NeoL

開く

MiMCのマスカラとアイライナーに新色登場!

04071

3月22日、MiMCのマスカラとアイライナーに新色のブラウンが仲間入り。目元をケアしながらますますアイメクを楽しめる。

04072


存在感のある上向きカールの長いまつ毛で魅力的な目元を演出しつつ、メイクによる目元や地まつ毛への負担を軽減する。メイクとスキンケアの両方を叶えるべく開発された、ナチュラル成分84%の美容液マスカラ。ベストセラーのブラックは、ツバキリッチオイルを増量し、リニューアルしたのに加え、ブラウンの新色が登場。
日本女性の髪になじみやすい日本産の椿にこだわった保湿成分の「椿リッチオイル」が2倍に増量。ビューラーやエクステなどで傷みがちなまつ毛をケアしながら、より艷やかで美しいまつ毛を目指せる仕様に。
そして、柔らかな印象の、ナチュラルで優しい目元を演出するブラウンが今回は新たに加わった。

04073


“メイクでスキンケアを”をコンセプトに掲げるMiMCがつくる、“にじまない美容液アイライナー”は、目元のための植物美容成分配合で、繊細な目元の際に潤いと艶を与えながら美しいラインを描けると評判。
この「にじまない」「ヨレない」「消えない」美容液アイライナーに、待望のブラウンが加わる。
発色の良い深みのあるブラックに対し、肌なじみのいいやや赤みのあるブラウンで、エレガントで優しい眼差しを演出する。

マスカラもアイライナーも、夜はお湯で簡単にメイクオフでき、ゴシゴシ擦る必要がないので、最後まで目元にやさしくメイクを楽しめる。

MiMC
■ミネラルロングアイラッシュ 全2色(01 ブラック[リニューアル]、02 ブラウン) 各3,800円+税
■ミネラルリキッドアイライナー 02 ブラウン 3,800円+税
2017年3月22日発売

公式サイト
http://www.mimc.co.jp

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS