NeoL

開く

ポール & ジョー ボーテのベースメイクとボディケアでチャーミングな肌に

1709261

ポール & ジョー ボーテからリキッドファンデーションが9月1日に、ボディクリームとボディオイルが10月1日に発売される。

ファンデーションにもファンが多いポール & ジョー ボーテからこの秋登場するのは、“内面からの輝きとオーラ放つ、「艶めく肌」”を目指せるファンデーション。配合している水には、保湿効果に優れみずみずしい潤いを与えるオレンジフラワー水を100%使用。潤い成分を贅沢に配合した美容液ファンデーションになっている。また、シアースキンヴェールが均一な化粧膜をつくり、肌の動きにも柔軟に対応して化粧崩れを防ぐ。ソフトフォーカス効果で気になる毛穴や肌の凹凸感をふんわりとカバーするポアスムージングパウダーを配合。なめらか美肌が1日じゅう続く。

1709262


パリジェンヌがこぞってバカンス先に選ぶ地中海地方で、数百年もの樹齢を重ねてきた古木オリーブオイルや、地中海地方で親しまれているグレープシードオイルなどを配合した、自然の恵みが凝縮したクリーム。濃厚なクリームのテクスチャーのクリームが、体温でとろけて、肌に吸い付くようになじむ感覚はヤミツキ必至。地中海に降り注ぐ太陽や、シトラスやハーブを揺らしながらそよぐ風のように、温かみのある柔らかい香りは至福のバスタイムを演出してくれる。

1909263


オイルもクリーム同様の自然の恵みがギュッと詰まったオイルになっている。なめらかにのび広がり、ベタつくことなくしなやかな肌を長時間キープ。使うほどにふっくらした柔らかさが際立つ、潤い溢れるツヤ肌に。

ポール & ジョー ボーテ
■ リキッド ファンデーション 全3色 各4,500円+税
2017年9月1日発売
■ ボディ クリーム 3,500円+税
■ ボディ オイル 3,800円+税
2017年10月1日発売

公式サイト
http://www.paul-joe-beaute.com/jp/

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS