NeoL

開く

@cosme nippon始動!第1弾は沖縄発コスメ

03101

@cosme nipponは、日本産の優れた美容素材に着目し、各地の専門家たちと手を組んでこれまでにない新たなビューティアイテムを提案する。その第1弾として、沖縄の美の恵みをふんだんに取り入れた“美容液マスク”が3月1日に誕生。

03102


第1弾の美容液マスクは、「海藻と花と果実の美容液マスクwith琉球美肌」。保湿力が高いことで注目されている沖縄産の保湿成分オキナワモズクエキス(フコイダン)をはじめ、ハイビスカスエキス(ハリ成分)、シークワーサーエキス(保護成分)、月桃エキス(柔軟性分)といった、沖縄の美の恵みを堪能できる天然由来の美容成分を絶妙なバランスで配合。

肌と心が喜ぶ、スペシャルケアにもってこいの潤いチャージマスクで、乾燥などの肌トラブルを寄せ付けない、モチモチ・プルプルの肌へ導く。ほのかに甘く、爽やかなコリアンダー果実の香りもユニークで、朝も夜もお手入れの間中、慌ただしい日常から心身ともに解放されるような心地よさ。

肉厚で肌当たり柔らかな、こだわりの天然コットン100%のシートに、約1本分(27.5ml)の美容液をたっぷりと染み込ませた贅沢なマスクだ。

■海藻と花と果実の美容液マスクwith琉球美肌 1回分27.5ml×3枚入り 1,200円+税
2017年3月1日発売

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS