東洋占星術をもとにした毎週の占い。10/23-10/29の運勢をチェック!neol.jp | neol.jp

NeoL

開く

東洋占星術をもとにした毎週の占い。10/23-10/29の運勢をチェック!

kyamera



毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。

fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8

photo Kyozan Ueda

あなたの星の出し方

 

  1. まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
  2. 次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。

例1976年生まれの場合

1+9+7+6=23

2+3=5

11-5=6

1976年生まれの人のナンバーは6になります。

ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。

 10/23-10/29の運勢



1・水の星の人


10月の全体運
強運月です。あなたの良さが認められやすくなっていて、仕事はもちろん、プライベートも休む間もないほど、忙しくなりそうです。借りられるのならば、猫の手も借りたいくらいです。
幸運を招く方角 南西 北東
ご利益フード  魚介のパエリヤ


今週の運勢(10/23~10/29)
あなたにとって、「好都合」だったり「有利」な話が持ちかけられやすいタイミングです。それは、「棚からぼたもち」的なことや、たまたま運良く起きたというよりは、今まで大切に温めてきたモノや関係が、育ったり、形となった、もしくは、「信用」というものにステップアップしたという「証」とも言えそうです。したがって、今は、進む、もしくは立ち止まる、という選択肢に直面することが」あったら、「進む」をチョイスするようにしましょう。
24日は真面目な態度が好印象につながりそう。また、そういった印象のある人と縁がありそうです。28日はラッキーデー。責任感を大切にしたい日。あなたの考えを理解してくれる人や、支持してくれる人、バックアップしてくれる人があらわれる可能性も高そうです。29日は楽しいことからエネルギーを貰える日。レジャーやデートも楽しめそうです。


2・大地の星の人
10月の全体運
交際運の良い月です。やらなければいけないことよりも、ついつい目先の楽しいことに比重を置きがちになりそうです。ライフワークバランス、オン・オフのメリハリを付けるようにしましょう。
幸運を招く方角 南西
ご利益フード  フライドチキン


今週の運勢(10/23~10/29)
楽しいことからエネルギーを貰えるタイミングです。前々からやってみたかったことにチャレンジしてみるのも良さそうです。興味があることについて、詳しく調べてみたり、実際に動いてみましょう。女子力うんぬんとか、他人の目を気にするよりも、自分自身が心から楽しむ、満足するということが何より重要になりそうです。そうしたことが、あなたの日常をワクワクさせてくれるお手伝いをしてくれそうです。
23日はラッキーデー。誠実でいる、ということが何よりの武器になりそうです。信頼関係を大切にしましょう。24日は日頃からあたためていたプランを実行するのにふさわしい日。新しいことにチャレンジしてみるのも良さそうです。27日は仕事運の良い日。一生懸命に取り組めば、プラスの評価につながりそうです。


3・雷の星の人
10月の全体運
物事の変化が起こりやすい月です。また、それは、自分自身の心はもちろんですが、取り巻く環境や身近にいる人に起こる可能性も高くなっています。
幸運を招く方角 北西
ご利益フード  煮込みハンバーグ


今週の運勢(10/23~10/29)
石橋を叩いて渡りたいタイミングです。今は、慎重さとか、用心深さが必要になりそうです。なんとなく嫌な予感がしたり、気が進まないことがあったら、気のせいにしないで、きちんと向き合ったり、立ち止まってみましょう。自分の勘、つまり、肌で感じた感覚に対して、もっと素直になってみるのも良いかもしれないし、今までの経験に照らし合わせてみるのも良さそう。いずれにせよ、自分自身を信じてみることが必要になりそうです。
23日は新しいコトやモノからインスピレーションを貰えそうです。26日はラッキーデー。礼儀正しい態度が高評価につながりそうです。チャンスが掴める可能性も高そうです。27日は飲み会など、人の多く集まる所にツキがありそうです。恋人募集中の人はぜひ出かけてみましょう。


4・風の星の人
10月の全体運
物事が表面化しやすい月です。あなた自身が人前に出たり、注目されるようなこともありそうです。また、評価されたり、過去や隠れていたモノやコトが、ひょっこり顔を出すようなことがあるかもしれません。
幸運を招く方角 北西
ご利益フード  渡り蟹のパスタ


今週の運勢(10/23~10/29)
勢いはあるものの、前に進むよりも、現状をキープする方が良さそうなタイミングです。エネルギーがあり余って、ついついやりすぎたり、頑張りすぎてしまったりするようなことが起こりやすくなっているようです。コントロールが定まりにくいときなのかもしれません。仕事もプライベートも、気合いを入れるよりも、ちょっと肩の力を抜いて、リラックスしてのぞむことが大切です。
24日は人から頼りにされるようなことがあったり、相談事が持ち込まれそうな予感。親身になってあげるようにしましょう。25日はラッキーデー。仕事運が吉。筋道の通った説明で、相手を納得させることができそう。26日の恋愛運は吉。デートも楽しめそうです。


5・土の星の人
10月の全体運
自分自身と真摯に向き合いたい月です。ここで人知れず努力を重ねたり、徳を積むことが重要になります。あなたの「人間力」や「底力」のようなものが問われるタイミングのようです。
幸運を招く方角 南西 西
ご利益フード  ひつまぶし


今週の運勢(10/23~10/29)
自分磨きを頑張れるときです。そして、磨けば磨いた分だけ、その分、成果も出やすくなっているようです。今は、「努力」という言葉がまさにピッタリのタイミングです。自由な時間や、スキマ時間は、誰かと出掛けたり、遊んだりするよりも、ひとりで黙々と、資格の勉強やレッスンなど、自分自身の成長につながることに使うのが良さそうです。
24日はラッキーデー。上司や先輩をはじめ、目上の人から協力を得られそう。大きなチャンスにつながる可能性も高そうです。25日の交際運は好調の様子。美味しいモノを食べたり、飲んだりすることで、エネルギーをチャージできそう。また、そういった場に出会いがありそうです。26日は心変わりが起こりそうな予感。本質を見極めることが重要です。


6・鉱石の星の人
10月の全体運
準備運の月ではあるのですが、見通しが明るく、運気は上昇気流です。ここでいかに努力することができるかが、今後の運気を大きく左右することになります。
幸運を招く方角 西 北西
ご利益フード  ムール貝のワイン蒸し


今週の運勢(10/23~10/29)
人とのやりとりの中から、何かが生まれるタイミングです。頭の中で考えを巡らせているよりも、自分のアイディアを口に出すというか、周りにいる人たちに伝えたり、相手の意見を参考にしたり、つまり、積極的に意見交換を交わすようにするのが良さそうです。もしも、相手の提案してきたことが、「ちょっと違うな」と思うようなものであったとしても、そこに「新鮮さ」を感じることができたら、バッサリ切り捨てるようなことは避けた方が良さそう。ゆっくり可能性を、検討してみることをオススメします。なんとなく「間口」を拡げることが、ポジティブに働きそうな予感です。
23日はラッキーデー。仕事運が絶好調。謙虚な姿勢でのぞめば、ビッグチャンスをつかめる可能性も。目上の人と接する際には言葉遣いに気をつけたいです。28日は奉仕の精神が福を呼び寄せそう。世のため、人のためを意識してみて。29日は新しいことからエネルギーを貰えそうです。


7・金の星の人
10月の全体運
勢いを感じられる月です。やる気がむくむくと湧いてきて、さぁやってやろう!というふうに気持ちが大きくなることもありそうです。一歩一歩を着実に進んでいく姿勢を大切にしましょう。
幸運を招く方角 北西
ご利益フード  ラタトゥユ


今週の運勢(10/23~10/29)
心の安定が運気の安定につながるタイミングです。もしも、人間関係において、イライラ、カリカリ、神経をすり減らすようなことがあっても、その場では表に出さないようにすることが大切です。今は、ケンカやいざこざを起こすよりも、平和に過ごした方が得策のようです。ストレスは溜め込む前に、自分なりの方法で、発散させるようにしましょう。できるだけ穏やかな気持ちで過ごすことが何より大切になりそうです。
23日は美味しいモノを食べたり、飲んだりすることからエネルギーを貰える日。ランチでも、ディナーでもティータイムでもOKです。気の置けない人と和気あいあいとした時間を楽しんで。28日は思いきりの良さが、吉と出そうです。


8・山の星の人
10月の全体運
人と人との「つながり」や「コミュニケーション」が重要な意味を持つ月です。周りにいる人たちと、足並みを揃えながら取り組むことが大切になりそうです。
幸運を招く方角 南西
ご利益フード  ボンゴレパスタ


今週の運勢(10/23~10/29)
「信頼」や「信用」がクローズアップされるタイミングです。あなたが「信頼」するに値する人物かどうか、品定めのようなことをしている人もいそうな予感があります。また、あなた自身が心から「信用」できると思う人が出てくることもありそうです。はじめての人と会う際は、できるだけ明るく挨拶することを心がけるようにしましょう。当たり前のようですが、これを意識するのとしないのでは、やはり違いが出てくるし、相手に対する敬意も伝わりやすいと思います。
25日は物事を深く考えて過ぎてしまうかも。気分転換には半身浴がオススメです。アロマオイルやバスソルトを入れるとなお、効果的です。27日は親しみやすさを大切にしましょう。誰に対しても分け隔てのない態度が、好印象につながります。


9・火の星の人
10月の全体運
今まで取り組んできたことの成果があらわれやすい月です。自分自身を見つめ直すことで、答え、もしくは、何かしらの結論のようなものが出ることがありそうです。
幸運を招く方角 西 北東
ご利益フード  ゴーヤチャンプルー


今週の運勢(10/23~10/29)
「協調性」を大切にしたいときです。自分だけ良ければいいとか、得をしようとするのはちょっと危険な様子。今は「我先に」というのよりも、「どうぞ、どうぞ」と、相手に譲る姿勢を大切にしたいタイミングです。周りにいる人たちから、あの人は余裕があるな、とか、大人だな、と思って貰えるような行動を取るように心がけると、自然とあなたの周りに人が集まってきそうです。
25日は細やかな心遣いが好印象につながる日。誰に対しても親切、丁寧に接するようにしましょう。26日は手堅くいきたい日。まずは足元を固めておくことが重要です。29日はラッキーデー。仕事運が絶好調です。先輩をはじめ、年上の人、知識や経験が豊富な人と関わることで運気が上がりそうです。「学ぶ」ということに対して、もっと貪欲になってみてください。

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS