東洋占星術をもとにした毎週の占い。2/26-3/4の運勢をチェック!neol.jp | neol.jp

NeoL

開く

東洋占星術をもとにした毎週の占い。2/26-3/4の運勢をチェック!

kyamera



毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。

fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8

photo Kyozan Ueda

あなたの星の出し方

 

  1. まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
  2. 次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。

例1976年生まれの場合

1+9+7+6=23

2+3=5

11-5=6

1976年生まれの人のナンバーは6になります。

ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。

 2/26-3/4の運勢


1・水の星の人

2月の全体運
自分自身と真摯に向き合いたい月です。人知れず努力を重ねたり、徳を積むことが必要になります。あなたの「人間力」や「底力」のようなものが問われるタイミングのようです。
幸運を招く方角 東 西
ご利益フード  ポークビーンズ


今週の運勢(2/26~3/4)
粘り強さが開運への鍵となるタイミングです。上手くいかないことや思い通りにいかないことがあったとしても、決してめげたりしないように。今は、ある意味「修行」のようなとき。お寺にでも入ったつもりになって、腹をくくってみるのも良さそう。メンタルを鍛えるのには絶好のチャンスのときです。ここで踏ん張っておくと、必ず良い結果に結びつくはずです。
27日は芸能や芸術に関することにツキがあります。美術館に行ったり、本屋さんでアートブックや美容に関する本を探すのも良さそう。五感が刺激されて、素敵なアイディアが浮かんだり、インスピレーションを得ることができそうです。4日はラッキーデー。交際運が好調です。家でゆっくり過ごすよりも、人が多く集まるところに出掛けるのがオススメ。食事会や飲み会があれば参加しましょう。気の合う人と出会える可能性も高くなっています。


2・大地の星の人
2月の全体運
レベルアップやスキルアップに向けての準備の月です。ここでの踏ん張りが、これから先の運気を大きく左右することになりそうです。
幸運を招く方角 北西
ご利益フード  チリコンカン


今週の運勢(2/26~3/4)
迷いが生じやすいタイミングです。上手くいかないとか、なんとなく行き詰まりのようなものを感じることもありそうです。でも、進んでいる方向に間違いはなさそう。すぐに結果が出ないからといって、諦めてしまったり、方向転換するのはやめておいたほうが良さそう。焦らずじっくりいきましょう。もうひと踏ん張り、あと少しの辛抱が必要になりそうです。
28日は「美」に関することにツキがある日。美容院やネイルサロンに行くのがオススメです。また、本屋さんや図書館がラッキースポット。写真集や画集などを眺めると、良いエネルギーを貰えそうです。3日はラッキーデー。上司や先輩をはじめ、親など目上の人と接する機会を持つのが良さそう。役に立つアドバイスが聞けたり、チャンスを与えられるなど引き立てて貰えるようなこともあるかもしれません。


3・雷の星の人
2月の全体運
物事の成長や発展が見込める月です。今まで温めてきたプランや、新しいことをスタートさせるのも良さそう。周りとの「協調」を大切にして進みましょう。
幸運を招く方角 動かぬが吉
ご利益フード  チーズフォンデュ


今週の運勢(2/26~3/4)
素直さや正直さが鍵となるタイミングです。特に、対人関係において、自分の方から情報開示をするというか、オープンマインドの姿勢を取ることが大切です。そうすることで、自然と相手も心を開いてくれそうです。見栄を張ったり、自分を大きく見せようとするのではなく、ありのままでいきましょう。また、思いきった行動が吉と出ることになりそうです。
3日の交際運は好調です。テーマパークをはじめ、レジャースポットに行くのがオススメ、思いきり楽しめそうです。4日はラッキーデー。今、あなた自身が頑張っていること、つまりは仕事や勉強や習い事などで、バックアップや協力を得ることができたり、努力を認めて貰えるようなこともありそうです。


4・風の星の人
2月の全体運
活動的になることで、ハッピーを引き寄せることができる幸運月です。人と人との「つながり」や「交流」といったことが極めて重要な意味を持つことになりそうです。
幸運を招く方角 東
ご利益フード  スーラータン


今週の運勢(2/26~3/4)
色々な考えを持つ人と関わることで、素敵な化学反応が起こりそうなタイミングです。いつも同じメンバーで行動してはいませんか?自分のことをよく知ってくれている仲間は、確かに居心地が良いですが、今は様々なことを吸収できるとき。それは、新しい関係から得ることになりそうです。今まであまり深く接したことがない人と、ゆっくり話してみるのも良さそうです。
26日はラッキーデー。積極的にいくことで、良い運気が巡ってきそう。「信頼」を得るには、まずは自分の方から相手のことを信じるということが必要なのかもしれません。コミュニケーションの大切さを実感することもありそうです。27日は勢いのある日。何事もテンポよく進めることで、物事がスムーズにいきそう。ルールや決まりごとを、あらかじめきちんと確認しておくようにしましょう。


5・土の星の人
2月の全体運
今まで取り組んできたことの成果があらわれやすい月です。もしくは、自分自身が何かしらの結論のようなものを出したくなることもありそうです。
幸運を招く方角 西 北西 北東
ご利益フード  ブルーチーズのリゾット


今週の運勢(2/26~3/4)
受け身の姿勢が吉と出るタイミングです。我を通したり、自己主張するよりも、自分の方から相手に合わせていく方が、良い結果となりそうな予感。また、部下や後輩から頼りにされるようなこともありそう。自分が信頼されている証拠だと、ポジティブにとらえて、できるかぎり、親身になってあげるのが良さそうです。
27日はラッキーデー。交際運が好調です。家でゆっくり過ごすよりも、人が多く集まるところに出掛けるのがオススメ。食事会や飲み会があれば参加しましょう。気の合う人と出会える可能性も高くなっています。28日は運気に勢いがあります。今までやってみたいと思っていたことにチャンレンジしてみるのが良さそう。気持ち新たに頑張れそうです。


6・鉱石の星の人
2月の全体運
強運月の到来です。あなたの良いところが認められやすく、あちらこちらから声が掛かって、引っ張りだこになりそうです。仕事はもちろん、プライベートも席を温める時間もないくらい、忙しくなりそうです。
幸運を招く方角 西
ご利益フード  ファラフェル


今週の運勢(2/26~3/4)
大きく前進できるタイミングです。たとえ、一度や二度失敗したとしても、諦めないことが大切です。戦略を練り直して、様々な角度から、攻めましょう。また、人が集まれば集まるほど、知識や知恵も増えていくことになりそう。自分だけの考えや判断で突き進むよりも、周りにいる人たちの意見やアイディアを積極的に取り入れていくようにするのが良さそう。その方が、より良いモノや結果を生むことになりそうです。
26日はラッキーデー。チャンスや協力を得やすくなっています。自分が今、頑張っていることや情熱を注いでいることを周りにアピールしてみるのが良さそうです。2日は真面目な人、誠実な人にツキがあります。また、あなた自身のそういった面をおもてに出していくことで、信頼につながりそうです。4日は自分磨きをするのがオススメ。身だしなみを整えると、心もシャンとしそうです。


7・金の星の人
2月の全体運
娯楽に縁のある月です。やらなければいけないことよりも、ついつい目先の楽しいことに比重を置きがちになりそうです。ライフワークバランス、オン・オフのメリハリを付けるようにしましょう。
幸運を招く方角 北西 北東
ご利益フード  塩こうじのチキンソテー


今週の運勢(2/26~3/4)
楽しいことからエネルギーを貰えるタイミングです。真面目にコツコツも良いですが、今はレジャーやスポーツなどを思いっきりエンジョイするのがオススメのときです。習い事や趣味の会、面白そうな集まりには、ぜひ積極的に顔を出すようにしましょう。また、コンサートやライブなど、音楽に関することにツキがありそう。そういったイベントに出かけてみるのも良さそうです。
1日はラッキーデー。話し上手よりも聞き上手を心がけるのが良さそう。自分の意見を通そうとするよりも、相手の意見を尊重すると、物事が順調に進みそうです。2日は新しいことに挑戦してみましょう。知的好奇心が刺激されるようなこともありそうです。


8・山の星の人
2月の全体運
物事の変化が起こりやすい月です。また、それは、あなた自身の心はもちろん、取り巻く環境や身近にいる人に起こる可能性もありそうです。
幸運を招く方角 西
ご利益フード  牛すね肉の赤ワイン煮込み


今週の運勢(2/26~3/4)
迷いが生じやすいタイミングです。現状に不満が出てみたり、仕事や学校、環境を変えたいと思うこともありそうです。もしもそのような感情が生まれたら、まずはライフスタイルを見直すことから始めてみましょう。休日の過ごし方や、食生活、部屋の模様替え、そういったことをするだけでも、運気の流れが変わり、日々の気持ちの在り方や過ごし方にも良い影響がありそうです。
28日はラッキーデー。大きな仕事や役目を任せて貰えるチャンスもありそう。一生懸命に取り組む姿に引き寄せられる人もいそうな予感です。2日の社交運は好調です。営業活動や就職活動も頑張れそうです。また、素敵な人と出会える可能性も高いようです。3日は新しいモノ・コトからエネルギーを貰える日。気になっていることや、やってみたいことがあればチャンレンジしてみましょう。


9・火の星の人
2月の全体運
頂上運の月です。物事が表面化しやすくなっています。また、人から注目されるような機会もあるかもしれません。感情面でのコントロールをはじめ、自己管理能力を高めておくことが必要になりそうです。
幸運を招く方角 東 北東
ご利益フード  チキンフォー


今週の運勢(2/26~3/4)
過去がクローズアップされるタイミングです。自分自身、すっかり忘れていたことを思い出したり、デリートしたことが蒸し返されるようなこともありそう。また、失くしたと思っていたモノが出てきたり、昔の友人や恋人とバッタリ再会するようなこともあるかもしれません。いずれにせよ、過去は過去。冷静な判断力と平常心を常に持ち合わせておくことが大切です。
3日はラッキーデー。交際運が好調です。シングルの人は、普段のエリアやテリトリーから離れたところに行くのがオススメ。素敵な人と出会える可能性も高くなっています。パートナーのいる人は、ちょっと遠くに出かけてみると、新鮮な気持ちになれたり、お互いの理解が深まりそうです。4日はチャレンジ精神を持つことで、運気が上昇しそうです。

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS