NeoL

開く

東洋占星術をもとにした毎週の占い。11/13-11/19の運勢をチェック!

kyamera



毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。

fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8

photo Kyozan Ueda

あなたの星の出し方

 

  1. まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
  2. 次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。

例1976年生まれの場合

1+9+7+6=23

2+3=5

11-5=6

1976年生まれの人のナンバーは6になります。

ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。

 11/13-11/19の運勢



1・水の星の人

11月の全体運
交際運の良い月です。嬉しい知らせも届きそうな気配。やらなければいけないことよりも、ついつい目先の楽しいことに比重を置きがちになりそうです。ライフワークバランス、オン・オフのメリハリを付けるようにしましょう。
幸運を招く方角 動かぬが吉
ご利益フード  フライドチキン


今週の運勢(11/13~11/19)
人との関わり合いの中から、ハッピーやチャンスが生まれるタイミングです。コミュニケーションに自信がないという人も、ちょっぴり勇気を出してみて。また、今は、あなたにとって有利な情報を得ることができるときです。自分の方から積極的に輪の中に入っていくなど、できるだけ会話に参加するように心がけてみてください。SNSなどを利用するのもオススメです。
15日は引立て運のある日。上司や先輩、親などのアドバイスを参考にするのが良さそう。レベルアップも望めそうです。16日はラッキーデー。社交運が好調です。さりげない気配りを心がけましょう。勝負運も強くなっているようなので、ちょっぴり大胆な行動に出てみるのもありかもしれません。


2・大地の星の人
11月の全体運
予期せぬ出来事や物事の変化が起こりやすい月です。また、それは、自分自身の心はもちろんですが、取り巻く環境や身近にいる人に起こる可能性も高くなっています。
幸運を招く方角 動かぬが吉
ご利益フード  ポテトグラタン  


今週の運勢(11/13~11/19)
身も心も引き締めて過ごしたいタイミングです。「石橋を叩いて渡る」くらいの慎重さがあっても良いかもしれません。特に、この時期に来た、良い話や儲け話には、くれぐれも注意した方が良さそう。そして、もしも実行するような話になった場合には、いろんな角度から検討に検討を重ねるようにしましょう。また、あまり、自分から大きなことをしようとしたり、派手なアクションを起こすのは避けた方が良さそうです。「堅実さ」みたいなものが問われていたり、試されているときなのかもしれません。
15日はラッキーデー。金運が上々の様子。ただし、冷静さを失わないようにしましょう。また、美味しいモノを食べたり、飲んだりすることで、運気アップがのぞめそうです。17日はあなたに注目が集まりやすくなっているようです。


3・雷の星の人
11月の全体運
頂上運の月です。物事が表面化しやすくなっています。また、人前に出ることや、注目されるような機会もあるかもしれません。感情面でのコントロールをはじめ、自己管理能力を高めておくことが必要になりそうです。
幸運を招く方角 北西
ご利益フード  プルコギ


今週の運勢(11/13~11/19)
自分のことよりも、相手や周りのことを優先させたいタイミングです。たとえば、会議や話し合いなどのシーンにおいて、自分の意見を述べるのはもちろん構いませんが、もしもそれが少数派の意見だったしたら、頑張って通そうとするのはやめて、大多数の意見に賛同してしまった方が良さそうです。ときと場合によっては「長いものには巻かれろ」といったような姿勢が必要になることもあると思います。
14日はラッキーデー。仕事や家事、勉強など、やらなければいけないことを早めに終わらせて、好きなことをするのが良さそう。そういった楽しいことからエネルギーを貰えそうです。19日は後ろを振り返ったり、過去のことを蒸し返すのはやめておいた方が良さそう。物事を前向きにとらえることで、これからに役立つヒントを得たり、道が開けそうな予感です。


4・風の星の人
11月の全体運
自分自身と真摯に向き合いたい月です。ここで人知れず努力を重ねたり、徳を積むことが必要になります。あなたの「人間力」や「底力」のようなものが問われるタイミングのようです。
幸運を招く方角 西 北西
ご利益フード  ビーフシチュー


今週の運勢(11/13~11/19)
家族やパートナー、友人、をはじめ、心がほっと安らぐような人とのつながりを大切にしたいタイミングです。今はそういった人たちとの心の結びつきがあなたにとって心強い支えとなりそうです。また、人から何かを与えて貰おうとするよりも、自分の方から与える姿勢を大切にすると、ポジティブな運気が巡ってきそうです。
13日はラッキーデー。社交運が好調の様子。あなたの方から積極的に話しかけたり、お誘いしてみるのが良さそうです。また、食べたり、飲んだりするシーンにおいて、出会いがありそうな予感です。16日はよく考えてからの行動が吉と出そう。ボランティア活動など、人や世の中の役に立つことをするのも良さそうです。


5・土の星の人
11月の全体運
準備運の月なのですが、見通しが明るく、運気は上昇気流です。今ここでいかに努力することができるかどうかが、これから先の運気を左右することになりそうです。
幸運を招く方角 北西
ご利益フード  ミートボール


今週の運勢(11/13~11/19)
じわじわとした幸せを感じることができるタイミングです。たとえば、パートナーのいる人はお互いの気持ちを固めることができそうなときです。最近、気持ちがすれ違っているという人は、この機会に腹を割って話し合ってみるのが良さそう。また、関係について見直してみるのも良いかもしれません。シングルの人は、友人や知人などからの紹介にツキがありそうです。お見合いなど、将来を前提とした出会いも良さそうです。
14日は周りにいる人たちから注目を集めやすい日。責任ある行動を心がけるのが良さそうです。17日は新しいことからエネルギーを貰える日。かねてから気になっていたことにチャンレンジしてみるのも良いかもしれません。19日は身体を動かすと、気分がリフレッシュできそうです。ヨガや瞑想などで、心を落ち着かせるのもオススメです。


6・鉱石の星の人
11月の全体運
勢いを感じられる月です。やる気がむくむくと湧いてきて、さぁやってやろう!というふうに気持ちが大きくなることもありそうですが、ひとつひとつを丁寧にこなしていくようにしましょう。
幸運を招く方角 動かぬが吉
ご利益フード  ローストビーフ


今週の運勢(11/13~11/19)
有言実行を心がけたいタイミングです。自分は社交辞令だと思っていたのに、相手や周りはそう取らなかった、といったような、人間関係の「ズレ」が起こりやすくなっているようです。できることはできる、できないことはできない、とハッキリさせておくのが良さそうです。また、やりかけていることは最後までやり抜くことが大切になりそうです。
13日はインスピレーションが湧いたり、素敵なアイディアが浮かびそうな予感。また、周りにいる人たちからあなたへの注目度が上がりそうです。16日は新しい分野を開拓してみると、面白い発見がありそう。好奇心を大切にしてみて。19日はラッキーデー。上司や先輩、親など、目上の人を立てるということが開運への鍵となりそうです。


7・金の星の人
11月の全体運
人と人との「つながり」や「コミュニケーション」が重要な意味を持つ月です。周りにいる人たちと力を合わせたり、足並みを揃えながら取り組むことが大切になりそうです。
幸運を招く方角 西
ご利益フード  ボロネーゼ


今週の運勢(11/13~11/19)
「信用」がクローズアップされるタイミングです。あなたが相手を信用しているか、ということはもちろんですが、それよりも相手があなたを信用しているのかどうかといったことに、より意識を向けてみるのが良さそうです。相手を変えようとするのではなく、あなた自身の考え方やポリシーを変えることで、相手との関係が円滑になっていく、交渉が上手くいく、そんな可能性が感じられます。
15日は勢いを感じられるものの、早合点には気をつけるのが良さそう。慎重に動けば上手くいきそうです。17日は心身をリフレッシュしたい日。会社や学校帰りに、スパに行ったり、ジムに行ったり、近所をジョギングしたり、軽く身体を動かすのが良さそうです。


8・山の星の人
11月の全体運
今まで取り組んできたことの成果があらわれやすい月です。自分自身を見つめ直すことで、答えや、何かしらの結論のようなものが出ることもありそうです。
幸運を招く方角 北西
ご利益フード  ハンバーガー


今週の運勢(11/13~11/19)
「足並みを揃える」ということを意識したいタイミングです。どちらかというと、あなたの方が受け身でいるというか、相手に合わせるとか、周りの意向に沿って動く方が良さそうです。特に仕事や部活などでの、上下関係においては、たとえあなたの考えの方が、効率が良かったり、正しかったとしても、折れることが、物事を丸く収める為に必要になるかもしれないということを頭の片隅に入れておくのが良さそうです。
14日は周りにいる人たちと足並みを揃える、ということが開運への鍵となりそうです。17日はラッキーデー。大物運のある日。目上の人の言う通りに行動すると、事が上手く運びそう。あまり深く考えすぎたり、反発するのではなく、素直に受け入れることが大切になりそうです。


9・火の星の人
11月の全体運
今まで取り組んできたことの成果があらわれやすい月です。自分自身を見つめ直すことで、答えや、何かしらの結論のようなものが出ることもありそうです。
幸運を招く方角 動かぬが吉
ご利益フード  ハヤシライス


今週の運勢(11/13~11/19)
活動的になれるタイミングです。アクティブになればなるほど、周りからの協力を得ることができそうです。また、関わる人が増えれば増えるほど、新しい世界が広がっていきそうです。扉を開ける勇気がなく、戸惑っている人も、今ならば運気が味方をしたり、後押ししてくれそうです。もしも上手くいかなかったとしても、そこから学ぶものがきっとあるはずです。
13日はラッキーデー。スピーディな行動が吉と出そうな予感。準備をしっかり行っておくようにしたいです。15日は心身をリフレッシュしたい日。音楽を聴いたり、お風呂にゆっくり浸かってリラックスするのも良さそうです。16日はラッキーデー。仕事運が好調の様子。チャンスの機会を与えられるなど、引き立てて貰えるようなこともありそうです。

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS