東洋占星術をもとにした毎週の占い。8/21-8/27の運勢をチェック!neol.jp | neol.jp

NeoL

開く

東洋占星術をもとにした毎週の占い。8/21-8/27の運勢をチェック!

kyamera



毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。

fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8

photo Kyozan Ueda

あなたの星の出し方

 

  1. まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
  2. 次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。

例1976年生まれの場合

1+9+7+6=23

2+3=5

11-5=6

1976年生まれの人のナンバーは6になります。

ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。

 8/21-8/27の運勢



1・水の星の人


8月の全体運
自分から進んで働きかけることで、可能性が拡がり、チャンスをつかめる幸運月です。前向きな思考、そして、人と人との「つながり」を何より大切にしましょう。
幸運を招く方角 西
ご利益フード  ショートケーキ


今週の運勢(8/21-8/27)
良好な対人関係から世界が拡がる、そんなワクワクするような印象を受けるタイミングです。今はどちらかというと、相手からの提案に乗ったり、アドバイスに従うといったやり方が吉と出そうなとき。少々、気分が乗らないようなことでも、まずはトライしてみるのが良さそう。もしも、結果として、やっぱり合わなかったと思ったとしても、合わないということがわかっただけでも、食わず嫌いでいるよりは、良いはず。そんな風に物事をポジティブに捉えていくことが運気にプラスに働きます。
24日はラッキーデー。社交性を発揮することで、仕事もプライベートも上手くいきそう。恋愛運も吉。恥ずかしがり屋さんは、コミュニケーションに長けた人にサポートをお願いしましょう。26日は引立て運のある日。上司や先輩、親など目上の人からエネルギーを分けて貰えそうです。27日の交際運は好調の様子。レジャーなどのお出かけも楽しめそうです。


2・大地の星の人
8月の全体運
今まで取り組んできたことの成果があらわれやすい月です。自分自身を見つめ直すことで、今後の課題が見つかったり、何かしらの結論のようなものが出ることもありそうです。
ご利益フード  ミックスジュース


今週の運勢(8/21-8/27)
周りの意見や考えに耳を傾けたいタイミングです。ひとつのやり方や、自分なりの進め方に拘るよりも、さまざまな方法を試してみたり、手段を探ってみるのが良さそう。そうすることで、より大きくはばたけるような可能性を感じられます。たとえ同じ景色を見ていたとしても、人によって、受け取るイメージはそれぞれです。つまり、アプローチの仕方もひとつではないはずです。排除するよりも、協力することで、豊かになる、そんな印象があります。
22日は行動力がハッピーを引き寄せることにつながりそうです。23日は社交力が鍵となる日。和やかな雰囲気作りを心がけましょう。26日の交際運は吉。お互いが飾らずありのままでいられて、心地良く過ごすことができるということが大切になりそうです。


3・雷の星の人
8月の全体運
スキルアップやステップアップが望める月です。仕事はもちろん、プライベートも休む間もないほど、忙しくなりそうです。借りられるのならば人の手はもちろん、猫の手も借りてしまいましょう。
ご利益フード  クラムチャウダー


今週の運勢(8/21-8/27)
言葉よりも態度で示すのが、効果的なタイミングです。たとえば、相手により良い印象を持って貰いたいと思うのならば、自分はこんなことが出来る、とか、こんなことをしてきた、といったことをおしゃべりしながらアピールするよりも、口数は少なめに、行動で見せるのが良さそうです。仕事などでも同様に、「こんなことが出来ます」と言うよりも、実際に企画書などを作ってからアピールする方が、その後の展開に期待がもてそうです。
21日は瞬発力、そして、素早い対応が吉と出て、前に進めそうな予感。何事に対しても早め早めに対応するようにしましょう。24日はラッキーデー。責任感が開運への鍵となりそう。有言実行を心がけてください。27日は美術展や写真展に行くと良い刺激を受けることができそうです。ミュージアムショップでパンフレットやカタログを購入するのもオススメです。


4・風の星の人
8月の全体運
交際運の良い月です。やらなければいけないことよりも、ついつい目先の楽しいことに比重を置きがちになりそうです。ライフワークバランスを大切に、オン・オフのメリハリを付けるようにしましょう。
幸運を招く方角 東南 北西
ご利益フード  レモンタルト


今週の運勢(8/21-8/27)
ひとりでいるよりも、誰かといることで、幸運が巡って来る星回りです。相手に楽しませて貰おうと思うよりも、相手を楽しませようとすることで、あたたかい時間を共有できそうです。仲間内でアウトドアやBBQなどのレジャーをするのならば、積極的に動くようにしましょう。ボーっと突っ立っていたり、おしゃべりしているよりも、誰かの目にきっと魅力的にうつるはずです。
21日はラッキーデー。人からパワーを貰える日。協力したり、助け合う姿勢が良い運気を引き寄せることにつながります。23日は仕事や勉強、家事を頑張れそう。困ったときは経験者やプロの手を借りるのがオススメです。24日の社交運は好調の様子。パートナーや友人、仲間と食事に行くのも良さそうです。


5・土の星の人
8月の全体運
物事の変化が起こりやすい月です。また、それは、自分自身の心はもちろんですが、取り巻く環境や身近にいる人に起こる可能性も高くなっています。
ご利益フード  オニオンリング


今週の運勢(8/21-8/27)
「仕切り直し」のようなものが必要になることがありそうです。ここ最近上手くいっていないと思うことがあるのならば、そのまま進むよりも、立ち止まるのが良さそう。計画や目標を見直してみるのが良いかもしれません。たとえ今、少々「遠回り」に感じても、ここで軌道修正をしておいた方が、長い目で見たら、のちのち振り返ったりしたときに「近道」になっていそうな予感です。
21日は周りにいる人たちと足並みを揃えることが重要です。相手の話を最後までしっかり聞けば、求めるモノが見えてきそうです。23日はハートフルな人間関係が、心の安定はもちろん、運気の安定にもつながりそう。食べたり、飲んだりも楽しめそうです。


6・鉱石の星の人
8月の全体運
物事が表面化しやすい月です。注目される機会が増えたり、「隠れていたもの」がひょっこり顔を出すようなこともありそうです。目標に向かってコツコツ頑張ってきた人には嬉しい「知らせ」や「ご褒美」が待っているかもしれません。
幸運を招く方角 東南
ご利益フード  ポテトグラタン


今週の運勢(8/21-8/27)
「きちんとしている」ということが何よりの武器になるときです。それは自分自身の気持ちや、周りにいる人たちに接する態度はもちろんなのですが、イメージとして取り入れてみるのも運気上昇にプラスに働きそうです。たとえば、洋服にシワのないように念入りにアイロンをかけたり、きれいに磨かれた靴を履いたりするなど、見た目から入るのも良いですし、普段より丁寧に挨拶をするといったことでも効果がありそうです。
22日は食べたり、飲んだりを楽しめそう。また、そういったシーンの中から、斬新なアイディアや新しい関係が生まれることもありそうです。24日は自分の目で見たことや肌で感じたことに素直になりたい日。27日は自分の意見よりも、相手の意向に沿うことで、物事が順調に進むことになりそうです。


7・金の星の人
8月の全体運
自分自身と真摯に向き合いたい月です。ここで人知れず努力を重ねたり、徳を積むことが必要です。あなたの「人間力」や「底力」のようなものが問われるタイミングのようです。
幸運を招く方角 東南
ご利益フード  かぼちゃのスコーン


今週の運勢(8/21-8/27)
誠実さや真面目さが鍵となるタイミングです。特に人間関係において、あなたのそういったところがクローズアップされることになりそうです。自分を偽ったり、大きく見せるようなことは避けた方が良さそう。ひとつひとつ、ひとりひとりに対して、丁寧だったり、真摯な対応を心がけることが大切です。そうすれば、良い印象を持たれたり、プラスの評価につながります。また、どちらにするべきか迷うようなことがあったら、より確実な方を選ぶようにすると間違いがないようです。
21日は信用が第一になりそう。信頼関係を築くことを第一優先にしましょう。23日は勘が冴える日。ヒントやひらめきを得ることができそうです。


8・山の星の人
8月の全体運
準備運の月です。物事を進めるよりも、整えることに重きを置きましょう。また、結果よりも、そこに至る過程に目を向けるようにしたいです。
ご利益フード  キッシュ


今週の運勢(8/21-8/27)
やりたいことよりも、やらなければいけないことを優先させることで、運気上昇が見込めるタイミングです。なんとなく、頑張りがきかなかったり、やる気が出にくいときではあるのですが、ここでなんとか自分自身に気合いを入れて踏ん張りましょう。そうすれば、あとがグッと楽になるだけでなく、周りにいる人たちからあなたへの評価も上がりそうな予感です。
25日は計画を実行するのにふさわしい日。企画書などを出すのもオススメです。細部までミスがないか、しっかり確認しましょう。26日はラッキーデー。交際運が吉。海外をはじめ、遠方とのやり取りにもツキがありそうです。


9・火の星の人
8月の全体運
勢いを感じられる月です。やる気がむくむくと湧いてきて、さぁやってやろう!というふうに気持ちが大きくなることもありそうですが、一歩一歩を着実に進んでいく姿勢を大切にしましょう。
ご利益フード  ミートパイ


今週の運勢(8/21-8/27)
かねてからの計画や、あたためていたプランを実行するのにピッタリのタイミングです。
また、今まで頑張ってきたことや積み重ねてきたことを整理したり、手を加えてみるのもオススメです。あれこれ試行錯誤しているうちに、考えがまとまっていったり、頭の中がスッキリして、また違った角度から物事を見ることができそうです。
25日の交際運は好調の様子。相手の意思を尊重することで、物事が順調に進む予感。営業活動も頑張れそうです。27日はラッキーデー。何事にも意欲的に取り組むことで、あなたに対する評価が上がったり、周りからの支持を得ることができそうです。

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS