NeoL

開く

秘密の写真をTwitterに誤爆し、人生が変わった男のドキュメンタリー

03252

アメリカの若手政治家・アンソニー・ウィーナーを追ったドキュメンタリー『ウィーナー 懲りない男の選挙ウォーズ』が公開中。

若くハンサムなうえに、鋭く明快なトークスキルで支持を集め、さらにはヒラリークリントンの右腕を務める才色兼備の妻・フーマと“理想のカップル”としても人気になったウィーナー。オバマ大統領に続く若手としても注目されていたある日、彼は自らのブリーフ1枚の下半身写真を誤ってTwitterに投下してしまう。女性と性的なメッセージや画像を送り合うセクスティングという性癖を自ら暴露してしまったウィーナーは、泣く泣く議員を辞職する羽目に……。しかし、その2年後、再起をかけてニューヨーク市長選に立候補! 「もう一度チャンスを与えてほしい」と訴えるウィーナーに人々の心を動かし、支持率トップに!という矢先、新たなスキャンダルの疑惑が浮上する――。

順風満帆に思えた男の波乱万丈な物語! 選挙戦の裏側をリアルに映し出しながら、笑いと涙と愛と憎悪に包まれた人間ドラマを描いた極上の政治ドキュメンタリー。

ウィーナー 懲りない男の選挙ウォーズ
監督:ジョシュ・クリーグマン、エリース・スタインバーク
出演:アンソニー・ウィーナー、フーマ・アベディン
(2016年/アメリカ)
公開中
© 2016 AWD FILM LLC, ALL RIGHTS RESERVED.
http://www.transformer.co.jp/m/weiner/

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS