NeoL

開く

いつでも・どこでもアロマを楽しめる、スティック型アロマディフューザー「AROMATIC」

1710291

時間や場所を選ばず、一人で香りを楽しむことができるスティック型アロマディフューザー「AROMATIC」が、SONYの新規事業創出プログラム・Seed Acceleration Programから誕生。

AROMASTIC(アロマスティック)は、5種類の香りを持ち運べるカートリッジ式のスティック型アロマディフューザー。

片手で簡単に操作ができるコンパクトサイズながら、香りを5種類まで専用のカートリッジで持ち運ぶことができる。スティックを回転させることで香りを選び、側面のボタンを押すと先端から拡散し、ボタンを離すと香りが消える仕組み。

匂いが周囲に広がる心配もないので、ポーチやバッグからさっと取り出して、時間や場所を問わず一人で香りを楽しむことができる。

カートリッジのアロマには、英国の老舗オーガニックコスメブランドであるNEAL’S YARD REMEDIES(ニールズヤード レメディーズ)のアロマセラピストが監修した天然植物のエッセンシャルオイル5種類があらかじめセットされている。

1710292


さらに、アーティスト・加藤ミリヤがAROMASTICのためにブレンドした、強く美しい毎日を彩る香り「AROMASTIC カートリッジ by 加藤ミリヤ」も新たに数量限定で発売中。
NEAL’S YARD REMEDIES社の監修のもと、加藤ミリヤがブレンドしたオリジナルの香りには、『より強く、より美しくありたいと願って日々を生きる人をいっそう彩りたい』という想いが込められている。

オフィスで集中したいとき、旅先でリフレッシュしたいとき、ワークアウト後にリラックスしたいときなど、好きな音楽をいつでも・どこでも気軽に楽しむように、好きな香りを手軽にエンタテインメントとして楽しむ、新たな香り体験をしてみてはいかが。

AROMASTIC
https://scentents.jp/aromastic/

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS