NeoL

開く

クラランスの生まれ変わった美容液で生涯美しい肌へ

1709284

クラランスから、32年前の発売以来常に研究と改良を重ねてきた「ダブル セーラム」が9月14日に「ダブル セーラム EX」として生まれ変わって登場。使う毎に、潤い、ハリ、輝きを感じる肌に。

1709285


1985年に誕生した初代ダブル セーラムは、「肌の若さのために必要なあらゆる植物由来成分を、ひとつの製品に配合した、最高の美容液をつくりたい」という、創業者ジャック・クルタン・クラランスの発想からスタート。今回進化した、「ダブルセーラム EX」はなんと8代目。発売から32年間、クラランスの植物研究と、皮膚科学研究の結果に基づき、常にクラランス最新の技術で更新され続けているのだ。

植物由来の成分には、水に溶けやすいものと、オイルに溶けやすいものがあるが、クラランスが選択したのは、それぞれが別のボトルに入った「ウォーターセラム」と「オイルセラム」の二相式。二相に分けることにより、効果のあるエイジングケア成分を安定した状態で、最大限に高濃度で配合することができるからだ。しかも、手に取るときには、肌本来が持っているバランス(水分70%、油分30%)で自動的に出てくるように設計されている。手のひらで合わせた瞬間にひとつの美容液となって、まるで肌と一体化するかのように素早くなじむ。成分だけではなく、肌によりよく届けることをクラランスは大切にしている。

ダブル セーラムは、すべての女性がエイジングケアに求める要望に応え、理想的な若々しく美しい肌の5つの条件、うるおい、ハリ感、輝き&透明感、弾力感、整ったキメ、に着目。これらエイジングによって失われやすいものだが、ダブル セーラムは、厳選した植物が肌に語りかけるように働き、肌本来の美しさを引き出す。世界中で愛され、全世界で15秒に1本売れていて、202のビューティーアワードを受賞した、大人気の美容液。進化したダブル セーラム EXも見逃せない。

クラランス
■ ダブル セーラム EX 30ml 11,000円+税
2017年9月14日発売

公式サイト
http://www.clarins.jp

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS