東洋占星術をもとにした毎週の占い。3/6-3/12の運勢をチェック!neol.jp | neol.jp

NeoL

開く

東洋占星術をもとにした毎週の占い。3/6-3/12の運勢をチェック!

kira


毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。

fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8

photo Kyozan Ueda

あなたの星の出し方

 

  1. まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
  2. 次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。

例1976年生まれの場合

1+9+7+6=23

2+3=5

11-5=6

1976年生まれの人のナンバーは6になります。

ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。

 3/6-3/12の運勢



1・水の星の人


3月の全体運 「変化」や「入れ替え」のようなことが起こりやすい月です。それは、あなた自身の心はもちろん、取り巻く環境に起こる可能性も高いようです。
幸運を招く方角 南東
ご利益フード  煮込みうどん


今週の運勢(3/6~3/12)
フレキシブルな対応が鍵となるタイミングです。ある程度の決まりは必要だけれど、これはこうでなければいけない、とか、こうあるべきだといったように、常識やルールにとらわれてばかりいると、かえって自分で自分の選択肢や可能性を狭めてしまうこともあります。今はもう少し、自分自身を解放するというか、気持ちを自由にしてあげましょう。例外や特別があっても良いのかもしれません。思いきって逃げ道のようなものを作ってしまうのもアリかもしれません。
9日はラッキーデー。社交運が吉。コミュニケーションを活発にすることで、相手の気持ちや考えを知ることができそう。契約や交渉事も上手くいく予感です。


2・大地の星の人
3月の全体運 物事が表面化しやすい月です。「隠れていたこと」や「すっかり忘れていたもの」がひょっこりと顔を出す、または見つかる、なんてことが起こるかもしれません。
幸運を招く方角 南西
ご利益フード  味噌カツ


今週の運勢(3/6~3/12)
予想していなかったようなことが起こりやすいタイミングです。ハッとするような意外な展開が待っている可能性も高まっています。また、人から注目されるような機会や自分自身が誰かのことを気になって仕方がないといったこともありそうです。
8日の運気は好調の様子。協力するということが鍵となりそう。周りにいる人たちと足並みを揃えることで、ヘルプやバックアップが期待できそうです。10日はラッキーデー。人と人とのつながりから新しい何かが生まれそうな予感。楽しい雰囲気作りを心がけてみてください。


3・雷の星の人
3月の全体運 自分自身と真摯に向き合いたい月です。ここで切磋琢磨することで、実力やスキルアップにつながりそうです。あなたの「人間力」や「底力」のようなものが問われれるタイミングなのかもしれません。
幸運を招く方角 南西 北東
ご利益フード  クリームシチュー


今週の運勢(3/6~3/12)
地道な努力が鍵となるタイミングです。ベースを整えたり、土台となっているものをしっかりとさせておくようにしましょう。苦手なことや気が乗らないことでも、コツコツ続けていけば、知らず知らずのうちに身に付いているということもあります。今、ちょっぴり辛いなぁと感じても、ここで踏ん張っておくと後がグッと楽になりそうです。
9日はラッキーデー。協力するということが必要になりそう。一緒に作り上げるということ、感謝の気持ちを忘れずにしましょう。また、上司や先輩をはじめ、親など目上の人にツキがありそうです。バックアップも期待できそうな予感です。


4・風の星の人
3月の全体運 準備運の月です。運動をする前に「ストレッチ」をするようなイメージです。ここで気を抜かず、真面目に取り組むことで、周囲からの信頼を得ることができそうです。
幸運を招く方角 なし
ご利益フード  チキンバーガー


今週の運勢(3/6~3/12)
誠実さが鍵となるタイミングです。特に人間関係において、そういったところが気になったり、クローズアップされることになりそうです。もしも、Aにするか、それともBにするか、どちらかを選ばなければいけなかった場合には、より現実的だと思える方をチョイスするのが良さそうです。また、新しい人と関係を築く際には、あなた自身の堅実な面をアピールしてみると好印象につながり、相手とのコミュニケーションや距離が縮まるのも早そうです。
10日はラッキーデー。上司や先輩をはじめ、親など目上の人からエネルギーを貰える日です。困っていることや迷っていることがあるのならば、そういった人たちに助けを求めてみるのが良さそうです。


5・土の星の人
3月の全体運 勢いのある月です。やる気がむくむくと湧いてきたり、気持ちが大きくなることもありそうです。周りにいる人たちと力を合わせながら取り組むことが大切になりそうです。
幸運を招く方角 南東 西北
ご利益フード  ポテトサラダ


今週の運勢(3/6~3/12)
思いきりの良さが、開運につながるタイミングです。たとえば、ここのところずっと頭を悩ませていたことがあるのならば、気持ちをごまかしたり、後回しにしたりしないで、正面から向き合ってみるのが良いかもしれません。「突破口」だったり「解決の糸口」のようなものが見つかる予感です。無駄なモノをカットしたり、いらないモノを捨てたり、身辺をスッキリさせてみるのも良いかもしれません。
11日はラッキーデー。協力するということが鍵となりそう。バックアップや大きな成果も待できそうです。感謝の気持ちを忘れないようにしたいです。


6・鉱石の星の人
3月の全体運 希望が叶いやすい月です。アクティブに動くことで、ハッピーを引き寄せることができそうです。人と人との「つながり」や「交流」といったことが重要な意味を持つことになりそうです。
幸運を招く方角 北東
ご利益フード  ボロネーゼ


今週の運勢(3/6~3/12)
能力やスキルがクローズアップされるタイミングです。あなたの持ち味や才能が認められたり、経験を活かせるような機会に恵まれることもあるかもしれません。また、自分自身の知識や引き出しを増やすにも、もってこいのときのようです。四方八方に網を張り巡らして、情報収集にエネルギーを注ぐのがオススメです。
7日は誠実な対応を心がけて。周りにいる人たちからあなたに対する信頼が増す予感。また、そういった印象のある人と縁がありそうです。9日は心や肌で感じたコトに対して正直になってみても良いかもしれません。12日はラッキーデー。一緒に作り上げる、協力するという姿勢を大切にしましょう。リフレッシュには家族やパートナー、気の置けない友人と過ごすのが効果的です。


7・金の星の人
3月の全体運 今まで取り組んできたことの成果があらわれやすい月です。もしくは、自分自身が何かしらの結論のようなものを出したくなることもありそうです。また、人から頼りにされたり、頼ったりするシーンも増えそうです。
幸運を招く方角 南東 西北
ご利益フード  ポタージュ


今週の運勢(3/6~3/12)
運気を上げたいと思うのならば、身の回りや環境を整えるのが効果てきめんのようです。たとえば、クローゼットや押入れの整理整頓をするのも良いですし、オフィスのデスク回りを使いやすく、スッキリさせるのもオススメです。また、ついつい後回しにさせてしまっている雑用や雑事を思いきって片付けてしまうのも良いかもしれません。いるモノ、そうでないモノを認識することで、これからの自分にとって必要なモノ・コトが見えくる予感です。
6日はラッキーデー。コミュニケーションが鍵となりそう。自分の意見を主張するよりも、相手の立場になって考えることで、意思疎通がスムーズに。相手との距離もグッと縮まりそうです。


8・山の星の人
3月の全体運 パワフルな月になりそうです。今まで頑張ってきたことが周りの人たちに認めて貰えるような出来事や、あなたの良いところや持ち味を発揮できるようなチャンスに恵まれることもありそうです。
幸運を招く方角 なし
ご利益フード  茶わん蒸し


今週の運勢(3/6~3/12)
職場の上司や先輩をはじめ、親や親戚などがキーパーソンになるタイミングです。今は、そういった目上の人たちとのコミュニケーションに重きを置くのが良さそうです。また、実力のある人から引き立てて貰えるようなチャンスが与えられる可能性も高くなっているようです。まずは相手へのリスペクトの気持ちを、わかりやすく表現してみましょう。
7日はラッキーデー。行動範囲を広げるなど、アクティブに過ごすのが良さそうです。知らない場所に行ってみたり、新しいコミュニティに参加してみるのも良いかもしれません。相手に対しては、「教わる」「協力する」といった姿勢を心がけると好印象につながりそうです。


9・火の星の人
3月の全体運 娯楽に関する事柄に縁のある月で、おのずと仕事よりもプライベートに比重を置きたくなりそうですが、ライフワークバランスとメリハリを大切にしたいです。
幸運を招く方角 南西
ご利益フード  チキンソテー


今週の運勢(3/6~3/12)
心の安定が運気の安定につながるタイミングです。穏やかな気持ちでいれば、ラッキーが待っていそうです。もしも、人間関係において、イライラ、カリカリ、神経をすり減らすようなことがあっても、その場では表に出さないように、グッと堪えましょう。今は、ケンカやいざこざを起こすよりも、平和に過ごした方が得策のようです。もしもストレスが溜まってしまったら、スポーツやカラオケなど、自分なりに発散できる方法で、スッキリさせるようにしましょう。
8日はラッキーデー。社交運が好調の様子。特に、上司や先輩、親などといった目上の人と行動するとエネルギーや役に立つアドバイスを貰えそうです。

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS