NeoL

開く

M·A·Cの新作リップは今までにない濃密かつダークなオーラで妖艶に

1712191

M·A·C(マック,メイクアップ アート コスメティックス)が、新作リップスティック「ベルベットマット」を2017年12月26日(木)に限定発売する。その名の通り、ベルベットのように滑らかなで上質なテクスチャーと、夜のように濃密で深いカラートーン。雰囲気のある魅惑的な唇を演出する。

1712192


新作「ベルベットマット」は、今までにないマットでダークな質感のリップスティックになっている。
ワインのようにディープなパープルやレッド。冬のワードローブを引き立ててくれるモードさと妖艶なオーラで、人と違う美しさを身にまとえるような、一目置かれるような雰囲気を出してくれる。

1712193


カラーは、9種類で展開。深いイエローブラウンの「ビクトリアン」は、シックなトーンでありながらも、きらきらと輝くパールが華やかで女性らいし顔立ちを演出。グレーがかった淡いパープルの「ウィニフレッド」は、そのくすんだように淡く冷たいトーンが、透き通るようなアンニュイなオーラを醸し出す。

M・A・Cならではの、他にはない絶妙な発色と質感を唇にまとって、新たな自分の魅力を引き出してみては?

M·A·C
■ ベルベットマット 限定9色 各3,000円+税
2017年12月26日(木)発売

公式サイト
https://www.maccosmetics.jp

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS