東洋占星術をもとにした毎週の占い。11/6-11/12の運勢をチェック!neol.jp | neol.jp

NeoL

開く

東洋占星術をもとにした毎週の占い。11/6-11/12の運勢をチェック!

kyamera



毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。

fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8

photo Kyozan Ueda

あなたの星の出し方

 

  1. まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
  2. 次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。

例1976年生まれの場合

1+9+7+6=23

2+3=5

11-5=6

1976年生まれの人のナンバーは6になります。

ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。

 11/6-11/21の運勢



1・水の星の人

11月の全体運
交際運の良い月です。嬉しい知らせも届きそうな気配。やらなければいけないことよりも、ついつい目先の楽しいことに比重を置きがちになりそうです。ライフワークバランス、オン・オフのメリハリを付けるようにしましょう。
幸運を招く方角 動かぬが吉
ご利益フード  フライドチキン


今週の運勢(11/6~11/12)
思い描いている理想を現実にするために頑張りたいタイミングです。今は、一生懸命に取り組めば、運気が後押しをしてくれて、どんどん前に進めそうな予感があります。ただし、その為に忘れてはいけないことは、誠実でいるということ。たとえ、調子が上がってきたとしても、浮気心を出したり、あぐらをかいたりするのは避けた方がベター。地に足のついた言動を心がけるようにしましょう。
7日はラッキーデー。周りを気にするよりも、まずは自分自身が心から楽しむ、リラックスするということが大切になりそう。家族やパートナー、友人、同僚などと美味しいモノを食べると気持ちが前向きになれそう。また、運気もアップしそうです。


2・大地の星の人
11月の全体運
予期せぬ出来事や物事の変化が起こりやすい月です。また、それは、自分自身の心はもちろんですが、取り巻く環境や身近にいる人に起こる可能性も高くなっています。
幸運を招く方角 動かぬが吉
ご利益フード  ポテトグラタン

  
今週の運勢(11/6~11/12)
柔軟な思考やフレキシブルな対応を心がけたいタイミングです。いつもならば、これで上手くいくはずなのに、とか、このくらいで十分なのに、といった見込み違いがあったり、あるいは、今までだったら通じていたことが、通じなかったりすることがありそうな予感。それは、本人も気づかないような些細なことかもしれないし、ちょっぴり機転を利かせれば回避できるようなことなのかもしれません。けれども、慌てふためいてしまうようなことが起こることもあるかもしれません。常に心に少々、キャパシティを残して過ごすようにしたいです。
11日はラッキーデー。勢いを感じられそう。温めていた計画を実行するのも良さそうですし、前々からやってみたかったことにチャレンジしてみるのも良さそうです。


3・雷の星の人
11月の全体運
頂上運の月です。物事が表面化しやすくなっています。また、人前に出ることや、注目されるような機会もあるかもしれません。感情面でのコントロールをはじめ、自己管理能力を高めておくことが必要になりそうです。
幸運を招く方角 北西
ご利益フード  プルコギ


今週の運勢(11/6~11/12)
小さな炎が大きな炎になりそうなタイミングです。感情が高ぶりやすいというか、気持ちが強くなったり、熱くなったりすることもありそうです。何かに対して、熱意を持ったり、熱心になるということは素晴らしいことです。こういった感情がなければ始まらないことが沢山あるでしょう。ただし、メラメラとした攻撃的な感情には気をつけるようにしてください。もしもそういった感情が顔を出しそうになったら、自分自身で抑え込むようにすることが大切です。
7日はインスピレーションが湧いたり、わくわくするようなアイディアが思いつきそう。また、あなたに注目が集まるようなこともありそうです。10日はラッキーデー。素早い行動が吉と出そうな予感。フットワークを軽くしておくのが良さそうです。


4・風の星の人
11月の全体運
自分自身と真摯に向き合いたい月です。ここで人知れず努力を重ねたり、徳を積むことが必要になります。あなたの「人間力」や「底力」のようなものが問われるタイミングのようです。
幸運を招く方角 西 北西
ご利益フード  ビーフシチュー


今週の運勢(11/6~11/12)
己の内面に意識を向けたいタイミングです。気持ちが外側に向いている人は、ここで少し方向転換をするようにしましょう。自分と他の人や世間を比べるというのではなく、自分自身の今の状態や置かれた立場、どれだけ頑張っているかということについて、客観的にまっさらな目でもって、見つめることが必要なときのようです。
7日は細かいところが気になったり、考え過ぎてしまいそう。けれども、とことん向き合ってみるのも良いかもしれません。9日はラッキーデー。物事の道理や順序を守る、ということを意識してみましょう。12日は強運日。人との縁やつながりを大切にしてみると運を引き寄せることが出来そうです。


5・土の星の人
11月の全体運
準備運の月なのですが、見通しが明るく、運気は上昇気流です。今ここでいかに努力することができるかどうかが、これから先の運気を左右することになりそうです。
幸運を招く方角 北西
ご利益フード  ミートボール


今週の運勢(11/6~11/12)
目の前の課題をひとつひとつ丁寧にこなしていきたいタイミングです。調子が上がってくると、ほんの少しばかり飛ばしてみたくなることもあるかもしれませんが、ここは自分を戒めて、慎重に予定通り、手順通り進むのが良さそうです。このまま積み重ねていけば、やがて形となったり、実を結ぶことになりそうな予感。他の人の進み具合を気にするよりも、自分なりのやり方やペースを大切にするようにしましょう。
8日はラッキーデー。やる気が本気を生み出しそうな予感。焦る気持ちを抑えて、順序を守ることが鍵となりそうです。11日の運気は上々です。周りの人たちに、あなたの努力や頑張りが認めて貰えそう。また、バックアップを得ることもできる可能性も高くなっているようです。


6・鉱石の星の人
11月の全体運
勢いを感じられる月です。やる気がむくむくと湧いてきて、さぁやってやろう!というふうに気持ちが大きくなることもありそうですが、ひとつひとつを丁寧にこなしていくようにしましょう。
幸運を招く方角 動かぬが吉
ご利益フード  ローストビーフ


今週の運勢(11/6~11/12)
心の感度を高めておきたいタイミングです。というのも今は偶然とか、たまたまといったことが、そうではなく、必然で起こっている、そんなときのようです。つまり、運命とか巡り合わせのようなものを信じてみても良いかもしれません。
7日は勢いを感じられる日。目新しいことからエネルギーを貰えそうです。9日は人から相談を持ちかけられたり、頼りにされるようなことがありそう。たとえ忙しかったとしても、親身になってあげることが重要です。10日はラッキーデー。仕事運が好調の様子。チャンスの機会を与えられたり、引き立てて貰えるようなこともあるかもしれません。11日は家族やパートナー、友人など気の置けない人と過ごす時間を大切にしましょう。


7・金の星の人
11月の全体運
人と人との「つながり」や「コミュニケーション」が重要な意味を持つ月です。周りにいる人たちと力を合わせたり、足並みを揃えながら取り組むことが大切になりそうです。
幸運を招く方角 西
ご利益フード  ボロネーゼ


今週の運勢(11/6~11/12)
変化を求めたくなりそうです。突然どこか遠くに行ってみたくなったり、仕事を変えたいと思う人もいるかもしれません。本来であれば、新しいことをはじめるにはもってこいのタイミングなのですが、走り出すにはもう少々時間や慎重さが必要のようです。今は、確認するとか、整えるということに、エネルギーを注ぐようにしましょう。
8日は人から相談を持ちかけられたり、頼りにされるようなことがありそう。たとえ忙しかったとしても、親身になってあげることが重要です。10日は交際運が好調の様子。話す側よりも、聞き役に回った方が良さそうです。また、美味しいモノからエネルギーを貰えます。12日は頭の回転が速くなって、勘が冴えそうです。


8・山の星の人
11月の全体運
今まで取り組んできたことの成果があらわれやすい月です。自分自身を見つめ直すことで、答えや、何かしらの結論のようなものが出ることもありそうです。
幸運を招く方角 北西
ご利益フード  ハンバーガー


今週の運勢(11/6~11/12)
「自分磨き」を頑張りたいタイミングです。磨けば磨いた分だけ成果が出る、そんな予感があります。新規のことよりも、以前、挑戦したことで、失敗してしまったことや中途半端な状態になっていることがあるのならば、ここで再びチャレンジしてみるのが良さそうです。時間を置いたり、経験が増えたことで、前とは違ったアプローチができたり、気付かなかったことが見えてくる可能性もありそうです。
7日はみんなの意見をまとめる調整役を買って出たり、聞き役に回るのが良さそうです。8日はラッキーデー。仕事運が好調の様子。チャンスの機会を与えられたり、引き立てて貰えるようなこともあるかもしれません。9日の交際運は好調の様子。美味しいモノを食べに行くのも良さそうです。また、そういったシーンにおいて、出会いがありそうな予感です。


9・火の星の人
11月の全体運
今まで取り組んできたことの成果があらわれやすい月です。自分自身を見つめ直すことで、答えや、何かしらの結論のようなものが出ることもありそうです。
幸運を招く方角 動かぬが吉
ご利益フード  ハヤシライス


今週の運勢(11/6~11/12)
上司や先輩、親などをはじめ、目上の人からエネルギーを貰えるタイミングです。また「ステイタス」のある人に引き立てられるようなことがある人もいるかもしれません。今までの関係やあなたの地位がステップアップしたり、「関わり」が深くなるといった可能性も考えられます。また、習い事など趣味に関することで、より良い指導者やリーダーに恵まれるようなこともありそうです。
7日はラッキーデー。強力な協力者があらわれそうな予感。謙虚な姿勢を大切にしましょう。
10日はインスピレーションが湧いたり、素敵なアイディアが浮かびそうな予感。また、周りにいる人たちからあなたへの注目度が上がりそうです。

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS