少年と怪物の魂の駆け引きを描いたダークファンタジーを映画化neol.jp | neol.jp

NeoL

開く

少年と怪物の魂の駆け引きを描いたダークファンタジーを映画化

06171

英文学の最高傑作と言われる、少年と怪物の魂の駆け引きを描いた同名小説を映画化した『怪物はささやく』が公開中。

難病を抱えた母親と二人暮らししている、13歳のコナー。ある夜、コナーの前に怪物が現れ、これから3つの『真実の物語』を語ること、そして4つ目の物語はコナーの“真実”を語れと告げる。頑なに拒むコナーだったが、抵抗も虚しく、その日を境に怪物は夜ごと物語を語り始めるのだった。そして、ついにコナーが4つ目の物語を語るときが訪れて――。

迫力のある幻想的な映像美は、スクリーンで堪能してこそ。果たして、コナーが語った、隠された“真実”とは?

怪物はささやく
監督:J.A.バヨナ
出演:ルイス・マクドゥーガル、フェリシティ・ジョーンズ、シガニー・ウィーバー、ドビー・ケベル、リーアム・ニーソン(声の出演)
(2016年/アメリカ・スペイン)
公開中
(C)2016 APACHES ENTERTAINMENT, SL; TELECINCO CINEMA, SLU; A MONSTER CALLS, AIE; PELICULAS LA TRINI, SLU.All rights reserved.
http://gaga.ne.jp/kaibutsu/

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS