NeoL

開く

10周年のナチュラグラッセがフルリニューアル!

1709065

10年目の節目を迎えた100%天然由来原料を使った国産オーガニックメイクブランド、ナチュラグラッセが、処方から商品ラインナップ、パッケージデザインまでフルリニューアルして9月5日に登場する。

1709066


生まれ変わったナチュラグラッセは見た目だけじゃなく中身もブラッシュアップ。新生ナチュラグラッセのコンセプトは、“植物の力で日々を健やかに彩る”。長年研究してきた植物成分の効果を最大限発揮できるように、独自の配合ルールを開発したのだ。すべての商品に共通して配合する「ブランド成分」、下地やファンデーションなどカテゴリーごとに適したものを配合する「カテゴリー成分」、そして商品ごとに適したものを配合する「アイテム成分」、この3要素の成分が複合的に作用し、より適切なスキンケア効果をもたらすよう設計されている。高いスキンケア効果はもちろん、肌なじみや発色など仕上がりまで徹底追求した処方で、メイク中もスキンケアしながら肌を整えることで、美しい仕上がりをキープする。

「メイクしながらスキンケア」できるメイクアイテムが主流になる中で、商品ごとに適切なスキンケア効果が得られれば、ますますメイクが楽しくイキイキしたものになるはず。

公式サイト
https://www.naturaglace.jp

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS