大人になれないダメ男たちが、20年ぶりに帰ってきた!neol.jp | neol.jp

NeoL

開く

大人になれないダメ男たちが、20年ぶりに帰ってきた!

05172

1996年に公開され、世界中を熱狂させた青春映画『トレインスポッティング』の21年ぶりとなる続編『T2 トレインスポッティング』が公開中。

舞台はスコットランド・エディンバラ。前作で大金を持ち逃げしたマークが、20年ぶりにオランダから舞い戻ってくる。親友のシック・ボーイことサイモンは、表向きはパブを経営しながら売春やゆすりを稼業とし、気のいいジャンキーのスパッドは家族に愛想をつかされ人生に絶望、そして、血の気が多いペグビーは殺人罪で刑務所に服役中と、そこには相変わらず大人になりきれない3人がいた――。

オリジナルのキャスト、スタッフが再集結し、アーヴィン・ウェルシュの小説を原作にしながらも、大胆な脚色を行い、映画だけのオリジナルな世界観で“その後”を描いた本作。いつまでも大人になれないダメ男たちが選んだ未来とは?

T2 トレインスポッティング
監督:ダニー・ボイル
出演:ユアン・マクレガー、ユエン・ブレムナー、ジョニー・リー・ミラー、ロバート・カーライル
(2017年/イギリス)
公開中
http://www.t2trainspotting.jp/

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS