NeoL

開く

東洋占星術をもとにした毎週の占い。2/12-2/18の運勢をチェック!

kyamera



毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。

fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8

photo Kyozan Ueda

あなたの星の出し方

 

  1. まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
  2. 次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。

例1976年生まれの場合

1+9+7+6=23

2+3=5

11-5=6

1976年生まれの人のナンバーは6になります。

ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。

 2/12-2/18の運勢


1・水の星の人

2月の全体運
自分自身と真摯に向き合いたい月です。人知れず努力を重ねたり、徳を積むことが必要になります。あなたの「人間力」や「底力」のようなものが問われるタイミングのようです。
幸運を招く方角 東 西
ご利益フード  ポークビーンズ


今週の運勢(2/12~2/18)
忍耐力や我慢強さのようなものが開運への鍵となるタイミングです。ちょっとしたことで、もうダメだと諦めたり、慌てふためいたりしないようにしたいです。3歩歩いて2歩下がる、一度や二度の失敗なんて大したことがない、それくらいの強い心を持ちたいです。
12日はラッキーデー。上司や先輩をはじめ、親など目上の人と接する機会を持つのが良さそう。役に立つアドバイスが聞けたり、チャンスを与えられるなど引き立てて貰えるようなこともあるかもしれません。14日の社交運は好調です。メールや電話、SNSなどのコミュニケーションツールにツキがあります。海外をはじめ、遠方にいる人とやり取りをするのもオススメです。また、営業活動や就職活動に精を出すのも良さそうです。


2・大地の星の人
2月の全体運
レベルアップやスキルアップに向けての準備の月です。ここでの踏ん張りが、これから先の運気を大きく左右することになりそうです。
幸運を招く方角 北西
ご利益フード  チリコンカン


今週の運勢(2/12~2/18)
急いては事を仕損じる、そんなタイミングです。9つの星の中でもっとも真面目で努力家の大地の星の人。そんな素敵な長所を持つあなたらしく、ひとつひとつのモノゴトに対して、コツコツとこなすとか、当たり前の日常や繰り返しのようなものを丁寧にこなすということをいつも以上に大切にしてみてください。
12日の交際運は好調です。ひとりで過ごすよりも、家族やパートナー、友人とわいわい賑やかに過ごすのが良さそう。美味しいモノを食べたり、飲んだりすると運気がアップします。13日はラッキーデー。仕事や勉強、家事などがはかどりそうです。また、頑張れば頑張った分だけ、リターンも大きくなる予感。15日は人からエネルギーを貰える日。自分の方から積極的に相手に話しかけたり、連絡をこまめにするようにしましょう。


3・雷の星の人
2月の全体運
物事の成長や発展が見込める月です。今まで温めてきたプランや、新しいことをスタートさせるのも良さそう。周りとの「協調」を大切にして進みましょう。
幸運を招く方角 動かぬが吉
ご利益フード  チーズフォンデュ


今週の運勢(2/12~2/18)
アクティブに過ごすことで、運気が上昇するタイミングです。身体を鍛えたり、スポーツをするのもオススメです。これまで、これといった運動をしていなかった人は、この機会に始めてみるのが良さそう。一緒に取り組む仲間がいたら、◎。ぜひ、あなたの方から声を掛けてみましょう。
12日は変化が起こりやすい日。あなた自身や、あなたの身近にいる人の気持ちが変わるようなことがありそう。流れには逆らわないようにするのが良さそうです。14日はラッキーデー。仕事や勉強、家事など、やらなければいけないことを頑張るとご褒美がありそうです。17日は物事をテンポよく進めたい日。ルールや決まりごとを、あらかじめきちんと確認しておくようにしましょう。


4・風の星の人
2月の全体運
活動的になることで、ハッピーを引き寄せることができる幸運月です。人と人との「つながり」や「交流」といったことが極めて重要な意味を持つことになりそうです。
幸運を招く方角 東
ご利益フード  スーラータン


今週の運勢(2/12~2/18)
ポジティブシンキングが開運への鍵となるタイミングです。毎日、良い事ばかりではありませんが、できるだけ、起きたことをプラスにとらえるようにしていくのが良さそう。対人関係も同様に、人の嫌な面はできるだけ見ないフリをして、良い面を見るようにしたいです。そうすることで、ネガティブな運気が去っていき、周りにいる人たちから、あなたに対する信用や信頼も増しそうです。
15日はラッキーデー。大物運がある日。豊かな才能や斬新なアイディアを持つ人に出会える可能性も高くなっています。あなた自身が自信を持って取り組んでいることがあるのならば、周りにアピールしてみましょう。17日の交際運は好調です。近くよりも遠いところにツキがあります。ちょっぴり足を伸ばして、日帰り旅行などに行くのもオススメです。


5・土の星の人
2月の全体運
今まで取り組んできたことの成果があらわれやすい月です。もしくは、自分自身が何かしらの結論のようなものを出したくなることもありそうです。
幸運を招く方角 西 北西 北東
ご利益フード  ブルーチーズのリゾット


今週の運勢(2/12~2/18)
ボランティア精神のようなものを大切にしたいタイミングです。我先に、といったような自分さえ良ければいいといった考えは、一旦どこかに捨てておきましょう。実際に地域のボランティアなどに参加してみるのも良さそう。いずれにせよ、自分ではなく、誰かの役に立つことをしようと心がけることが、今のあなたにとって必要なことのようです。
16日はラッキーデー。あなたの頑張りが認めて貰えるようなチャンスに恵まれる可能性が高くなっています。胸を張って堂々としましょう。18日はSNSなどのコミュニケーションツールにツキがあります。耳寄りな情報がゲットできそうです。また、良い知らせが届くような予感。


6・鉱石の星の人
2月の全体運
強運月の到来です。あなたの良いところが認められやすく、あちらこちらから声が掛かって、引っ張りだこになりそうです。仕事はもちろん、プライベートも席を温める時間もないくらい、忙しくなりそうです。
幸運を招く方角 西
ご利益フード  ファラフェル


今週の運勢(2/12~2/18)
未来への展望が開けるタイミングです。「目からうろこ」のようなこともありそうなとき。今まで興味がなかったことに目を向けてみるとか、新分野を開拓してみるのも良さそう。思い込みや偏見は捨てて、まずはやってみる、その気持ちが大切です。また、厳しいことを言ってくれる人がキーパーソンになりそう。頭ごなしに否定せず、まずは話だけでも聞いてみても良いかも。チャンスは意外なところに転がっているかもしれません。
12日はひとつひとつの物事に対して、丁寧に取り組むようにしましょう。14日は芸能や芸術に関することにツキがあります。美術館に行ったり、本屋さんでアートブックや美容に関する本を探すのもオススメ。五感が刺激されて、素敵なアイディアが浮かんだり、インスピレーションを得ることができそうです。


7・金の星の人
2月の全体運
娯楽に縁のある月です。やらなければいけないことよりも、ついつい目先の楽しいことに比重を置きがちになりそうです。ライフワークバランス、オン・オフのメリハリを付けるようにしましょう。
幸運を招く方角 北西 北東
ご利益フード  塩こうじのチキンソテー


今週の運勢(2/12~2/18)
後ろよりも前を見ることで、運気が上昇していくタイミングです。悲しいことや恥ずかしい失敗も、すべて過去のこと。過ぎてしまったことは、きれいさっぱり水に流してしまいましょう。自分自身の反省材料とするのは、成長するために役に立ちますが、いつまでも後悔し続けたり、こだわるのはやめて、思いきって手放すことが大切です。そうすることで、また新しい未来や展望が開けてくることになりそうです。
12日は運気に勢いがあります。出だしが順調ならば、あともスムーズに運びそう。あらかじめ、準備を万端にして、心に余裕を持っておくようにしましょう。15日はあなたに注目が集まりやすい日。とびきりオシャレをしてお出かけしましょう。


8・山の星の人
2月の全体運
物事の変化が起こりやすい月です。また、それは、あなた自身の心はもちろん、取り巻く環境や身近にいる人に起こる可能性もありそうです。
幸運を招く方角 西
ご利益フード  牛すね肉の赤ワイン煮込み


今週の運勢(2/12~2/18)
足固めをしたいときです。攻めるよりも、守りを固めておくのが良さそう。特に今が順調だと思う人は、何か大きなアクションを起こすのは避けた方がベター。それよりも、現在取り組んでいることによりエネルギーを注いだり、問題点に修正を加える程度にしておくのが良さそうです。しかしながら、ここのところ不運続きの人は、一か八かに賭けてみるのもアリ。けれども、下調べをしっかりして、周りの意見を聞き、賛同を得てからにしましょう。
13日はラッキーデー。思いきりの良さが吉と出る予感。頭の中で考えているよりも、まずは行動してみましょう。あたためていた計画を実行に移すのもオススメです。17日は変化が起こりやすくなっています。流れには逆らわず、身を任せてみるのが良さそうです。18日は食べたり、飲んだりすることからエネルギーを貰えます。気の置けない人と一緒ならば、運気も上昇しそうです。


9・火の星の人
2月の全体運
頂上運の月です。物事が表面化しやすくなっています。また、人から注目されるような機会もあるかもしれません。感情面でのコントロールをはじめ、自己管理能力を高めておくことが必要になりそうです。
幸運を招く方角 東 北東
ご利益フード  チキンフォー


今週の運勢(2/12~2/18)
気持ちが高まりやすいタイミングです。一心不乱に何かに夢中になったり、ひとめ惚れのようなこともあるかもしれません。小さい炎が大きい炎になったり、飛び火することもあるかもしれません。けれども、熱しやすく冷めやすい、そんなときである、ということを頭の片隅に入れて置くのが良さそうです。たったひとつのチョコレートが、火種になることもあります。くれぐれも本業や本命を大切にしましょう。
13日はラッキーデー。交際運が好調です。いつものエリアやテリトリーから一歩、出てみると素敵な出会いがありそうです。また、営業活動や就職活動に精を出すのもオススメです。14日は運気に勢いがあります。レベルアップやスキルアップも望めそうな予感。躊躇わず、飛び込んでみるのもありかもしれません。

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS