東洋占星術をもとにした毎週の占い。1/29-2/4の運勢をチェック!neol.jp | neol.jp

NeoL

開く

東洋占星術をもとにした毎週の占い。1/29-2/4の運勢をチェック!

kyamera



毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。

fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8

photo Kyozan Ueda

あなたの星の出し方

 

  1. まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
  2. 次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。

例1976年生まれの場合

1+9+7+6=23

2+3=5

11-5=6

1976年生まれの人のナンバーは6になります。

ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。

 1/29-2/4の運勢


1・水の星の人
2018年は水の星の人にとって、自己の能力を発揮できる、最強の年となるでしょう。
1月の全体運
頂上運の月です。運気は活発で、物事が表面化しやすくなっています。また、人から注目を集めやすくなっています。過去がひょっこり顔を出すようなこともありそうです。
幸運を招く方角 動かぬが吉
ご利益フード  いくらの醤油漬け


今週の運勢(1/29~2/4)
謙虚でいることが幸運への鍵となるタイミングです。ただでさえ、目立ちやすいとき。たとえ、自分自身にそういったつもりがなかったとしても、周囲は、あなたの動向が気になって仕方がない様子。そういった視線の正体は、評価や昇進などにつながることなのかもしれませんし、そうではなく、妬みや監視のようなものである可能性もあります。いずれにせよ、控えめを心がけて、正々堂々、正しいことをしていれば、大丈夫です。
30日は努力が実を結びやすくなっています。人知れず、レベルアップを図ってみたり、実力を蓄えるのにピッタリの日です。31日は文書を扱う際には細心の注意を払うのが良さそう。慣れてしまっていることにこそ、念には念をいれるようにしましょう。1日は変化が生じやすくなっています。相談事は身近にいる信頼できる人にするのが良さそうです。2日は食べたり、飲んだりすることで、気分がリフレッシュしそうです。


2・大地の星の人
2018年は大地の星の人にとって、喜び事が多い年となるでしょう。
1月の全体運
自分自身と真摯に向き合いたい月です。ここで人知れず努力を重ねたり、徳を積むことが必要になります。あなたの「人間力」や「底力」のようなものが問われるタイミングのようです。
幸運を招く方角 西 北東
ご利益フード  数の子


今週の運勢(1/29~2/4)
基本的なこと、ベーシックなものからハッピーが生まれることになりそうです。何かを選ぶ際には、ちょっとひねりが効いたものよりも、定番といわれるようなものをチョイスすると、間違いがなさそう。今は、冒険をするよりも、安全のようなものが、心に安らぎをもたらしてくれそうです。人に対しても同様に、危険な香りがする人よりも、安心感を得られる人と一緒に行動するのが良さそうです。
30日は自分のことよりも、他の人のことを優先するのが良さそう。ボランティア精神のようなものが幸運につながりそうです。1日は気持ちの面で変化が起こりそう。引っ越しをしようと思ったり、突然遠くに行きたくなることもありそうです。現在の自分自身の状況と照らし合わせた上で行動するようにしましょう。


3・雷の星の人
2018年は雷の星の人にとって、変化の多い年となるでしょう。
1月の全体運
準備運の月です。今ここでいかに地道に努力することができるかどうかが、これから先の運気を左右することになりそうです。
幸運を招く方角 動かぬが吉
ご利益フード  栗きんとん


今週の運勢(1/29~2/4)
誠実さが幸運への鍵となるタイミングです。特に人間関係において、そういったところが気になったり、クローズアップされることになりそうです。もしも、Aにするか、それともBにするか、どちらかを選ばなければいけない際には、あくまで世間から見て、より常識的な方を選択するようにしましょう。また、新しい人と関係を築く際には、あなた自身の堅実な面をアピールするのが良さそう。会話が弾み、相手との距離が縮まりそうな予感。
30日は出だしが重要になりそう。最初が上手くいけば、あとの展開も順調に進みそうです。3日は切り口を変えたり、発想を転換してみることで、問題の解決に繋がったり、糸口が掴めそうです。


4・風の星の人
2018年は風の星の人にとって、物事が表面化する年となるでしょう。
1月の全体運
勢いを感じられる月です。やる気がむくむくと湧いてきて、さぁやってやろう!というふうに気持ちが大きくなることもありそうですが、ひとつひとつを丁寧にこなしていくようにしましょう。
幸運を招く方角 動かぬが吉
ご利益フード  酢れんこん


今週の運勢(1/29~2/4)
気持ち新たに頑張りたいタイミングです。過去の失敗や過ぎてしまったことは忘れて、前を向くことが大切です。今まで気に留めなかったことや、関わったことのないような職業や個性を持つ人、そういった人と、あなたの方から積極的にアポイントメントを取ったり、コミュニケーションを図ってみましょう。気付きのようなことがあったり、今までとは違った物の見方が出来そうです。
29日は心を広く持つことが重要になりそう。部下や後輩からの相談事には親身になってあげるようにしましょう。31日は勢いのある日。実際に行動に移す前に、しっかり前後左右をチェックするようにしましょう。2日は自分自身と向き合うことで、課題や目標も見つかりそうです。


5・土の星の人
2018年は土の星の人にとって、自分自身を見つめ直すことになる年となるでしょう。
1月の全体運
幸運月です。アクティブに動くことで、ハッピーを引き寄せることができそうです。人と人との「つながり」や「交流」といったことが極めて重要な意味を持つことになりそうです。
幸運を招く方角 西 北東
ご利益フード  筑前煮


今週の運勢(1/29~2/4)
行動力が鍵となるタイミングです。特に、「人とのかかわり合い」の中から、為になることやヒントが見つかりそうです。アクティブになればなるほど、視野が広がっていく予感。インターネットなどの「バーチャルな世界」よりも、リアルに自分を取り巻く人たちの「生」の声や、そこから得られる情報に重きを置いてみてください。実際に足を運んで、自分の目で見たり、触れてみることが大切です。
30日は攻めるよりも守りを固めるのが良さそう。受け身な態度も吉と出そうです。1日に起こった変化はポジティブに受け止めるようにしましょう。3日はコツコツとした地道な努力が必要になりそうです。自分磨きのようなことをするのも良さそうです。


6・鉱石の星の人
2018年は鉱石の星の人にとって、明るい未来への一歩となる年になるでしょう。
1月の全体運
今まで取り組んできたことの成果があらわれたり、結果が出やすい月です。自分自身を見つめ直すことで、答えや、何かしらの結論のようなものが出ることもありそうです。
幸運を招く方角 西
ご利益フード  黒豆


今週の運勢(1/29~2/4)
あなたの元に情報が集まるタイミングです。じっくり構えて、インプットにエネルギーを注ぐのが良さそう。また、人前で発表したり、プレゼンのようなシーンにおいては、どんなことを聞かれても大丈夫なくらい、入念に下調べをして、準備万端にしておきましょう。この人になら任せても安心、という印象を与えることが成功への鍵となりそうです。共感してくれたり、バックアップやお手伝いを名乗り出る人もいそうな予感です。
29日はラッキーデー。親しみやすい雰囲気やフレンドリーな態度を心がけましょう。家族やパートナー、友人など気の置けない人と過ごすのもオススメです。31日は相手の良い面に目を向けるようにしましょう。部下や後輩からヘルプを求められたら、力になってあげると、あなたに対する信頼が増しそうです。1日はきちんと感のあるファッションで出かけましょう。また、目上の人の意見やアドバイスに従うと吉。


7・金の星の人
2018年は金の星の人にとって、人間的に成長することができる年となるでしょう。
1月の全体運
仕事はもちろん、プライベートも休む間もないほど、忙しくなりそうです。借りられるのならば人の手はもちろん、猫の手も借りたいほどです。
幸運を招く方角 西
ご利益フード  だて巻き


今週の運勢(1/29~2/4)
周りにいる人たちとの「和」を大切にしたいタイミングです。ひとりきりで頑張ったり、突っ走るのは避けた方が良さそう。それよりも、誰かと協力しながら進めるようにしましょう。自分の方から相手の歩幅や、やり方に合わせるなど、歩み寄ることで、物事がスムーズに運びそうです。また、一歩引いたところから物事を見つめることで、見えていなかったことが見えてきそうです。
29日は復活のようなことが起こりやすくなっています。状況に変化もあるかもしれません。30日はラッキーデー。細やかな気遣いや気配りが評価されそうです。3日は心をオープンにすることが大切。滞っていた事態が好転しそうです。


8・山の星の人
2018年は山の星の人にとって、追い風が吹く、幸運の年となるでしょう。
1月の全体運
交際運の良い月です。楽しいこともたくさん待っていそう。やらなければいけないことよりも、ついつい目先の楽しいことに比重を置きがちになりそうですが、ライフワークバランス、オン・オフのメリハリを付けるようにしましょう。
幸運を招く方角 北東
ご利益フード  鶏団子


今週の運勢(1/29~2/4)
チャレンジ精神を大切にしたいタイミングです。苦手を克服するよう頑張ってみるのも良さそう。単に食わず嫌いだったということもあるかもしれません。また、これまであまり接点がなかったような人とも積極的にコミュニケーションを図るのもオススメ。そういったことから、自分自身の中で眠っていた才能に気付いたり、視野が広がっていく予感です。
29日は芸術や芸能に関わることにツキがありそうです。美術館や写真展に行くと、知的好奇心が刺激されそうです。30日はラッキーデー。家族やパートナー、友人など身近にいる人を大切にしましょう。31日の交際運は好調の様子。テーマパークやショッピングセンターなどに行くのがオススメ。家族やパートナー、友人など気の置けない人と一緒だと、より楽しめそうです。


9・火の星の人
2018年は火の星の人にとって、ここ数年間の「まとめ」のような年になるでしょう。
1月の全体運
物事の変化が起こりやすい月です。また、それは、自分自身の心はもちろんですが、取り巻く環境や身近にいる人に起こる可能性も高くなっています。
幸運を招く方角 西
ご利益フード  牛肉のごぼう巻き


今週の運勢(1/29~2/4)
予想外のことが起こりやすいタイミングです。もしも、そういったことがあっても、あたふたしてしまわぬよう、常に心に余裕を、身体に余力を残しておくようにしましょう。また、家族やパートナー、友人などからエネルギーを貰えるとき。そういった心から信頼できる人と過ごす時間を普段よりも多く持つことも大切です。
29日はやりたいことをするよりも、やらなければいけないことにエネルギーを注ぐのが良さそう。努力や忍耐力が鍵となりそうです。30日は美容に関することにツキがありそう。美容院に行ったり、ネイルサロンに行くのも良さそう。31日は身辺を整えると頭の中がスッキリしたり、物事がクリアになりそう。3日はスキルアップやレベルアップが望める日。資格の勉強や部活や習い事のなどの練習をするのもオススメです。

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS