彩る「スノーライティング コレクション」はひとつとして同じものがない雪の結晶から着想を得ている。
舞い降りた雪が肌に溶け込むようにツヤと輝きを与えるハイライト、冬空に映える内側からにじみ出るような血色感を与えるチーク、雪解けを思わせるみずみずしいツヤを与えるリップグロス3色がセットになっている。

リキッド状ハイライト「リキッド SL」は、大小3色の微細パールが肌に輝きを与え、立体的で透明感ある肌に仕上げることができる。ウォータープルーフなのでパーティシーズンも崩れにくく安心。
チークはドーム型で肌の上をすべらすようにつけることができる。ライトタッチオイル配合でなめらかな感触でにじみでるような血色感が簡単につくれる。
リップグロスは、高密度グロッシーオイル配合で唇にツヤを与えるとともに、大粒ラメが口元に輝きをプラス。レッド、ブルー、ピンクの3色からメイクシーンに合わせて選ぶことができる。

イプサ
■スノーライティング コレクション 7,000円+税
2016年11月18日数量限定発売(11月4日より予約開始)

公式サイト
http://www.ipsa.co.jp

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS