東洋占星術をもとにした毎週の占い。7/17-7/23の運勢をチェック!neol.jp | neol.jp

NeoL

開く

東洋占星術をもとにした毎週の占い。7/17-7/23の運勢をチェック!

kyamera


毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。

fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8

photo Kyozan Ueda

あなたの星の出し方

 

  1. まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
  2. 次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。

例1976年生まれの場合

1+9+7+6=23

2+3=5

11-5=6

1976年生まれの人のナンバーは6になります。

ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。

 7/17-7/23の運勢



1・水の星の人


7月の全体運
勢いを感じられる月です。さぁ頑張ろう!といったように、やる気がむくむくと湧いてきたり、気持ちが大きくなることもありそうですが、まずは、一歩一歩を着実に進んでいくという姿勢を大切にしましょう。
幸運を招く方角 北西
ご利益フード  うな重


今週の運勢(7/17~7/23)
何事もひとつひとつ丁寧にこなしていきたいときです。調子が上がってくると、少しばかり飛ばしてみたくなることもありそうですが、ここはグッと堪えておくのが、良さそう。なかなか結果が出なくて、ジリジリすることもあるかもしれませんが、たとえ、ちょっとずつでも、積み重ねていけば、きっと上手くいくはずです。周りの目や進み具合を気にするよりも、自分なりのやり方やペースを守るようにしましょう。
17日は自分らしさを大切にしたい日。焦らず、ゆっくり取り組みましょう。19日は社交運が好調の様子。周りにいる人たちと協力し合うことで、より良いモノや結果を得ることができそう。また、近くよりも遠いところにツキがありそうです。21日はラッキーデー。人と人のつながりを大切にしましょう。積極的な姿勢が好印象やチャンスにつながりそうです。


2・大地の星の人
7月の全体運
幸運月です。仕事もプライベートも良好で、手ごたえのようなものを感じることができそうです。「交渉」や「商談」などもスムーズに運びそうです。嬉しい知らせが届く可能性もありそうです。
幸運を招く方角 南西
ご利益フード  かき揚げ


今週の運勢(7/17~7/23)
社交運の良いときです。積極的に外に出かけていくことで、今まで会ったことのないジャンルの人と知り合うなど、さまざまな人と出会える可能性も高いようです。自然と会話をする時間も多くなり、あなたが話の中心となることもあるかもしれません。けれども今は、話し上手よりも、聞き上手を心がけるのが良さそう。できるだけ、相手の話にじっくり耳を傾けるようにしましょう。そうすることで、相手がどんな人物であるか、また、どんなことを考えているか、より知ることができます。そして、あなたが一緒にいて心地よいと感じる人が、あなたのこれからのキーパーソンになりそうです。
18日はラッキーデー。交際運が好調の様子。ひとりひとりに対して、真摯な対応を心がけましょう。20日はポジティブな思考が鍵となりそう。周りにいる人たちから協力を得ることができたり、チャンスを引き寄せることにつながりそうです。


3・雷の星の人
7月の全体運
今まで取り組んできたことの成果があらわれやすい月です。自分自身を見つめ直すことで、答えや、何かしらの結論のようなものが出ることもありそうです。
幸運を招く方角 北西 南西
ご利益フード  ポークソテー


今週の運勢(7/17~7/23)
相手や周りの人に、「寄り添う」ということが必要になりそうです。自分だったら、というふうに思うよりも、まずは相手のことや、置かれている状況について、よく考えるということからはじめてみましょう。その上で、力になれることはないか探してみましょう。もしも何も見つからなったからといって、何もできないというわけではありません。ただそばにいるだけで相手の気持ちが楽になったり、助けになることもあるかもしれません。
18日は外見よりも内面の充実を図るのが良さそう。普段よりも家でゆっくり過ごしたり、リラックスタイムできる時間を作るのもオススメです。19日はラッキーデー。何事に対しても、全力投球で臨むのが良さそう。やればやっただけの成果が期待できそうです。目先のことよりも、もっと先の未来を見越した判断が吉と出そうな予感です。


4・風の星の人
7月の全体運
強運月です。あなたの良さが認められやすくなっていて、仕事はもちろん、プライベートも休む間もないほど、忙しくなりそうです。借りられるのならば人の手はもちろん、猫の手も借りましょう。 
ご利益フード  麻婆豆腐


今週の運勢(7/17~7/23)
自分の持ち味を発揮できるタイミングです。パワフルな運気が味方をしてくれて、ちょっとやそっとの困難でもクリアできそうな気配すら感じられます。忙しくなり、目が回ることもあるかもしれませんが、ここはグッと堪える忍耐力と体力が必要です。こまめに休憩を取るなど、エネルギー配分を考えて、計画的に進めていくようにしましょう。
17日は内面の充実をはかりたい日。のんびり音楽を聴いたり、ヨガをしたりして、リラックスするのもオススメです。18日はラッキーデー。上司や先輩をはじめ、親や親戚などからの協力やバックアップも得られやすくなっている様子。お願いごとのある人は、思いきって相談してみるのも良さそう。23日は真面目な印象を受ける人と縁があったり、ラッキーパーソンになりそうです。


5・土の星の人
7月の全体運
交際運の良い月です。やらなければいけないことよりも、ついつい目先の楽しいことに比重を置きがちになりそうですが、ライフワークバランスを大切に、メリハリをつけることが大切です。
幸運を招く方角 南東 南西 
ご利益フード  タンドリーチキン


今週の運勢(7/17~7/23)
気持ちにゆとりが出てきて、プライベートを充実させることができるタイミングです。好きなことや楽しいことを思う存分、エンジョイしましょう。BBQやキャンプなどのアウトドアをはじめとした、レジャーも楽しめそう。また、そういった活動を通して、新しい出会いがあったり、恋心が芽生えることもありそうです。相手の趣味に興味を持ったり、理解を示すことで、仲が深まる予感です。共通の趣味を一緒に楽しむのも、もちろんオススメです。
22日は地道な作業や目立たないようなことにこそ、率先して取り組んだり、エネルギーを注ぎたい日。また、誠実な印象を受ける人と縁がありそうです。


6・鉱石の星の人
7月の全体運
変化が生じやすい月です。「入れ替え」のようなこともあるかもしれません。また、それは、自分自身の心はもちろんですが、取り巻く環境や身近にいる人に起こる可能性も高くなっています。
幸運を招く方角 南東
ご利益フード  プルコギ


今週の運勢(7/17~7/23)
活発でエネルギッシュなところが魅力の鉱石の星の人。今までも、その行動力でもって、大きなチャンスをつかんだり、数多くの困難を乗り超えてきたことでしょう。けれども、今は、思いついたことを、すぐさま行動に移すというよりも、じっくり考えてからのアクションが吉と出るタイミングのようです。不安や疑問、大事な契約などがあるのならば、専門家や心から信頼できる人に相談して、納得できる形にしてから実行するようにしましょう。今は、ひとりで決めるよりも、誰かに相談しながらの方が、物事が良い方向に進んでいく、そんな印象を受ける星回りです。
19日は美に関することからエネルギーを貰える日。美容院やネイルサロンでメンテナンスをするのもオススメです。また、海外のアートブックなどからインスピレーションを得ることが出来そうです。21日は誰に対しても分け隔てなく丁寧に接したい日。また、そういった誠実な人と関わることで、プラスの影響を受けることができそうです。


7・金の星の人
7月の全体運
頂上運の月です。物事が表面化しやすく、「隠れていたこと」や「すっかり忘れていたもの」がひょっこりと顔を出す、または見つかる、なんてことが起こる可能性が高くなっています。
幸運を招く方角 南東
ご利益フード  チンジャオロース


今週の運勢(7/17~7/23)
「勢い」のあるときです。けれども、その勢いにそのまま乗っかるというのではなく、自分自身でエネルギーを上手にコントロールしていくことが必要になりそうです。また、今までの「経験」が問われるような出来事に遭遇することもありそうです。焦る気持ちから、早く結論を出したいと思うかもしれません。けれども、「急がば回れ」のような星回りのときです。ありとあらゆる可能性を探ったり、裏付けをきちんと取るなど、じっくり時間をかけることが必要になりそうです。
20日は努力するということが鍵となりそう。仕事をはじめ、家事などやらなければいけないことを最優先にするのが良さそうです。23日はこれからについて、プランニングするのがオススメ。話し合いの際は相手の意見を尊重すると、良い方向に進みそうです。


8・山の星の人
7月の全体運
自分自身と真摯に向き合いたい月です。ここで切磋琢磨することが、スキルアップにつながります。あなたの「人間力」や「底力」のようなものが問われるタイミングのようです。
幸運を招く方角 南東 南西 北東
ご利益フード  杏仁豆腐


今週の運勢(7/17~7/23)
ブレない気持ちを大切にしたいタイミングです。今は、土台作りにふさわしいとき。自分自身を形成しているベースの部分をしっかりさせていくことが必要になりそうです。仕事、家族、勉強、趣味。どんなことに重きを置いているかは、人それぞれですが、核となるものに関することは、ちょっとやそっとのことで、あきらめたり、投げ出さないようにしたいです。もしも失敗したとしても、また次があります。限界を決めるのは他人ではなく、自分かもしれません。
21日の交際運は好調の様子。出会いに恵まれる可能性も高くなっています。23日はラッキーデー。頑張れば頑張った分だけ、前に進めたり、手応えを感じられそうな予感です。また、上司や先輩をはじめ、親など目上の人からエネルギーを貰えそうです。困っていることや迷っていることがあるのならば、そういった人たちに相談してみることをオススメします。


9・火の星の人
7月の全体運
準備運の月なのですが、見通しが明るく、運気は上り坂です。ここで自分自身が、いかに頑張れるかどうかが、これから先の運気を左右することになりそうです。 
ご利益フード  マルゲリータ


今週の運勢(7/17~7/23)
石橋を叩いて渡るような慎重さが必要になるタイミングです。運気は、確実に上昇しています。そんなときは、道を踏み外すようなリスクを冒すよりも、たとえ、歩みがちょっとずつだとしても、堅実な手段や方法を選ぶのが良さそうです。華やかなことが好きな火の星の人にとっては、少々物足りなく感じることもありそうですが、日常のちょっとしたことに幸せを見つけて、それを積み重ねていきましょう。
22日はラッキーデー。上司や先輩はもちろん、親や親戚など目上の人との関係を良好に保つことが、鍵となりそう。また、ビッグチャンスに恵まれる可能性も高いようです。あなたの方から積極的にコミュニケーションを取っていくことが大切になりそうです。

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS