NeoL

開く

RMKのスキンチューナーは清涼感たっぷり!

1706021

6月2日に数量限定で登場するRMKの「RMK スキンチューナー クーリングジェル」は、その名の通り、ひんやりとしたジェルが心地よく肌を整える、夏にぴったりのスキンチューナー。
使うたび、思わず深呼吸したくなるスパイシー&パウダリーな香りで、暑い夏、海に出かけた日にもほてった肌を心地よくクールダウンできる。

「RMK スキンチューナー クーリングジェル」は、爽やかな風に吹かれたような、ひんやりとした清涼感のあるテクスチャーで、夏の暑さでほてった肌を心地よくクールダウン。同時に肌をキュッと引き締めてくれる。クールながらしっかりと潤いを与えて、みずみずしさをキープ。

ジェルは、とろみがあってとろけるように肌になじみ、すっと肌と一体化。RMK スキンチューナーの共通美容成分であるトウヒエキスやビルベリー葉エキスに加えて、ミラクルフルーツエキス、ハトムギ種子エキスなどを配合。夏でも紫外線や冷房によって乾燥しやすい肌をすみずみまで潤いで満たし、ベタつくことなく滑らか肌に整える。

香りは、ブラックペッパーとピンクペッパーのピリッとしたスパイスに、サンダルウッドとローズの香りが加わった、暑い夏にうってつけのスパイシーさと、ほっとするようなパウダリーなニュアンスがとけあう優しい香り。
夏の必需品になりそうだ。



■RMK スキンチューナー クーリングジェル 150ml 3,400円+税
2017年6月2日数量限定発売

公式サイト
http://www.rmkrmk.com/index.html

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS