東洋占星術をもとにした毎週の占い。7/10-7/16の運勢をチェック!neol.jp | neol.jp

NeoL

開く

東洋占星術をもとにした毎週の占い。7/10-7/16の運勢をチェック!

kyamera2


毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。

fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8

photo Kyozan Ueda

あなたの星の出し方

 

  1. まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
  2. 次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。

例1976年生まれの場合

1+9+7+6=23

2+3=5

11-5=6

1976年生まれの人のナンバーは6になります。

ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。

 7/10-7/16の運勢



1・水の星の人


7月の全体運
勢いを感じられる月です。さぁ頑張ろう!といったように、やる気がむくむくと湧いてきたり、気持ちが大きくなることもありそうですが、まずは、一歩一歩を着実に進んでいくという姿勢を大切にしましょう。
幸運を招く方角 北西
ご利益フード  うな重


今週の運勢(7/10~7/16)
運気に勢いがあるのですが、パワーがあり余って、ついつい、うっかりといったようなことが起こりやすくなっているときのようです。今は、物事をとことん突き詰めて考えたり、完璧をめざすのは避けた方が良さそう。平均点というか、「ほどほど」でOKとしましょう。まだまだ頑張れそうだとしても、「今日はここまで」といったように、自分自身で加減や調節をすることが必要になりそうです。また、相手に対しても同様に接するようにしたいです。
12日はラッキーデー。予想以上の成果が期待できそう。何事にも積極的かつ果敢に取り組みましょう。上司や先輩など、目上の人が頼りになりそうです。16日は仕事や勉強、家事など、やらなければいけないことを済ませてから、お出かけした方が気分がスッキリして楽しめそうです。


2・大地の星の人
7月の全体運
幸運月です。仕事もプライベートも良好で、手ごたえのようなものを感じることができそうです。「交渉」や「商談」などもスムーズに運びそうです。嬉しい知らせが届く可能性もありそうです。
幸運を招く方角 南西
ご利益フード  かき揚げ


今週の運勢(7/10~7/16)
社会的な信用を得やすいタイミングです。あなたの才能や実力、そして頑張りが周囲の人たちから認めて貰いやすくなっているときなので、自分がどんなことを得意としているのか、何に精力を注いでいるのか、上司や先輩はもちろん、声に出して、周りにアピールすることが大切です。また、責任感を必要とされるシーンにおいて、「やる気」を見せておくことで、のちのちチャンスが与えられたり、嬉しい評価を貰えるようなこともありそうです。
11日は交際運が好調の様子。また、上司や先輩をはじめ、親や親戚などからの協力やバックアップも得られやすくなっています。困っていることや頼みごとのある人は、思いきって相談してみるのも良さそうです。


3・雷の星の人
7月の全体運
今まで取り組んできたことの成果があらわれやすい月です。自分自身を見つめ直すことで、答えや、何かしらの結論のようなものが出ることもありそうです。
幸運を招く方角 北西 南西
ご利益フード  ポークソテー


今週の運勢(7/10~7/16)
「急がば回れ」を意識したいタイミングです。もしも、行く手に障害物があったとしたら、自分ひとりがひょいっと飛び越える方法を考えるのではなく、相手や周りにいる人、モノを傷付けずに一緒に進める方法を考えるのが良さそう。誰かと力を合わせなければできないことや得られないこともたくさんあるはず。効率の良さを求めたり、無駄を省こうとするのではなく、ひとりひとり、ひとつひとつに対して、丁寧に取り組みたいです。また、物事を深く考え込むようなこともあるかもしれませんが、じっくり考える時間も必要なタイミングのようです。
10日はラッキーデー。頑張れば頑張った分だけ、手応えを感じられそう。また、社交運も良く、特に上司や先輩、親など目上の人とのコミュニケーションを大切にしたいです。15日は正直さが鍵となる日。誠実な人と縁がありそうです。


4・風の星の人
7月の全体運
強運月です。あなたの良さが認められやすくなっていて、仕事はもちろん、プライベートも休む間もないほど、忙しくなりそうです。借りられるのならば人の手はもちろん、猫の手も借りましょう。 
ご利益フード  麻婆豆腐


今週の運勢(7/10~7/16)
目上の人と縁があるときです。上司や先輩をはじめ、親など、そういった人たちと積極的に関わることで、パワーを分けて貰えたり、ヒントを得たり、更なるステップアップへのきっかけをつかむことができそうです。ここで鍵となるのは、「謙虚さを忘れない」ということです。たとえ自分のやり方や考えやが正しいという揺るぎない自信があったり、あるいは、少々耳の痛いアドバイスだったとしても、相手の考えや要望を受け入れる懐の深さを持つことが大切になりそうです。
16日はラッキーデー。近いところよりも遠いところにツキがありそう。日帰り旅行など、ちょっと遠くに足を伸ばしてみましょう。また、そういった場所で、積極的に人と交流するのがオススメ。良い出会いが待っていそうな予感です。


5・土の星の人
7月の全体運
交際運の良い月です。やらなければいけないことよりも、ついつい目先の楽しいことに比重を置きがちになりそうですが、ライフワークバランスを大切に、メリハリをつけることが大切です。
幸運を招く方角 南東 南西 
ご利益フード  タンドリーチキン


今週の運勢(7/10~7/16)
気持ちが外に向かい始めるタイミングです。もしも、そういった気分にならなかったとしたら、できるだけ、リラックスできるような時間を持つのが良さそうです。身体を軽く動かしてみたり、ショッピングセンターやアウトレットに行って、ウィンドーショッピングするのもオススメです。仕事や家事、勉強など、やらなければいけないことは、もちろん、こなすべきではありますが、プライベートな時間まで削ったり、無理をする必要はなさそう。オンとオフを上手に切り替えるようにしたいです。
15日は交際運が好調の様子。出会いに恵まれる可能性も高くなっているほか、デートも楽しめそう。日帰り旅行など、ちょっと遠くにお出かけしてみるのも良さそう。リフレッシュできるだけでなく、運気も上昇しそうです。


6・鉱石の星の人
7月の全体運
変化が生じやすい月です。「入れ替え」のようなこともあるかもしれません。また、それは、自分自身の心はもちろんですが、取り巻く環境や身近にいる人に起こる可能性も高くなっています。
幸運を招く方角 南東
ご利益フード  プルコギ


今週の運勢(7/10~7/16)
遠いところよりも、近いところに目を向けていきたいタイミングです。たとえば、やりかけていることがあるのならば、まずはそれを完成させましょう。目標設定を低くするというわけではありませんが、今は、手の届く範囲のことにエネルギーを注ぐ方が、生産性が高いというか、効率が良いようです。また、現在あなたの身近にいる人、大切に思っている人との心の結びつきを強くしておくことが大事。今後、あなたがピンチに陥ったときに、御守りやシェルターのようなものになる予感です。
12日は努力するということが鍵となりそう。仕事をはじめ、家事などやらなければいけないことを最優先にするのが良さそうです。14日の社交運は好調の様子。コミュニケーションを活発にすることで、人脈が拡がるだけでなく、素敵な縁をつかむことができる可能性も高くなっています。また、営業活動なども頑張れそうです。


7・金の星の人
7月の全体運
頂上運の月です。物事が表面化しやすく、「隠れていたこと」や「すっかり忘れていたもの」がひょっこりと顔を出す、または見つかる、なんてことが起こる可能性が高くなっています。
幸運を招く方角 南東
ご利益フード  チンジャオロース


今週の運勢(7/10~7/16)
今までにやってきたことや、してきたことに対して、何らかの評価を受け取るようなことがありそうです。どちらかというと、それは、誰かから褒められたり、認められたりするなど、ポジティブなものである可能性が高いようです。もしも、ネガティブな評価を受け取るようなことがあったり、難航するようなことがあったとしたら、今までのやり方や方針を思いきって変えてみることをオススメします。
11日は普段以上に誰に対しても、分け隔てなく、丁寧に接しましょう。また、そういった誠実な人と関わることで、あなたにとってプラスの影響を受けることができそうです。13日はラッキーデー。交際運も良いので、気になる人には自分の方からアプローチしてみるのも良いかもしれません。また、耳寄りな情報をゲットできる予感。


8・山の星の人
7月の全体運
自分自身と真摯に向き合いたい月です。ここで切磋琢磨することが、スキルアップにつながります。あなたの「人間力」や「底力」のようなものが問われるタイミングのようです。
幸運を招く方角 南東 南西 北東
ご利益フード  杏仁豆腐


今週の運勢(7/10~7/16)
自分磨きを頑張りたいときです。そして、努力すれば努力した分だけ、効果が出たり、手応えを感じることができそうです。今は、「努力」という言葉がまさにピッタリのタイミング。プライベートの時間や、スキマ時間は、遊びに出かけたり、気分転換するよりも、資格や語学の勉強などをはじめ、自分自身の成長や、これから先の未来につながることに使うのがオススメです。今の時期に積み重ねた経験やスキルは、今後のあなたの支えとなったり、助けになってくれる予感です。
12日は社交運が好調の様子。人との交流から、ポジティブなエネルギーや刺激を貰えそうです。14日はラッキーデー。協力するということが鍵となりそう。周りにいる人たちと足並みを揃えることが大切です。


9・火の星の人
7月の全体運
準備運の月なのですが、見通しが明るく、運気は上り坂です。ここで自分自身が、いかに頑張れるかどうかが、これから先の運気を左右することになりそうです。 
ご利益フード  マルゲリータ


今週の運勢(7/10~7/16)
忍耐力や辛抱強さが幸運への鍵となるタイミングです。厳しいときというわけではありませんが、ここでの努力や踏ん張りは、のちのちあなたの助けとなったり、やがて実を結ぶはずです。また、何らかの形になることもありそうです。もしも思った通りにいかなかったり、失敗してしまったとしても、気にしなくて大丈夫。すぐに結果が出ることの方が珍しいでしょう。少し休んで、もう一度チャレンジすればいいやくらいの心の余裕を持つことが大切です。
13日はラッキーデー。頑張れば頑張った分だけ、前に進めそうな予感。また、上司や先輩をはじめ、親など目上の人からのアドバイスが、前に進むためのヒントとなりそうです。サポートやバックアップを受けられる可能性も高くなっています。

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS