東洋占星術をもとにした毎週の占い。8/7-8/13の運勢をチェック!neol.jp | neol.jp

NeoL

開く

東洋占星術をもとにした毎週の占い。8/7-8/13の運勢をチェック!

kyamera



毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。

fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8

photo Kyozan Ueda

あなたの星の出し方

 

  1. まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
  2. 次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。

例1976年生まれの場合

1+9+7+6=23

2+3=5

11-5=6

1976年生まれの人のナンバーは6になります。

ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。

 8/7-8/13の運勢



1・水の星の人


8月の全体運
自分から進んで働きかけることで、可能性が拡がり、チャンスをつかめる幸運月です。前向きな思考、そして、人と人との「つながり」を何より大切にしましょう。
幸運を招く方角 西
ご利益フード  ショートケーキ


今週の運勢(8/7-8/13)
今週から9月6日まで、運気は絶好調!特に、外部からあなたにとって嬉しいことや有利になるような話が持ち込まれるような予感があります。誰かからお誘いを受けたら、たとえ少しの時間でも顔を出すようにしましょう。関わる人が増えれば増えるほど、それに比例して、チャンスを掴む可能性も増えていきます。それをモノにできるかどうかは、あなたの頑張り次第ではありますが、幸せは自らの手で掴み取る、それくらいの強い気持ちがあれば、きっと上手くいくでしょう。
8日はラッキーデー。周りにいる人たちの意見やアドバイスを参考にすると、物事がスムーズに進みそう。9日の交際運は好調の様子。シングルの人は、飲み会をはじめ、人が集まる場所へ出かけましょう。カップルはなるべく一緒に過ごせる時間を作るようにしたいです。


2・大地の星の人
8月の全体運
今まで取り組んできたことの成果があらわれやすい月です。自分自身を見つめ直すことで、今後の課題が見つかったり、何かしらの結論のようなものが出ることもありそうです。
ご利益フード  ミックスジュース


今週の運勢(8/7-8/13)
フットワークを軽くするというよりは、どっしり構えておいた方が良い、という印象を受けるときです。なんとなく、身動きが取りにくいとか、窮屈な感じがすることもあるかもしれません。もしも、そうだとしたら、無理に動くのはやめておいた方が良いというサインの可能性が高いです。今は、置かれている場所で、できることや、やれることを探していく方が建設的です。周りの進み具合や変化を気にする必要はありません。焦らず、自分のペースでいきましょう。
7日はラッキーデー。一生懸命さが、高評価や好印象につながりそうな予感。仕事もプライベートも全力投球でいきましょう。13日は積極的な姿勢がチャンスを引き寄せることにつながります。頭の中で考えているよりも行動することが吉と出そうです。


3・雷の星の人
8月の全体運
スキルアップやステップアップが望める月です。仕事はもちろん、プライベートも休む間もないほど、忙しくなりそうです。借りられるのならば人の手はもちろん、猫の手も借りてしまいましょう。
ご利益フード  クラムチャウダー


今週の運勢(8/7-8/13)
もっと成長したい、とか、もう少し上を目指したい、といった気持ちが鍵となるタイミングです。そういった「向上心」が、誰かを動かすことになりそう。ひとまわりもふたまわりも成長するためには、やはりそれなりに時間を費やしたり、努力をする必要があります。けれども、経験豊富な人からアドバイスを貰ったり、ハウツーを学ぶことができれば、効率良くレベルを上げることが出来るでしょう。今は、そういった人たちに、自分自身の熱意だったり、やる気を見せることが大切です。そうすることで、力強い後援者や味方を得ることができる、そんな可能性を感じられるときです。
9日は個性的なファッションや、枠にはまらない自由な発想が吉と出そう。12日はラッキーデー。やれるところまで、頑張りましょう。自分自身の隠れた才能を発見できる可能性も高くなっているようです。


4・風の星の人
8月の全体運
交際運の良い月です。やらなければいけないことよりも、ついつい目先の楽しいことに比重を置きがちになりそうです。ライフワークバランスを大切に、オン・オフのメリハリを付けるようにしましょう。
幸運を招く方角 東南 北西
ご利益フード  レモンタルト


今週の運勢(8/7-8/13)
わくわくすること、楽しいことに縁のあるときです。誰かから誘われたり、誘ったり、お出かけする機会も増えそうです。9つの星の中で、もっとも今年の夏を満喫できるのが、風の星の人かもしれません。ただし、ちょっと口が軽くなってしまうこともありそうな印象。人がたくさん集まると、誰かの噂話になったり、悪口が出てきたりすることがあるかもしれません。けれども、そういった場合には安易に同調せず、口にチャックをしておくことで、危険を回避しましょう。
11日は勢いを感じられる日。目標に近づくことができたり、良い話が来る可能性もありそうです。12日はラッキーデー。社交運が好調の様子。コミュニケーションを活発に、相手の考えを汲み取る姿勢を見せることで、お互いの距離が縮まったり、信用度が増しそうな予感。


5・土の星の人
8月の全体運
物事の変化が起こりやすい月です。また、それは、自分自身の心はもちろんですが、取り巻く環境や身近にいる人に起こる可能性も高くなっています。
ご利益フード  オニオンリング


今週の運勢(8/7-8/13)
攻めるよりも守りを固めたいタイミングです。変わりたいというような気持ちになりやすいときなのですが、気持ちと行動の歯車がかみ合うまでに時間がかかる様子。今月は、大きな変化を求めるよりも、現在取り組んでいることにエネルギーを注いだり、まずは身の回りのことを片付けて、身辺をクリアしておくのが良さそう。やがて訪れるチャンスに向けて、実力や知識を蓄えておくのもオススメです。
新しいことにチャレンジしたり、物事をスタートさせるなら10日からがオススメ。11日はネットワーク、人と人とのつながりが鍵となりそう。情報通の友人・知人が頼りになりそうです。13日はラッキーデー。自分の発する言葉、そして行動に責任を持つことが大切。周囲からのバックアップや信頼を得ることができる可能性も高いようです。


6・鉱石の星の人
8月の全体運
物事が表面化しやすい月です。注目される機会が増えたり、「隠れていたもの」がひょっこり顔を出すようなこともありそうです。目標に向かってコツコツ頑張ってきた人には嬉しい「知らせ」や「ご褒美」が待っているかもしれません。
幸運を招く方角 東南
ご利益フード  ポテトグラタン


今週の運勢(8/7-8/13)
物腰はやわらかく、けれども意思は強く持ちたいときです。けっして頑固だとか、意固地になればいいというわけではありませんが、自分の信じていることやモットーのようなものに関しては、他人に指摘されたからと言って、簡単に考えを曲げない方が良さそう。ただし、信頼できる人や尊敬している人、あなたを客観的に見てくれるような人たちからのアドバイスや忠告には、重要なヒントが隠れている予感です。また、普段よりも、「親切」そして「丁寧」を心がけると、良いことがあるかもしれません。
9日はあたためていたプランを実行に移すのにピッタリの日。10日の社交運は好調の様子。海外をはじめとした遠方とのやり取りにツキがありそう。また、営業活動や就職活動に力を入れるのがオススメです。12日はラッキーデー。上司や先輩、親など目上の人を味方に付けると、運気の流れがスムーズになりそうです。


7・金の星の人
8月の全体運
自分自身と真摯に向き合いたい月です。ここで人知れず努力を重ねたり、徳を積むことが必要です。あなたの「人間力」や「底力」のようなものが問われるタイミングのようです。
幸運を招く方角 東南
ご利益フード  かぼちゃのスコーン


今週の運勢(8/7-8/13)
自分のことよりも他人のことを優先させたいタイミングです。今は、誰かの役に立つことをすることで、ポジティブな運気が巡ってくる予感があります。一日ひとつでも良いから、自分自身でできることを探し、実践してみましょう。たとえば、席を譲るとか、道端のゴミを拾うとか、そういった日常生活で取り入れやすいことでも良いと思います。大事なのは、感謝されることを期待するのではなく、自らすすんで行うという気持ちなのだと思います。
8日は何か新しいことを始めてみても良さそう。やる気が本気を生むことになりそうです。9日はラッキーデー。海外をはじめ、遠方とのやり取りにツキがありそう。また、ちょっと遠くに足をのばしてみるのもオススメです。12日の交際運は好調の様子。思いやりと素直さが好印象につながりそうです。


8・山の星の人
8月の全体運
準備運の月です。物事を進めるよりも、整えることに重きを置きましょう。また、結果よりも、そこに至る過程に目を向けるようにしたいです。
ご利益フード  キッシュ


今週の運勢(8/7-8/13)
将来や未来に備えて、計画を立てるのにふさわしいタイミングです。たとえば、就職や転職を目指して資格取得の勉強をはじめてみるのも良さそう。また、結婚や子どものことなどについて、プランニングしてみるのも良さそうです。ゴールが設定出来たら、そこにたどり着くまでにどういったことが必要なのか、どんなアクションを取っていけばよいのか、より具体的に、期限も設定するようにしましょう。そして、紙に書いて、自分の部屋の目立つこところに貼っておいてください。暗示をかける、ではないですが、そうすることで、実現する可能性も高くなると思います。
7日は新しいことに挑戦してみるのも良さそう。8日はラッキーデー。社交運が好調の様子。努力すれば努力した分だけ、成果が出そう。営業活動も吉。11日の交際運は吉。焦らず、のんびりした態度が好印象につながりそうです。


9・火の星の人
8月の全体運
勢いを感じられる月です。やる気がむくむくと湧いてきて、さぁやってやろう!というふうに気持ちが大きくなることもありそうですが、一歩一歩を着実に進んでいく姿勢を大切にしましょう。
ご利益フード  ミートパイ


今週の運勢(8/7-8/13)
現実を見つめるということが鍵となるタイミングです。今は、ひと回りもふた回りも成長することができる可能性を秘めているとき。その為に、まずは現在置かれている状況を、ありのまま把握するということが必要になりそうです。主観ではなく、客観性を大切にしてください。そして、目標を定める際には、いきなり大きなところを目指すのではなく、まずは手の届きやすいところ、叶いやすいところから攻略していくようにするようにしましょう。
7日はラッキーデー。社交運が吉。信頼関係が何より大事になりそう。契約や交渉事も上手くいきそうです。12日はインスピレーションを得やすい日。また、美に関することにツキがありそうです。美容院やネイルサロンに行くのもオススメです。

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS