東洋占星術をもとにした毎週の占い。2/5-2/11の運勢をチェック!neol.jp | neol.jp

NeoL

開く

東洋占星術をもとにした毎週の占い。2/5-2/11の運勢をチェック!

kyamera



毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。

fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8

photo Kyozan Ueda

あなたの星の出し方

 

  1. まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
  2. 次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。

例1976年生まれの場合

1+9+7+6=23

2+3=5

11-5=6

1976年生まれの人のナンバーは6になります。

ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。

 2/5-2/11の運勢


1・水の星の人

2月の全体運
自分自身と真摯に向き合いたい月です。人知れず努力を重ねたり、徳を積むことが必要になります。あなたの「人間力」や「底力」のようなものが問われるタイミングのようです。
幸運を招く方角 東 西
ご利益フード  ポークビーンズ


今週の運勢(2/5~2/11)
「心を整える」ということにエネルギーを注ぎたいタイミングです。何かと気が散りやすいときなので、もしかしたら、邪心が芽生えたり、方向を誤るようなこともあるかもしれません。できるだけ集中力を保つように心がけることが大切です。ヨガや瞑想などをするのもオススメです。
5日はラッキーデー。人と積極的に関わりを持つようにしましょう。「信頼」を得るには、まずは自分の方から相手のことを信じるということが必要なのかもしれません。コミュニケーションの大切さを実感することもありそうです。11日の交際運は好調です。ひとりで過ごすよりも、家族やパートナー、友人とわいわい賑やかに過ごすのが良さそう。美味しいモノを食べたり、飲んだりすると運気上昇につながります。


2・大地の星の人
2月の全体運
レベルアップやスキルアップに向けての準備の月です。ここでの踏ん張りが、これから先の運気を大きく左右することになりそうです。
幸運を招く方角 北西
ご利益フード  チリコンカン


今週の運勢(2/5~2/11)
今、できることや、やらなければいけないことに全力投球することで、運気が上昇していくタイミングです。新しいことにチャンレンジしたり、無理をするよりも、現在進行形のことや、これまでやってきたことをおさらいするのが良さそうです。
6日はラッキーデー。社交運が好調です。メールや電話、SNSなどのコミュニケーションツールにツキがあります。海外をはじめ、遠方にいる人とやり取りをするのもオススメです。また、営業活動や就職活動に精を出すのも良さそうです。10日は芸能や芸術に関することにツキがあります。美術館に行ったり、本屋さんでアートブックや美容に関する本を探すのも良さそう。五感が刺激されて、素敵なアイディアが浮かんだり、インスピレーションを得ることができそうです。


3・雷の星の人
2月の全体運
物事の成長や発展が見込める月です。今まで温めてきたプランや、新しいことをスタートさせるのも良さそう。周りとの「協調」を大切にして進みましょう。
幸運を招く方角 動かぬが吉
ご利益フード  チーズフォンデュ


今週の運勢(2/5~2/11)
こだわりのようなものから、自分を解き放つことで、運気が上昇するタイミングです。こうでなければいけない、とか、こうなるはずだ、といったような考えは、一旦、横に置いておくのが良さそうです。角度を少し変えてみるだけで、全く違った景色が見えてくることもありそうです。
8日はラッキーデー。運気に勢いがあります。今までやってみたいと思っていたことにチャンレンジしてみるのが良さそう。気持ち新たに頑張れそうです。10日は考えが深くなる日。湯船にゆっくり浸かって、半身浴をすると、肩の力が抜けてリラックスできそうです。11日は美に関することにツキがある日。美容院やネイルサロンに行くのがオススメです。


4・風の星の人
2月の全体運
活動的になることで、ハッピーを引き寄せることができる幸運月です。人と人との「つながり」や「交流」といったことが極めて重要な意味を持つことになりそうです。
幸運を招く方角 東
ご利益フード  スーラータン


今週の運勢(2/5~2/11)
強い心、そして想いが、チャンスを引き寄せることにつながっていくタイミングです。あと一歩というところで、思うようにいかなくなったり、予期せぬトラブルが起こることもありそうなのですが、自分自身を信じ、諦めなければ、上手くいく、事態は好転することになりそうです。トンネルを抜ければ、光が射して、青い空が広がっている、そんなイメージです。
8日はラッキーデー。コミュニケーションにもっともエネルギーを割くのが良さそう。話し上手よりも聞き上手を心がけると、あなたに対する信頼も増しそうです。メールや電話などの連絡はこまめにするようにしましょう。9日は運気に勢いがあります。素早い対応や決断、スピーディな行動が吉と出そうです。


5・土の星の人
2月の全体運
今まで取り組んできたことの成果があらわれやすい月です。もしくは、自分自身が何かしらの結論のようなものを出したくなることもありそうです。
幸運を招く方角 西 北西 北東
ご利益フード  ブルーチーズのリゾット


今週の運勢(2/5~2/11)
運気は強いものの、セルフコントロールが必要なタイミングです。ビールも勢いよくグラスに注いだら、泡が溢れてしまいます。ちょうど良い量を入れるには、加減を見ながら調節する必要があります。もうちょっと頑張れると思っても、ある程度のところで切り上げるとか、相手の出方を見ながら進めたり、意向に沿うようにする、受け身でいる、といったようにするのが良さそうです。
7日はラッキーデー。あなたの良いところが認められやすくなっています。意見も通りやすいので、企画やアイディアを出してみるのも良さそうです。9日の社交運は好調です。近いところよりも遠く離れたところにツキがありそうです。週末を利用して旅行に行くのもオススメです。


6・鉱石の星の人
2月の全体運
強運月の到来です。あなたの良いところが認められやすく、あちらこちらから声が掛かって、引っ張りだこになりそうです。仕事はもちろん、プライベートも席を温める時間もないくらい、忙しくなりそうです。
幸運を招く方角 西
ご利益フード  ファラフェル


今週の運勢(2/5~2/11)
2017年の鉱石の星の人は、人によって大小の差はあるものの、悩みや気苦労が多かったかと思います。けれども、お待たせしました。2018年、第一弾、ツイてる2月の始まりです!幸せは人と共有することで増えいく、そんなタイミングです。人に優しく、親切にすればするほど、つまりは誰かの為に動けば動くほど、ハッピーな出来事がいっぱい、そして、どんどん大きくなっていくことになりそうです。
8日はラッキーデー。大物運がある日。豊かな才能や斬新なアイディアを持つ人に出会える可能性も高くなっています。あなた自身が自信を持って取り組んでいることがあるのならば、どんどん周りにアピールしてみましょう。10日の交際運は好調です。相手に寄り添うことで、お互いの理解が深まる予感。メールや電話などの連絡はこまめにするようにしましょう。また、海外とのやり取りにツキがありそうです。


7・金の星の人
2月の全体運
娯楽に縁のある月です。やらなければいけないことよりも、ついつい目先の楽しいことに比重を置きがちになりそうです。ライフワークバランス、オン・オフのメリハリを付けるようにしましょう。
幸運を招く方角 北西 北東
ご利益フード  塩こうじのチキンソテー


今週の運勢(2/5~2/11)
対人関係に動きのようなものがありそうなタイミングです。普段よりも、多くの人と接したり、ひとり、ないし少数の人と今までよりも深く関わったり、といったことがありそうです。誰かのために、相手のために、といったことを考えて行動することで、良い運気が巡ってくることになりそうです。
5日は迷いが生じやすい日。近くの銭湯や温泉施設に出かけると、気分がリフレッシュできそうです。6日は自分磨きにエネルギーを費やすのがオススメ。身だしなみを整えると、心もシャンとしそうです。8日はラッキーデー。社交運が好調です。ランチにちょっぴり奮発して、美味しいモノを食べたり、帰りにオシャレなお店に寄り道してみるのも良さそうです。


8・山の星の人
2月の全体運
物事の変化が起こりやすい月です。また、それは、あなた自身の心はもちろん、取り巻く環境や身近にいる人に起こる可能性もありそうです。
幸運を招く方角 西
ご利益フード  牛すね肉の赤ワイン煮込み


今週の運勢(2/5~2/11)
慎重さのようなものが鍵となるタイミングです。あまり神経質になる必要はないですが、課題や資料を提出する前に、もう一度、確認するとか、最初から検討し直してみる、といったことで、トラブルを回避することができたり、結果として、より良いモノを手に入れたり、理想のカタチになるといったことになりそうです。仕事や勉強はもちろん、ライフスタイルを見直してみるのも良さそうです。
9日の社交運は好調です。ひとりで過ごすよりも、誰かと一緒にお茶や食事に行ったり、お酒を飲みに行くのもオススメです。10日はラッキーデー。ヨコよりもタテのつながりを大切にするのが良さそう。頼ったり、頼られたりといったことから、人脈が拡がっていく可能性がありそうです。


9・火の星の人
2月の全体運
頂上運の月です。物事が表面化しやすくなっています。また、人から注目されるような機会もあるかもしれません。感情面でのコントロールをはじめ、自己管理能力を高めておくことが必要になりそうです。
幸運を招く方角 東 北東
ご利益フード  チキンフォー


今週の運勢(2/5~2/11)
頭の回転が速くなるタイミングです。五感も冴えている様子。ひょんなことがきっかけで、インスピレーションが湧いたり、素敵なアイディアが浮かびそうです。もしも、そういった新しい発見、つまりは楽しいことや嬉しいことがあったら、秘密にしておいたり、隠れて行動するのは避けた方が良さそう。だれかれ構わずオープンにする必要はないけれど、信頼できる人には伝えておくのが良さそうです。そうすることで、仲が深まったり、面白い展開があるかもしれません。
5日は新しいモノ・コトからエネルギーを貰える日。気になっていることや、やってみたいことがあればチャンレンジしてみましょう。11日はラッキーデー。周りにいる人たちからバックアップや協力を得ることができそうです。今、できることに全力投球するのが良さそうです。

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS