東洋占星術をもとにした毎週の占い。10/30-11/5の運勢をチェック!neol.jp | neol.jp

NeoL

開く

東洋占星術をもとにした毎週の占い。10/30-11/5の運勢をチェック!

kyamera



毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。

fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8

photo Kyozan Ueda

あなたの星の出し方

 

  1. まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
  2. 次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。

例1976年生まれの場合

1+9+7+6=23

2+3=5

11-5=6

1976年生まれの人のナンバーは6になります。

ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。

 10/30-11/5の運勢



1・水の星の人


10月の全体運
強運月です。あなたの良さが認められやすくなっていて、仕事はもちろん、プライベートも休む間もないほど、忙しくなりそうです。借りられるのならば、猫の手も借りたいくらいです。
幸運を招く方角 南西 北東
ご利益フード  魚介のパエリヤ


今週の運勢(10/30~11/5)
ひとつひとつ、丁寧にこなすということを大切にしたいタイミングです。そしてそれが、周りにいる人たちからの信頼を得ることにつながっていきそうです。愚痴やクレーム、雑用など、ちょっと面倒だなと思うような人や物事に対しても、手を抜かず、きちんと対応するように心がけるのが良さそう。特に、もっと上のポジションを目指している人にとってはチャンスのとき。ここで、自分の持ち味や得意としていることを上司や先輩など目上の人にしっかりとアピールしておくことが重要です。
30日は気持ちの面で、変化が生じるようなことがありそう。2日は誠実でいるということが何よりの武器になります。5日は気分を変えると良い運気が巡ってきそう。スポーツをするなど、身体を動かすと、心もスーッと軽くなりそうです。


2・大地の星の人
10月の全体運
交際運の良い月です。やらなければいけないことよりも、ついつい目先の楽しいことに比重を置きがちになりそうです。ライフワークバランス、オン・オフのメリハリを付けるようにしましょう。
幸運を招く方角 南西
ご利益フード  フライドチキン


今週の運勢(10/30~11/5)
社交運が好調なときです。人気運もあるので、誘ったり、誘われたり、おのずとお出かけする機会も増えそうです。また、素敵な出会いにも恵まれやすくなっています。人が多く集まる機会があれば、迷わず参加しましょう。特にオススメなのは、ホームパーティなど、みんながリラックスして参加できるようなアットホームな会。あなたが企画したり、主催するのも良さそう。お手伝いを頼まれたら、答えはもちろん「イエス」を選択して。この時期、交際費をはじめ出費が増えそうですが、ケチらず、必要経費と割りきってしまい、他で節約するようにしましょう。
1日は努力するということが、運気上昇の鍵となりそうです。2日は勢いを感じられる日。最初が上手くいけば、あともスムーズに進みそうです。5日はラッキーデー。先輩をはじめ、年上の人、知識や経験が豊富な人にツキがありそうです。「学ぶ」という姿勢を大切にしてみてください。


3・雷の星の人
10月の全体運
物事の変化が起こりやすい月です。また、それは、自分自身の心はもちろんですが、取り巻く環境や身近にいる人に起こる可能性も高くなっています。
幸運を招く方角 北西
ご利益フード  煮込みハンバーグ


今週の運勢(10/30~11/5)
柔軟な考えやフレキシブルな対応が開運への鍵となるタイミングです。一般社会において決められたルールや規則は守るべきものではあるけれど、これはこうでなければいけない、とか、こうあるべきだといったように、あまり常識にとらわれてばかりいると、かえって自分で自分の選択肢や可能性を狭めてしまうこともあります。今はもう少し、自分自身を解放するというか、気持ちを自由にしてあげても良いかもしれません。正しくなくても良いのかもしれません。例外があっても良いのかもしれません。
31日は真面目な人と縁がある日。また、そういったことを大切にすると運気が上がりそうです。1日は勢いのある日。新しいことに挑戦してみるのも良さそうです。4日はラッキーデー。上司や先輩をはじめ、目上の人と接することで、パワーを貰えたり、今後に役立つヒントを得ることができそうです。


4・風の星の人
10月の全体運
物事が表面化しやすい月です。あなた自身が人前に出たり、注目されるようなこともありそうです。また、評価されたり、過去や隠れていたモノやコトが、ひょっこり顔を出すようなことがあるかもしれません。
幸運を招く方角 北西
ご利益フード  渡り蟹のパスタ


今週の運勢(10/30~11/5)
頭を使う、つまりは考える時間が多くなりそうです。それは、単に悩みが生じた、とか、優柔不断になった、ということではなさそうです。むしろ、あなたが以前よりも「より良いもの」だとか「高み」を目指すようになった、というサインなのかもしれません。もしくは、意識を高く持つということが、今のあなたがステップアップするために、もっとも必要なものであるということなのかもしれません。
31日は勢いのある日。ひらめきや開運の糸口のようなものがつかめそうな予感。2日は内面の充実を図りたい日。3日はラッキーデー。引立て運があります。上司や先輩などをはじめ、目上の人と接するシーンでは、自分が今、どんなことに興味があるのか、どんなことを頑張っているのかなど、アピールをしてみるのも良さそうです。4日の恋愛運は吉。美味しいモノを食べに行くと話も弾み、場が盛り上がりそうです。


5・土の星の人
10月の全体運
自分自身と真摯に向き合いたい月です。ここで人知れず努力を重ねたり、徳を積むことが重要になります。あなたの「人間力」や「底力」のようなものが問われるタイミングのようです。
幸運を招く方角 南西 西
ご利益フード  ひつまぶし


今週の運勢(10/30~11/5)
地道な努力が開運への鍵となるタイミングです。目の覚めるような展開や華やかさは感じにくいときなのですが、運気は確実に上向きになっているようです。今は、結果を求めるよりも、途中経過を楽しむのが良さそう。三歩進んで、二歩下がるくらいの心の余裕を持つと、かえって上手く物事が運びそうな予感。ちょっと失敗したからといって、簡単に途中であきらめたりせず、コツコツとまっすぐ進むことが重要です。
30日は新しいモノ、コトからエネルギーを貰えそうです。斬新なアイディアを思いつく可能性も高そうです。3日はラッキーデー。勝負運が強くなっています。また、恋愛運も吉。気になる人がいるのならば、あなたの方から声を掛けてみるのが良さそうです。


6・鉱石の星の人
10月の全体運
準備運の月ではあるのですが、見通しが明るく、運気は上昇気流です。ここでいかに努力することができるかが、今後の運気を大きく左右することになります。
幸運を招く方角 西 北西
ご利益フード  ムール貝のワイン蒸し


今週の運勢(10/30~11/5)
気持ちの切り替えや、仕事とプライベートのオン・オフが普段以上に重要になりそうなタイミングです。というのも、「家庭運」が家の外にも影響しやすくなっているようです。よく働くことは大切ですが、よく休むことも大切です。リラックスできたり、安心できる場所はきちんと確保しておくようにしましょう。また、家の中のこと、たとえば家事や家庭サービスに関することで、何か自分なりのルールや儀式のようなものを作るのも良さそうです。
31日は外に目を向けるよりも、自分自身の内面に目を向けたい日です。2日の交際運は順調。美味しいモノを食べたり、飲んだりすることで、エネルギーが湧いてきそうです。また、そういったシーンにおいて、人脈が拡がったり、出会いがありそうな予感。3日は家族やパートナー、気の置けない友人と過ごすことをオススメします。


7・金の星の人
10月の全体運
勢いを感じられる月です。やる気がむくむくと湧いてきて、さぁやってやろう!というふうに気持ちが大きくなることもありそうです。一歩一歩を着実に進んでいく姿勢を大切にしましょう。
幸運を招く方角 北西
ご利益フード  ラタトゥユ


今週の運勢(10/30~11/5)
慎重さや用心深さが必要になるタイミングです。慣れてしまっている作業や当たり前のようになっていることは、ついつい手を抜いてしまったり、確認するということを怠ってしまいがちですが、そういったことにこそ、念には念を入れて取り組むようにするのが良さそうです。また、仕事や勉強についても、これくらいでいいや、とせずに、自分自身が納得できる形になるまで、何度でも吟味を重ねるのが良さそうです。
30日は人から頼りにされたり、相談を持ちかけられるようなことがありそうです。自分のことよりも人のことを優先するようにしましょう。誠意ある対応が吉と出そうです。1日はラッキーデー。交際運が好調の様子。食事会や飲み会などには積極的に参加するのが良さそう。また、カップルは一緒に食事をすると、お互いの理解が深まりそうです。


8・山の星の人
10月の全体運
人と人との「つながり」や「コミュニケーション」が重要な意味を持つ月です。周りにいる人たちと、足並みを揃えながら取り組むことが大切になりそうです。
幸運を招く方角 南西
ご利益フード  ボンゴレパスタ


今週の運勢(10/30~11/5)
「人とのやりとり」がクローズアップされるタイミングです。人から頼りにされたり、頼ったりするシーンも多くなりそうです。ここで、大切なのは「誠実」でいるということ。相手の相談などには、できるかぎり時間を割いたり、親身になってあげたいです。もしも、手に負えそうにないと感じたり、時間や気持ちに余裕がなければ、そのことを正直に相手に伝えましょう。下手に嘘をついたり、ごまかしたりするのは避けた方が良さそうです。
30日はラッキーデー。消極的でいるよりも、積極的な姿勢が好感を持たれることになりそう。上司や先輩をはじめ、目上の人と協力し合うことで、更なる飛躍も望めそうです。5日は日頃からあたためていたプランを実行するのにふさわしい日。新しいことにチャレンジしてみるのも良さそうです。


9・火の星の人
10月の全体運
今まで取り組んできたことの成果があらわれやすい月です。自分自身を見つめ直すことで、答え、もしくは、何かしらの結論のようなものが出ることがありそうです。
幸運を招く方角 西 北東
ご利益フード  ゴーヤチャンプルー


今週の運勢(10/30~11/5)
自己主張をするよりも、相手や周りを立てることが必要なときです。たとえば、自分のやりたいことを優先させるよりも、相手の意見を尊重したり、合わせて進めていくようにしましょう。単に気楽だからとか、効率の良さを求めるよりも、誰かと協力し合うということに注目してください。短期的よりも、長期的なスパンで物事を見ることが大切です。また、その方が結果として、より大きな成果を得ることが期待できそうです。
31日は家族やパートナー、友人など心から信頼できる人と一緒に過ごしたり、連絡を取ることで、良い運気を引き寄せることができそうです。4日はラッキーデー。交際運が好調の様子。家で過ごすよりも外出するのが良さそうです。

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS