東洋占星術をもとにした毎週の占い。2/20-2/26の運勢をチェック!neol.jp | neol.jp

NeoL

開く

東洋占星術をもとにした毎週の占い。2/20-2/26の運勢をチェック!

kira


毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。

fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8

photo Kyozan Ueda

あなたの星の出し方

 

  1. まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
  2. 次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。

例1976年生まれの場合

1+9+7+6=23

2+3=5

11-5=6

1976年生まれの人のナンバーは6になります。

ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。

  2/20-2/26の運勢



1・水の星の人


2月の全体運 社交運が良く、楽しいことに縁のある月です。仕事よりもついついプライベートに比重を置いてしまいそうですが、ライフワークバランスとメリハリを大切にしましょう。
幸運を招く方角 なし
ご利益フード  ちらし寿司


今週の運勢(2/20~2/26)
新しいことからエネルギーを貰えるタイミングです。今までやってみたかったことに挑戦してみるのも良さそうです。また、新しい人間関係が、あなたの日常をわくわくするものにしてくれそうです。ジムのレッスンに参加したり、カルチャースクールに行ってみるのも良いかもしれません。まずは、興味があることについて、実際に動いてみましょう。女子力うんぬんというよりも、自分自身が心から楽しむ、満足するということを第一に考えてみましょう。
25日はラッキーデー。美味しいモノを食べたり、飲んだりすることでエネルギーをチャージできそう。恋愛運も好調です。26日は家でのんびり過ごすよりも、外に出かけて身体を動かすのがオススメです。また、スポーツを楽しめるようなところにツキがありそうです。


2・大地の星の人
2月の全体運 「変化」や「入れ替え」のようなことが起こりやすい月です。それは、あなた自身の心はもちろん、取り巻くあらゆる環境に起こる可能性も考えられます。
幸運を招く方角 なし
ご利益フード  肉じゃが


今週の運勢(2/20~2/26)
攻めるよりも守りを固めたいタイミングです。もっと上を目指したい!というように向上心が出てきたり、自分を変えたいと思うこともありそうなのですが、今はまだ、大きな変化を起こそうとするよりも、現在取り組んでいることによりエネルギーを注いだり、問題点に修正を加える程度にしておくのが良さそうです。外側にエネルギーを放出するよりも、内側の充実を図るというか、実力や知識を蓄えておくのが良さそうです。
20日の社交運は吉。できるだけ多くの人とコミュニケーションを取ることをオススメします。営業活動や交渉事も上手くいく予感です。21日は新しいことにチャンレンジすると、幸運を呼び寄せること出来そうです。


3・雷の星の人 
2月の全体運 物事が表面化しやすい月です。隠れていたことがひょっこりと顔を出す、またはやすっかり忘れていたものが見つかる、なんてことが起こるかもしれません。
幸運を招く方角 西北
ご利益フード  ひつまぶし


今週の運勢(2/20~2/26)
コミュニケーションにおいて、「受け身」でいることが重要になるタイミングです。たとえば、会話においても、話す側よりも、できるかぎり聞く側に回りましょう。相手の立場に立って、親身になって聞いてあげるとあなたの評価が上がりそうです。ビジネスでもプライベートにおいても、自分の方からアクションを起こすよりも、相手の出方を見て、それに合わせて動く方が良い結果をもたらしてくれそうです。また、大事な意思決定は、相手に任せてしまっても良いかもしれません。
22日はラッキーデー。気分転換をすると良い運気を呼び寄せそうです。新しいことや、やってみたかったことにチャンレンジしてみるのも良さそうです。


4・風の星の人
2月の全体運 自分自身と真摯に向き合いたい月です。切磋琢磨することで、スキルアップにつながります。あなたの「人間力」や「底力」のようなものが問われているときなのかもしれません。
幸運を招く方角 西 西北
ご利益フード  海苔巻


今週の運勢(2/20~2/26)
恋愛がクローズアップされるタイミングです。シングルの人は、出会いのチャンスに恵まれることもありそう。資格や仕事に関するセミナーや勉強会に行ってみると、真面目な異性に会えそうです。今は、ふとしたきっかけから、恋に落ちる可能性が高くなっています。普段よりも、ちょっぴりセクシーだったり、大人の色気を感じさせるようなファッションをするのがオススメです。カップルはお互いのこれからについて話し合う時間や相手について考える時間が増えそうです。
20日は前向きな姿勢が好印象につながりそう。22日はラッキーデー。人と人とのつながりが幸運をもたらしてくれそうです。誰に対しても平等に、同じ態度を意識してみて。心をこめるということが鍵となりそうです。


5・土の星の人
2月の全体運 準備運の月です。運動をする前に「ストレッチ」をするようなイメージです。ここで気を抜かず、一生懸命に取り組むことで、周囲からの信頼や共感を得ることができそうです。
幸運を招く方角 東南 西北
ご利益フード  親子丼


今週の運勢(2/20~2/26)
「やりがい」とか「満足度」を重視したいタイミングです。いまいち手応えを感じられなかったり、今すぐには結果が出ないかもしれませんが、そういったことから徐々に世界が拡がっていくことになりそうです。人の目や評価を気にするよりも、自分の心に正直になるのが良いということなのかもしれません。
21日はラッキーデー。上司や先輩をはじめ、親など目上の人からエネルギーを貰える日です。もしも迷いが生じたら、そうした人たちのアドバイスを参考にするのも良いし、より堅実で、確実な方を選ぶのが良さそうです。23日は社交運が吉。素敵な人と巡り合える可能性も高くなっています。24日は責任感を大切にすると、周りから良い評価を貰えそうです。


6・鉱石の星の人
2月の全体運 勢いを感じられる月です。努力すれば、する程、手にするモノが大きくなりそうです。周りにいる人たちと足並みを揃える、ということが何より大切になりそうです。
幸運を招く方角 東南
ご利益フード  ロールキャベツ


今週の運勢(2/20~2/26)
引き続き、新しいコトやフレッシュさを感じられるようなモノからエネルギーを貰えるタイミングですが、それを自分のモノにしたり、維持したり、大きく育てるには、目標を定めるということが鍵となりそうです。ある程度、的を絞っていくのが良いかもしれません。一度決めたことや今あるモノを、ひと通り最後まで、やり抜いてみるのも良さそうです。はじまりよりも終わりや結果、発言よりも行動に注目してみてください。
24日はラッキーデー。人と人とのつながりが幸運を呼び寄せてくれそうです。契約や交渉事も上手くいきそうな予感です。和やかな雰囲気を大切にしましょう。25日は勝負運が強くなっています。ポジティブな姿勢が好印象につながりそうです。


7・金の星の人
2月の全体運 希望が叶いやすい月です。アクティブに動くことで、ハッピーを引き寄せることができそうです。人と人との「つながり」や「交流」といったことが重要な意味を持つことになりそうです。
幸運を招く方角 西
ご利益フード  ボンゴレパスタ


今週の運勢(2/20~2/26)
近いところよりも遠いところにツキがあるタイミングです。毎日のルーティーンにちょっぴり退屈を感じているのならば、いつものテリトリーから一歩、踏み出してみましょう!普段利用している駅よりも、少し先の駅で降りて、街を散策してみるのも良いかもしれません。また、ドライブや日帰り旅行に行くのもオススメです。日常から少し離れることで、新しい発見があったり、新鮮な空気に触れることができそうです。
週末の運気は好調の様子。交際運が良いので、パーティやイベント、飲み会があればぜひ参加しましょう。シングルの人は自分から積極的にアクションを起こすと、恋人が出来る可能性も高くなりそうです。また、細やかな気配りが好印象につながりそうです。


8・山の星の人
2月の全体運 今まで取り組んできたことの成果があらわれやすい月です。もしくは、自分自身が何かしらの結論のようなものを出したくなることもありそうです。また、人から頼りにされたり、頼ったりするシーンも増えそうです。
幸運を招く方角 東南 西北
ご利益フード  チゲ鍋


今週の運勢(2/20~2/26)
「やり遂げる」ということが幸運への鍵となるタイミングです。やりかけていることや中途半端な状態になっていることがあれば、完成を目指すのが良さそうです。対人関係においても、なんとなくスッキリしなかったり、うやむやになっていることがあるのならば、話し合ったりして、クリアにするのも良さそうです。新しく始める、というよりも、まとめる、収束する、といったことを意識してみてください。
24日はラッキーデー。あなたの良い面や長所をアピールできるような機会に恵まれる可能性が高まっています。腰は低くして、志は高めにする、が吉。26日の社交運は好調の様子。パーティやイベント、飲み会に参加するのをオススメします。


9・火の星の人
2月の全体運 パワフルさを感じられる月です。今まで頑張ってきたことが周りの人たちに認めて貰えるような出来事や、あなたの良いところや持ち味を発揮できるようなチャンスに恵まれることもありそうです。
幸運を招く方角 なし
ご利益フード  天丼


今週の運勢(2/20~2/26)
ステップアップやスキルアップが期待できるタイミングです。自分の持っている力を信じて、一生懸命に取り組めば、きっと上手くいくはずです。疑問点や不安な箇所があれば、恥ずかしがらずに、周りの人に聞いてみたり、知識や経験のある人に協力をお願いしてみるのも良さそうです。ひとりきりで頑張るよりも、誰かと一緒に進めた方が、効率が良いだけでなく、大きな成果を上げることができそうです。
25日はラッキーデー。勝負運が強くなっています。引き立てて貰えたり、実力を発揮できるようなチャンスに恵まれる可能性も高そうです。少々思いきった行動に出てみるのもアリかもしれません。

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS