東洋占星術をもとにした毎週の占い。10/2-10/8の運勢をチェック!neol.jp | neol.jp

NeoL

開く

東洋占星術をもとにした毎週の占い。10/2-10/8の運勢をチェック!

kyamera



毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。

fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8

photo Kyozan Ueda

あなたの星の出し方

 

  1. まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
  2. 次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。

例1976年生まれの場合

1+9+7+6=23

2+3=5

11-5=6

1976年生まれの人のナンバーは6になります。

ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。

 10/2-10/8の運勢



1・水の星の人


10月の全体運
強運月です。あなたの良さが認められやすくなっていて、仕事はもちろん、プライベートも休む間もないほど、忙しくなりそうです。借りられるのならば、猫の手も借りたいくらいです。
幸運を招く方角 南西 北東
ご利益フード  魚介のパエリヤ


今週の運勢(10/2~10/8)
心を強く持ちたいタイミングです。今は、さまざまな情報があなたの元へ集まりやすくなっているとき。情報が多いということは歓迎すべきことなのかもしれません。しかしながら、入ってきた情報が全て100パーセント正しいということはないと思います。玉石混交、むしろ、石の方が多いかもしれません。世間の風潮や周りの意見、行動に振り回されて、一喜一憂することは避けた方がベター。何より「ブレない」ことが大切です。あなたの心を乱す人とは、ほんの少しの間、距離を置くのもありかもしれません。兎に角、自分の考えやペースを最優先にするようにしたいです。
5日は気苦労がありそうなものの、それを乗り越えることで、大きく成長できそうな予感。問題に真正面から、あえて、とことん向き合ってみたり、突き詰めて掘り下げてみるのも良いかもしれません。


2・大地の星の人
10月の全体運
交際運の良い月です。やらなければいけないことよりも、ついつい目先の楽しいことに比重を置きがちになりそうです。ライフワークバランス、オン・オフのメリハリを付けるようにしましょう。
幸運を招く方角 南西
ご利益フード  フライドチキン


今週の運勢(10/2~10/8)
忙しくなりそうなタイミングです。けれどもその忙しさは、慌てふためくというネガティブなものというよりも、「嬉しい悲鳴」のような、ポジティブなものである可能性が高そうです。しかし、もしも行き詰まりを感じたり、自分ひとりでは対応できそうにないと思ったら、すぐさま上司や先輩、親など目上の人に助けを求めることが大切です。また、ある特定の分野において、あなたよりも知識や経験がある人も心強い味方となってくれそうです。
7日はラッキーデー。社交運が絶好調で、新しい出会いも期待できそう。身近になかなか良い人がいないという人は、普段のエリアから離れてみたり、ちょっと遠くに足を伸ばしてみるのも良さそう。また、旅行なども楽しめそうです。


3・雷の星の人
10月の全体運
物事の変化が起こりやすい月です。また、それは、自分自身の心はもちろんですが、取り巻く環境や身近にいる人に起こる可能性も高くなっています。
幸運を招く方角 北西
ご利益フード  煮込みハンバーグ


今週の運勢(10/2~10/8)
出会いに恵まれやすいタイミングです。また、人との仲が深まりやすくもなっているようです。恋愛はもちろんですが、同じ趣味や志を持つ仲間や友人ができる可能性も高くなっている様子。固定観念に縛られず、心をオープンにして、行動範囲や視野を広げてみましょう。また、今までやったことがないことにチャレンジしてみるのも良さそうです。身近に経験者がいれば、ぜひレクチャーをお願いしてみてください。知らなかった自分を知ることができたり、隠れた才能のようなものがひょっこり顔を出すようなこともあるかもしれません。
4日は努力の成果が出やすい日。焦らず、気を長く持つことが大切になりそうです。5日はポジティブな姿勢が好印象につながりそうです。7日はスポーツをして身体を動かすと、憑き物が落ちて、気持ちがリセットできそうです。


4・風の星の人
10月の全体運
物事が表面化しやすい月です。あなた自身が人前に出たり、注目されるようなこともありそうです。また、評価されたり、過去や隠れていたモノやコトが、ひょっこり顔を出すようなことがあるかもしれません。
幸運を招く方角 北西
ご利益フード  渡り蟹のパスタ


今週の運勢(10/2~10/8)
今まで気にならなかったことが気になり出すようなことがありそうです。これまでとは違った環境に身を置いてみたくなったり、遠く旅に出たいと思うこともあるかもしれません。ここで大切なのは、その気持ちや欲求が自分の中から自然と生まれたものであるかどうか、ということのようです。もしも、なんとなく流行ってるから、とか、みんなが言うからといったようなことが決め手であるのであれば、もう一度、自分の胸に手を当てて聞いてみましょう。「本当にそれでいいのか?」と。今はあなたの「信念」のようなものが試されるタイミングなのかもしれません。
4日は勢いのある日。新しいことに挑戦してみるのも良さそうです。5日はラッキーデー。社交運が絶好調で、人脈が拡がりそう。契約や交渉事も上手くいきそうです。また、営業活動も頑張れそうです。


5・土の星の人
10月の全体運
自分自身と真摯に向き合いたい月です。ここで人知れず努力を重ねたり、徳を積むことが重要になります。あなたの「人間力」や「底力」のようなものが問われるタイミングのようです。
幸運を招く方角 南西 西
ご利益フード  ひつまぶし


今週の運勢(10/2~10/8)
あなたにスポットライトが当たるタイミングです。今まで積み重ねてきたことが、形となってあらわれたり、隠れていたことがひょっこり表に顔を出すようなことがあるかもしれません。山の頂上を目指し、登りきってひと休み、今はそういったところにいます。そこから見た景色、それがあなたの心を感動させたり、満足させるものなのか、はたまた、期待外れなものなのか。ここでひと段落、もしくは仕切り直しのようなことがありそうです。
2日は堅実さが、高評価につながりそうです。4日はラッキーデー。社交運が絶好調で、人脈が拡がりそう。素敵な人と出会える可能性も高くなっています。また、営業活動や就職活動なども頑張れそうです。6日はアクティブに振る舞うことで、チャンスをつかめそうな予感。考えるよりも、まずは動くことを意識しましょう。


6・鉱石の星の人
10月の全体運
準備運の月ではあるのですが、見通しが明るく、運気は上昇気流です。ここでいかに努力することができるかが、今後の運気を大きく左右することになります。
幸運を招く方角 西 北西
ご利益フード  ムール貝のワイン蒸し


今週の運勢(10/2~10/8)
今週は、「安定」がキーワードになりそうです。ザ・定番と言われるような物だったり、基本的なこと、当たり前のようなことにこそ、ヒントが隠れていたり、ツキがありそうです。何かを選ぶに際しても、奇をてらうよりも、スタンダードな物をチョイスするのが良さそう。人に対しても同様です。あなたが心から信頼できたり、ほっとするような、安心感を得られるような人と過ごす時間を大切にしたいです。
5日はラッキーデー。引立て運がある日。上司や先輩をはじめ、親など目上の人にツキがありそう。役に立つアドバイスを貰えたり、バックアップを得ることができる可能性も高くなっています。6日は美味しいモノを食べたり、飲んだりすることからエネルギーを貰えそう。また、そういった場に素敵な出会いがありそうです。


7・金の星の人
10月の全体運
勢いを感じられる月です。やる気がむくむくと湧いてきて、さぁやってやろう!というふうに気持ちが大きくなることもありそうです。一歩一歩を着実に進んでいく姿勢を大切にしましょう。
幸運を招く方角 北西
ご利益フード  ラタトゥユ


今週の運勢(10/2~10/8)
基本的なことを大切にしたいタイミングです。たとえば仕事や部活、家庭など、今の自分の核となっているようなことについて、スタートさせたときの気持ちを思い出してみたり、当然のように存在するモノや、そばにいてくれる人について考えたり、改めて感謝の気持ちを持ってみると良いかもしれません。物事を複雑にしているのは他でもない自分自身のようです。もっと単純に、シンプルに考えても良いということなのかもしれません。ちょっと遠くばかり見てはいませんか。今、探し求めていることに対する答えも、意外と近くに転がっていそうな予感です。
3日は人から頼りにされるようなことがありそう。真摯な対応を心がけましょう。5日はラッキーデー。美味しいモノを食べたり飲んだりすると、運気が上がりそうです。新たにオープンしたレストランに行くのもオススメです。


8・山の星の人
10月の全体運
人と人との「つながり」や「コミュニケーション」が重要な意味を持つ月です。周りにいる人たちと、足並みを揃えながら取り組むことが大切になりそうです。
幸運を招く方角 南西
ご利益フード  ボンゴレパスタ


今週の運勢(10/2~10/8)
活動的になることで、チャンスをつかめるタイミングです。頭の中で想像を膨らませるよりも、まずは行動してみることが重要です。前に進むための手がかりやヒントが見つかったり、人脈が拡がる予感もあります。また、もしも上手くいかなかったり、たとえ失敗したとしても、へこたれず、気持ちを切り替えて、すぐに次に取り掛かることが大切です。
1日はラッキーデー。人との縁を感じられそう。ひとりひとりに対し、分け隔てなく丁寧に接するようにしましょう。営業活動や就職活動に精を出すのもオススメ。3日はラッキーデー。仕事や勉強、家事も頑張れて、パワフルな一日になりそうです。


9・火の星の人
10月の全体運
今まで取り組んできたことの成果があらわれやすい月です。自分自身を見つめ直すことで、答え、もしくは、何かしらの結論のようなものが出ることがありそうです。
幸運を招く方角 西 北東
ご利益フード  ゴーヤチャンプルー


今週の運勢(10/2~10/8)
人との縁を感じることができるタイミングです。特に恋愛運が上昇中の様子。シングルの人は、友人や知人からの紹介、お見合いなどの出会いにツキがありそうです。つまり、お互いにフリーの状態であるということが事前に確認できて、真剣に相手を探していたり、身元がはっきりしている人と出会うことが重要です。また、パートナーのいる人は、「脱・マンネリ」が二人の仲を深めたり、進展させる鍵となりそう。ぜひ、そういったテーマだったり、心構えでデートをプランニングしてみてください。ドライブや日帰り旅行など、ちょっと遠くに足を伸ばしてみるのもオススメです。
2日はラッキーデー。自分自身に対しても、他人に対しても誠実でいることが大切です。チャンスをつかんだり、信頼を得ることができる可能性もありそうです。7日は地道な努力が周りからの評価につながりそうです。

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS