NeoL

開く
text by Jennifer Rabenitas & Ryoko Kuwahara
photo by Wataru Fukaya

KANDYTOWN『KANDYTOWN』interview

kandytonw_


飛び抜けて洗練された佇まいやフローで、東京のヒップホップシーンのいまを代表する存在であるKANDYTOWN。待望のメジャー1st『KANDYTOWN』のリリースを祝し、GOTTZ、IO、KIKUMARU 、Neetz、Ryohu、YOUNG JUJUの6名+制作ディレクターとして参加したオカモトレイジ(OKAMOTO’S)、さらにReebok CLASSICなどでの仕事を通して馴染みが深いジェニファーをゲストインタビュアーに迎えた祝宴を開催。仲間内ならではのカジュアルトークをお届けする。

——早速だけど、ツアーの部屋割りはどうやって決めてる? 去年の遠征では部屋割りが辛かったって聞いたんだけど。
YOUNG JUJU「大阪だったっけ? 二人一組の部屋で、俺とNeetzで泊まったんだよね。みんなであみだくじして決めて。KANDYTOWNって、なんか決め事あるとあみだくじなんですよ。みんな一緒にできないんで、リアルタイムで動画撮りながらSNSで発表するってやり方なんですけど」
レイジ「やばいね(笑)」
YOUNG JUJU「前回もそのあみだくじでNeetzと俺」
Ryohu「俺とGOTTZ」
YOUNG JUJU「IOが一人部屋だったよね」
IO「そう」
YOUNG JUJU「B.S.CとDONYになったんだけど、B.S.Cは『男と同じ部屋なんて絶対に嫌だ。自腹でいいから他のホテルとる!』って出て行ったんですよ」
Ryohu「DONYは美味しかったね。俺も優しいですよ、GOTTZに毛布3枚あげましたから」
YOUNG JUJU「いや、俺とGOTTZが部屋に戻ったら、RyohuくんもNeetzも完全にベット制覇して寝てて、二人でじゃあ飲み行くかって外行ったのが真相です(笑)」

——寝てないってこと?
YOUNG JUJU「まともに寝てないっすね」
Ryohu「でもこの間のツアーは、B.S.Cがめっちゃ交渉してくれて一人部屋になったんです」
YOUNG JUJU「流石にキツイんですよね(笑)。でもまぁ人数多いし我慢しなきゃいけないとこは全然みんな我慢しますよ。ライブさえしっかりした環境でやらせてもらえれば。でももう2人部屋とかは無理ですけどね(笑)」

1 2 3 4 5 6 7 8

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS