NeoL

開く

ヘレナ ルビンスタインの新ファンデは“美肌のすべてを複製”

02202

ヘレナ ルビンスタインから美肌のすべてを複製(クロン)するファンデーション「カラー クロン N」が2月22日に発売される。

理想の肌の色を“複製”して、「メイクか素肌か見破らせない」という画期的なコンセプトをもって、ヘレナ ルビンスタインがファンデーションの世界に革命を起こしたのは、今から13年前。まるで素肌と一体化したように美肌をつくりだす「カラー クロン」の登場は、今までのベースメイクの“ヌード感”トレンドの先駆けとなった。とはいえ、当時革新的だったリアルな肌色の再現や肌と共生するテクスチャー、カバー力が、今では美肌の条件として“当たり前化”して、透明感やさらりとした質感、内からにじみ出るような輝きまでも複製したいというニーズを叶えるべく、新しい「カラー クロン N」が誕生することになった。

「カラー クロン N」は、自然で透明感のある肌の色を視覚的に複製し、色素を肌に密着させるアフィニティブ エージェントが美しい肌色をキープ。さらに、素肌のようなさらりとした質感をつくりだすために、色素を肌表面に残して時間差で揮発していく3種のオイルを配合。時間の経過につれて、カバー力は残しながらも何もつけていないかのような、軽く快適な仕上がりが続く。
そして、真珠やオーロラのような偏光の光沢をもつミネラルパウダーを配合し、美しい肌特有の、内からにじみ出るような自然な輝きを演出する。

スキンケア成分を配合し、表面を潤ったなめらかな状態に整えながら、肌のツヤ感をサポート。メイクしながらも美しい素肌を目指せる。

ヘレナ ルビンスタイン
■カラー クロン N SPF15/PA+++ 30ml 全4色 各7,500円+税
2017年2月22日発売

公式サイト
https://www.helenarubinstein.jp

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS