東洋占星術をもとにした毎週の占い。6/5-6/11の運勢をチェック!neol.jp | neol.jp

NeoL

開く

東洋占星術をもとにした毎週の占い。6/5-6/11の運勢をチェック!

kyamera2


毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。

fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8

photo Kyozan Ueda

あなたの星の出し方

 

  1. まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
  2. 次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。

例1976年生まれの場合

1+9+7+6=23

2+3=5

11-5=6

1976年生まれの人のナンバーは6になります。

ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。

 6/5-6/11の運勢



1・水の星の人


6月の全体運 準備運の月ではあるのですが、見通しは明るく、運気は上昇気流です。ここでいかに頑張るかが、重要。今後の運勢を左右することになりそうです。
幸運を招く方角 西
ご利益フード  フィッシュ&チップス


今週の運勢(6/5~6/11)
自分のことよりも、周りの人のことを優先させたいタイミングです。何か人の役に立つことをすることで、良い運気が巡ってくる予感があります。もしも、すぐに結果が出なかったとしても、後々、形を変えて返ってくることもありそうです。かといって、損か得か、を基準にしたり、そろばんを弾くようなことは避けた方がベター。あくまで奉仕の心を持つことが大切です。あなたが力を貸すことで、誰かの助けになったり、相手が幸せな気持ちになるということだけでも、十分ハッピーなことなのかもしれません。
7日はラッキーデー。金運が吉。美味しいモノを食べに行くのも良さそうです。11日は一般常識やルールを大切にしましょう。お見合いをはじめ、友達の紹介など、あらかじめ、どういった人物か、はっきりしている人との出会いに期待が持てそうです。


2・大地の星の人
6月の全体運
勢いのある月です。気持ちが大きくなったり、やる気がむくむくと湧いてくるようなこともありそうです。どんなシーンにおいても周りにいる人たちと足並みを揃えることが最も大切になりそうです。
幸運を招く方角 北東
ご利益フード  海鮮サラダ


今週の運勢(6/5~6/11)
何かを始めたくなるタイミングです。もしも、実際にそういった気持ちになったら、上手くいくかどうかの鍵を握るのは「計画性」と誰かの「サポート」です。ビジネスにおいても、プライベートにおいても、まずは準備やプランニングをしっかりと行うことが重要になりそうです。また、実際にスタートさせることができたのならば、予定通りに進むということを何より大切にしてください。脇道にそれたり、安易に目標を変えたり、振り替えたりせずに、目的地めがけて、真っ直ぐ行きましょう。
10日はいつも通りを意識するのが良さそうです。自分なりのやり方やルールを大切にしてください。11日はラッキーデー。消極的になるよりも積極的な態度が吉と出そう。ある程度、勢いも大事になるかもしれません。


3・雷の星の人
6月の全体運 勢いのある月です。人と人との「つながり」や「コミュニケーション」が重要な意味を持つことになりそうです。
幸運を招く方角 南西
ご利益フード  タンドリーチキン


今週の運勢(6/5~6/11)
「誠実でいる」ということを心がけたいタイミングです。ビジネスにおいても、プライベートにおいても、自分自身はもちろん、相手のそういったところが気になったり、クローズアップされることもありそうです。もしも、Aにするか、それともBにするか、どちらかを選ばなければいけないようなシーンに直面したら、より確実だと思える方をチョイスすると間違いがないようです。また、新たな関係を築くような際にも、あなた自身の堅実な面をアピールしてみると、好印象につながって、相手との距離が縮まるのも早そうです。
9日は遠く離れたところよりも、身近なところ、手の届きやすいところにツキがありそうな予感。10日はラッキーデー。誰に対しても丁寧に接することが大切になりそうです。


4・風の星の人
6月の全体運 今まで取り組んできたことの成果があらわれやすい月です。自分自身の過去を振り返ってみたり、見つめ直すことで、答えや、何かしらの結論のようなものが出ることもありそうです。
ご利益フード  クラゲの冷菜


今週の運勢(6/5~6/11)
あなた自身の「判断力」が鍵となるタイミングです。なんとなく、あれもこれもと、気が多くなりがちなときのよう。もしも、そういった気持ちになりかけたら自分自身を戒めるようにしましょう。自分にとって何が一番大切か、今の状況で、どれを優先させるべきか、落ち着いて、ひとつひとつ確認してみましょう。また、契約をはじめ、大事なことを決定するようなシーンにおいて、なんとなく嫌な予感がしたり、順調に進んでいないと感じるようなことがあったとしたら、それは、やめておいた方がいいというサインだと受け取るのが良さそうです。
9日はラッキーデー。恋愛運も吉。ちょっとかたい印象かもしれないけど、真面目な人、誠実な人と縁がありそうです。11日は話し手よりも聞き手、あなたの方が受け身の姿勢を取ることで、相手とのコミュニケーションが今までよりもグッとスムーズになりそうです。


5・土の星の人
6月の全体運 強運月です。今まで頑張ってきたことが認めて貰えるようなことや、あなたの良いところや持ち味を発揮できるようなチャンスに恵まれることもありそうです。
幸運を招く方角 西 北東
ご利益フード  にしん蕎麦


今週の運勢(6/5~6/11)
今月、土の星の人の運気は最高レベルに突入!何事に対しても意欲的に取り組めば、大抵のことはクリアできそうな予感すら感じられます。ここで大切なのは、目的や目標を変えずに、一途でいるということ。たとえ、余力があるからといって、浮気心を出して、他のことに手を出すのは避けた方がベター。これまで頑張ってきたことや、取り組んできたことに、より一層エネルギーを注ぐことが大切です。
8日はラッキーデー。あなたの意見や希望が通りやすい日です。10日は相手に対して、普段以上に思いやりや感謝の気持ちを持つことが必要になりそう。また、そうすることで、お互いのコミュニケーションがグッとスムーズになりそうです。


6・鉱石の星の人
6月の全体運 交際運の良い月です。やらなければいけないことよりも、ついつい目先の楽しいことに比重を置きがちになりそうです。ライフワークバランスとメリハリを大切にしましょう。
幸運を招く方角 南西 北東
ご利益フード  魚介のパスタ


今週の運勢(6/5~6/11)
今月、鉱石の星の人は、恋愛運が好調の様子。恋人募集中の人は、パーティやイベントなど、人が多く集まるところにお出かけして、出会いのチャンスを増やすのが何より効果的のよう。ここで大切なのは、自分が今、シングルで、恋人を探しているということを「周囲にアピールする」ということです。恥ずかしがっていては何も始まりません。また、ほんの少しのきっかけで、友情が愛情に変わる可能性もあります。気になっている人や、パートナーがいる人は、「相手の好きなモノやコト」に関心を持ったり、共有することで、お互いの心の距離がグッと縮まる予感です。
5日と6日は自分に対しても相手に対しても、誠実でいることで、運気を味方に付けることができそうです。7日はラッキーデー。上司や先輩など、目上の人に対して、丁寧な対応を心がけましょう。バックアップを受けることができる可能性もありそうです。11日は目の前が、ぱぁっと明るくなるようなことがあるかもしれません。


7・金の星の人
6月の全体運 「変化」や「入れ替え」のようなことが起こりやすい月です。それは、自分自身の心はもちろん、取り巻く環境や身近にいる人に起こる可能性もありそうです。
幸運を招く方角 西
ご利益フード  キーマカレー


今週の運勢(6/5~6/11)
何かが音を立てて動き始めるのを感じることができるタイミングです。また、自分自身も変わりたいと強く思うようなこともありそうな予感。もしも、そういう気持ちになったのだとしたら、ひとりで頭の中で考えを巡らせているよりも、まずは色んな人に考えていることや想いを口に出してみるのが良さそう。話をしていくうちに、考えがまとまっていったり、自分では気付かなかったことに気付くこともありそうです。
5日と6日は遠いところよりも身近なところに幸せがありそうな予感。まずは、身の回りを見渡してみましょう。10日はラッキーデー。家族やパートナーをはじめ、友人など気の置けない人と過ごすのがオススメ、リフレッシュできて、ポジティブになれそうです。


8・山の星の人
6月の全体運 頂上運の月です。人前に出ることや、注目されるような機会もありそうです。感情面でのコントロールをはじめ、自己管理能力を高めておくことが必要になりそうです。
幸運を招く方角 北東
ご利益フード  ムール貝の白ワイン蒸し


今週の運勢(6/5~6/11)
攻める、というよりも守りを固めたいタイミングです。まだまだ頑張れる!とか、もっともっと上を目指したい!といったように野心が芽生えたり、向上心が出てきやすいときなのですが、今はまだ、何か大きなアクションを起こすよりも、現在取り組んでいることにより一層エネルギーを注いだり、問題点に修正を加える程度にする方が良さそうです。アウトプットよりもインプット、実力や知識を蓄えておくことが大切です。そして、やがてくる時期に備えましょう。
10日はラッキーデー。家族やパートナー、友人をはじめ、あなたにとって身近な人と過ごす時間を大切にすると良い運気を引き寄せることにつながりそうな予感。11日は勘が冴える日。頭を柔らかくすると、新しいアイディアに恵まれたり、ひらめきを得ることができそうです。


9・火の星の人
6月の全体運 自分自身と真摯に向き合いたい月です。ここで切磋琢磨することで、スキルアップにつながります。あなたの「人間力」や「底力」のようなものが問われるタイミングのようです。
ご利益フード  冷麺


今週の運勢(6/5~6/11)
外側に向けていた意識を、自分自身の内側に向けていきたいタイミングです。「自分」対「外の世界」ではなく、「自分」対「自分」のようなイメージです。今は何事においても、他の人の動きを気にするよりも、あなたのペースを最優先に考えながらやっていくことが大切です。また、色んなことをやろうとしたり、エネルギーをいくつかに分散させるよりも、あらかじめ、やらなければいけないこと、つまりは的を一つか二つに絞って、集中するようなやり方がオススメです。
5日と6日は自分の意見を通そうとするよりも、相手や周りの人たちの考えを尊重したり、その場の雰囲気を優先させることが上手くいく秘訣になりそうです。10日は良くもそうでなくとも、ありのままのあなたが評価されそうです。芸術に関することに触れると、ひらめきを得たり、良い刺激を貰えそうです。

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS