東洋占星術をもとにした毎週の占い。2/19-2/25の運勢をチェック!neol.jp | neol.jp

NeoL

開く

東洋占星術をもとにした毎週の占い。2/19-2/25の運勢をチェック!

kyamera



毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。

fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8

photo Kyozan Ueda

あなたの星の出し方

 

  1. まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
  2. 次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。

例1976年生まれの場合

1+9+7+6=23

2+3=5

11-5=6

1976年生まれの人のナンバーは6になります。

ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。

 2/19-2/25の運勢


1・水の星の人

2月の全体運
自分自身と真摯に向き合いたい月です。人知れず努力を重ねたり、徳を積むことが必要になります。あなたの「人間力」や「底力」のようなものが問われるタイミングのようです。
幸運を招く方角 東 西
ご利益フード  ポークビーンズ


今週の運勢(2/19~2/25)
持っているスキルを磨いたり、ワンランクアップを目指すのにピッタリのタイミングです。仕事や勉強はもちろん、部活動の練習に励んだり、習い事のレッスンにエネルギーを注ぐのもオススメです。今ここで、がむしゃらになることができるかどうかが、幸運への分かれ道となるかもしれません。
19日は変化が起こりやすい日。家族やパートナー、友人、同僚との心の結びつきを大事にするようにしましょう。20日の社交運は好調です。ランチにちょっぴり奮発して、美味しいモノを食べたり、オシャレなお店に寄り道してみるのも良さそう。21日はラッキーデー。仕事や勉強、家事などがはかどりそうです。また、頑張れば頑張った分だけ、リターンも大きくなる予感。


2・大地の星の人
2月の全体運
レベルアップやスキルアップに向けての準備の月です。ここでの踏ん張りが、これから先の運気を大きく左右することになりそうです。
幸運を招く方角 北西
ご利益フード  チリコンカン


今週の運勢(2/19~2/25)
自分らしさのようなものを大切にしたいタイミングです。誰かと比べたり、世間体や周りの評価はあまり気にしないようにしましょう。それよりも、今の自分ができることや良いところに目を向けて、そこを伸ばしたり、育てていくことにエネルギーを注いでください。よそ見をするよりも、目の前にあること、近くにいる人を大事にしましょう。
21日の交際運は好調です。家にいたり、まっすぐ帰宅するよりも、どこかで美味しいモノを食べたり、ショッピングしたりするのが良さそう。家族やパートナーをはじめ、気の置けない人と一緒に食事をするのもオススメです。22日はラッキーデー。チャンスや協力を得やすくなっています。自分が今、頑張っていることをアピールしてみるのも良さそうです。


3・雷の星の人
2月の全体運
物事の成長や発展が見込める月です。今まで温めてきたプランや、新しいことをスタートさせるのも良さそう。周りとの「協調」を大切にして進みましょう。
幸運を招く方角 動かぬが吉
ご利益フード  チーズフォンデュ


今週の運勢(2/19~2/25)
「損して得とれ」ではなく、「損して徳とれ」を意識したいタイミングです。自分が正しいと思うことではなく、正しいことをすることが大切です。いっけん、遠回りに思えるようなことが近道だったということもあります。あまり目先のことにとらわれず、視野を広くすることで明るい未来が待っていそうです。
20日は芸能や芸術に関することにツキがあります。美術館に行ったり、本屋さんでアートブックや美容に関する本を探すのもオススメ。五感が刺激されて、素敵なアイディアが浮かんだり、インスピレーションを得ることができそうです。23日はラッキーデー。社会活動に精を出しましょう。あなたの良いところを認めて貰うことができそうです。


4・風の星の人
2月の全体運
活動的になることで、ハッピーを引き寄せることができる幸運月です。人と人との「つながり」や「交流」といったことが極めて重要な意味を持つことになりそうです。
幸運を招く方角 東
ご利益フード  スーラータン


今週の運勢(2/19~2/25)
コミュニケーション能力がクローズアップされるタイミングです。今は、「縁」を引き寄せやすいとき。その縁を自分のモノにする為に大切なのは、何を置いても相手とのコミュニケーションです。しかし、だからといってガツガツするのではなく、控えめさ、謙虚さを出せると◎。相手の話は最後まで聞く、ディスカッションは白熱する前に自分から折れる、メールや電話の返信はできるかぎり早くする、そんなことを心がけてみてください。
23日は美味しいモノを食べたり、飲んだりするとエネルギーをチャージできます。ひとりよりも誰かと一緒なら、尚、GOOD。24日はラッキーデー。上司や先輩をはじめ、親など目上の人と接する機会を持つのが良さそう。役に立つアドバイスが聞けたり、チャンスを与えられるなど引き立てて貰えるようなこともあるかもしれません。


5・土の星の人
2月の全体運
今まで取り組んできたことの成果があらわれやすい月です。もしくは、自分自身が何かしらの結論のようなものを出したくなることもありそうです。
幸運を招く方角 西 北西 北東
ご利益フード  ブルーチーズのリゾット


今週の運勢(2/19~2/25)
苦手なモノ・コトにこそ、エネルギーを注ぎたいタイミングです。なぜならそこに、開運へのヒントが隠れているからです。第一印象が悪くて、避けていたような人がいるのならば、この機会に思いきって話をしてみるのも良さそう。新しい関係よりも、今までの関係、これまで自分がやってきたことに目を向けてみてください。自分自身を見つめ直すということが必要です。そうすることで、自分のことだけではなく、周りのことも良く見えてくるようになりそうです。
20日は何事に対しても、一生懸命に取り組むようにしましょう。25日はラッキーデー。お出かけするなら、上司や先輩と一緒がオススメ。社内のイベントや学校行事などがあれば、参加しましょう。


6・鉱石の星の人
2月の全体運
強運月の到来です。あなたの良いところが認められやすく、あちらこちらから声が掛かって、引っ張りだこになりそうです。仕事はもちろん、プライベートも席を温める時間もないくらい、忙しくなりそうです。
幸運を招く方角 西
ご利益フード  ファラフェル


今週の運勢(2/19~2/25)
対人関係が好調なタイミングです。周りにいる人たちから頼りにされることも少なくないでしょう。どちらかというと、あなたの方が、誰かのお世話をするようなこともあるかもしれないけれど、期待にはできるかぎり応えておくのが良さそう。そうすることで、一方通行だった関係や想いが、双方向になっていく、そんなハートフルな、暖かい関係を築くことができそうです。
19日はラッキーデー。コミュニケーションに重きを置くようにしましょう。あなたの意見が通りやすくなっているので、企画やアイディアを出してみるのも良さそうです。また、恋愛運も吉。20日は運気に勢いがあります。出だしが順調ならば、あともスムーズに運びそう。23日は「美」に関することにツキがありそう。ファッションやメイクに赤や紫を取り入れるのがオススメです。


7・金の星の人
2月の全体運
娯楽に縁のある月です。やらなければいけないことよりも、ついつい目先の楽しいことに比重を置きがちになりそうです。ライフワークバランス、オン・オフのメリハリを付けるようにしましょう。
幸運を招く方角 北西 北東
ご利益フード  塩こうじのチキンソテー


今週の運勢(2/19~2/25)
共同作業にエネルギーを注ぎたいタイミングです。今は、ひとりで何かをしようと個人プレーに走るよりも、仲間と一緒に取り組み、フォローしたり、フォローされたりすることで、満足感や充実感を得ることができそうです。単に、効率や結果を求めるのは避けた方が良さそう。それよりも大切なモノ・コトがあると、気付くことで、あなたの幸せをキャッチする力も増していくことになるでしょう。
20日はラッキーデー。近いところよりも遠いところにツキがあります。インターネットやSNSを利用するのも良さそう。海外とのやり取りも吉。21日はやってみたいと思っていたことにチャンレンジしてみるのが良さそう。気持ち新たに頑張れそうです。


8・山の星の人
2月の全体運
物事の変化が起こりやすい月です。また、それは、あなた自身の心はもちろん、取り巻く環境や身近にいる人に起こる可能性もありそうです。
幸運を招く方角 西
ご利益フード  牛すね肉の赤ワイン煮込み


今週の運勢(2/19~2/25)
フレキシブルな思考や対応が幸運への鍵となるタイミングです。起きてしまったことに対してはもちろん、人間関係でも、相手の置かれている立場や状況に応じて、臨機応変に接することが必要になりそう。もしも、ちょっぴり頭が固くなっているのならば、柔らかくする良い機会なのかもしれません。あなた自身が変わっていけば、周りの反応も変わっていくことになりそうです。
19日はラッキーデー。目上運が吉。困っていることや計画していることがあるのならば、上司や先輩、親などに相談してみるのが良さそう。自分では気付かなかったことに気付くことができたり、良い解決策が見つかる可能性も。21日の交際運は好調です。意思疎通を図るということを何より大切にしましょう。


9・火の星の人
2月の全体運
頂上運の月です。物事が表面化しやすくなっています。また、人から注目されるような機会もあるかもしれません。感情面でのコントロールをはじめ、自己管理能力を高めておくことが必要になりそうです。
幸運を招く方角 東 北東
ご利益フード  チキンフォー


今週の運勢(2/19~2/25)
周囲の目線があなたに集まるタイミングです。それは好意や好奇心などといったポジティブな感情である場合もありますが、もしかしたら、そうではない可能性も考えられます。今は、自分の発する言葉や行動に責任を持つということを意識して過ごすのが良さそうです。
20日はラッキーデー。ヨコよりもタテのつながりを大切にするのが良さそう。頼ったり、頼られたりといったことから、人脈が拡がっていく可能性がありそうです。22日の社交運は好調です。営業活動や就職活動も頑張れそうです。また、素敵な人と出会える可能性も高いようです。23日は思いきりの良さが吉と出そうな予感。頭の中で考えているよりも、まずは行動してみましょう。あたためていた計画を実行に移すのもオススメです。

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS