NeoL

開く

[試写会ご招待]緊迫怒濤の密室リアルタイム•サスペンス『トレイン・ミッション』

JM4_4362.NEF

『アンノウン』『フライト・ゲーム』『ラン・オールナイト』と数々の傑作を送りだしてきたリーアム・ニーソンとジャウマ・コレット=セラ監督が今回舞台に挑むのは、通勤電車。
“100人の乗客”から“1人の標的”を探し出せば、報酬10万ドル。リストラされた男が通勤電車で引き受けたおいしい仕事は、実は危険な罠だった。
遂に6人の乗客まで絞り込んだとき、巨大な陰謀が姿を現す―――。
定年前に突如解雇され、罠に嵌ったセールスマンをリーアム・ニーソンがいぶし銀の演技で魅せる。
強いだけじゃない、哀愁溢れる今度のリーアムは誰もが応援せずにはいられない!
通勤電車という“日常の空間”が突如“危険な罠”へと変わる、始点から終点までのリアルタイム・サスペンス、遂に日本上陸!
この緊迫怒濤の密室リアルタイム・サンスペンスをいちはやく観覧できる試写会へ7組14名様をご招待。


プレゼント:『トレイン・ミッション』の特別試写会7組14名様をご招待します。空メールを送信するとプレゼントに応募できます。(←クリック)ご応募お待ちしております。
後日当選された方にはいただいたメールアドレス宛にNeoL編集部よりご連絡させていただきます。


—————————–
<試写会プレゼント>
【日程】3月23日(金)
【時間】18:30開場/19:00開演 上映時間105分
【場所】ギャガ試写室(港区南青山2-22-18 TYビル1F 銀座線外苑前駅4a出口歩道橋渡ってすぐ)
【プレゼント組数】7組14名


【注意事項】
※2名様まで有効です。ご来場の際は当選メールをお見せください。当選権はご本人様のみ有効です。
※満員の際、および開演後のご入場は固くお断りいたします。
※いかなる理由がありましても、開演後のご入場はできません。

OFFICIAL SITE


JM4_1674.NEF



JM4_3682.NEF


『トレイン・ミッション』
3月30日(金)TOHOシネマズ日比谷他全国ロードショー
60歳の保険営業マンのマイケルは、10年勤めた会社から突如、解雇を宣告される。悲嘆にくれる彼は、いつもの通勤電車に乗り、帰路に就く。そんな中、車内で見知らぬ女がマイケルに話しかけてくる。終点到着までに100人の乗客の中から、ある人物を見つけ出せば多額の報酬を支払うという。この任務は、常連客の顔を把握しており、元警察官の経歴を持つマイケルに適任だという。半信半疑のマイケルだったが、女が指定したトイレで、前金の25,000ドルを見つけたことから、この怪しげな仕事に加担することを決めてしまう。標的を探し始めるマイケルだったが、100人の乗客から見つけ出すことは容易ではない。諦めかけたその時、突如子供から渡された袋の中身を見て、衝撃を受ける。そこにあったのは、妻の結婚指輪。マイケルの家族は人質にとられていたのだ。通報すれば家族の命は無いという、絶対絶命の窮地に陥ったマイケルは、終点までに標的を見つけ出すことができるのか?そして、この任務に隠された本当の目的とは―?
監督:ジャウマ・コレット=セラ
出演: リーアム・ニーソン、ヴェラ・ファーミガ、パトリック・ウィルソン、サム・ニール、エリザベス・マクガヴァン、ジョナサン・バンクス、フローレンス・ピュー
原題:THE COMMUTER/2018/アメリカ、イギリス、フランス/カラー/シネスコ/5.1chデジタル/字幕翻訳:井原奈津子 ©STUDIOCANAL S.A.S.

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS