東洋占星術をもとにした毎週の占い。3/26-4/1の運勢をチェック!neol.jp | neol.jp

NeoL

開く

東洋占星術をもとにした毎週の占い。3/26-4/1の運勢をチェック!

kyozan-neol5



毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。

fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8

photo Kyozan Ueda

あなたの星の出し方

 

  1. まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
  2. 次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。

例1976年生まれの場合

1+9+7+6=23

2+3=5

11-5=6

1976年生まれの人のナンバーは6になります。

ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。


3/26-4/1の運勢


1・水の星の人

3月の全体運
レベルアップやスキルアップに向けての準備の月です。ここでの踏ん張りが、これから先の運気を左右することになりそうです。明るい兆しも見えてくることになりそうです。
幸運を招く方角 動かぬが吉
ご利益フード  フルーツケーキ


今週の運勢(3/26~4/1)
度量の広さを持ちたいタイミングです。自分に厳しく、他人に優しく、そんな風に心がけて、人と接するようにした方が良さそう。もしも、嫌味を言われたり、少々腹が立つことがあったとしても、さらりとかわしておきましょう。そんなことに無駄なエネルギーを使うよりも、自分のやるべきことに集中するのが正解。そこから明るい未来が始まります。
26日は芸能や芸術に関することにツキがあります。美術館に行ったり、本屋さんでアートブックや美容に関する本を探すのもオススメ。五感が刺激されて、素敵なアイディアが浮かんだり、インスピレーションを得ることができそうです。27日に起きたことは、何かが変わるきっかけとなりそうな予感。30日はのんびり過ごすのが良さそう。軽く身体を動かすのも吉。


2・大地の星の人
3月の全体運
物事の成長や発展が見込める月です。今まで温めてきたプランや、新規のことをスタートさせるのも良さそう。周りとの「協調」を大切にして進みましょう。
幸運を招く方角 北東
ご利益フード  ミルフィーユ


今週の運勢(3/26~4/1)
下を向くよりも上を向きたいタイミングです。気持ちの持ち方次第で、物事の結果が変わるということは珍しいことではありません。今はネガティブな考えはどこかに置いてきてしまった方が良さそう。それよりも、ポジティブシンキングでいることで、幸運が舞い込んで来る星回り。古いことよりも新しいことに目を向けてみてください。強力な仲間やパートナーをゲットできそうな予感も。
27日は「美」に関することにツキがある日。美容院やネイルサロンに行くのがオススメです。また、本屋さんや図書館がラッキースポット。写真集や画集などを眺めると、良いエネルギーを貰えそうです。31日はあなたの元に情報が集まりやすい日。インターネットやSNSを利用してみて。役に立つ情報がゲットできそうな予感。


3・雷の星の人
3月の全体運
人と人との「つながり」や「交流」といったことが極めて重要な意味を持つことになる月になりそうです。
幸運を招く方角 動かぬが吉
ご利益フード  オレンジシャーベット


今週の運勢(3/26~4/1)
対人面に動きを感じるタイミングです。いつものメンバーや少人数で固まっているよりも大人数で集まるのがオススメです。また、今まで親密だった人と、距離ができたり、新しい関係が始まったりすることもあるかもしれません。起きた結果をポジティブに受け止めて、意識を変えていくことで、これからの自分の生き方や価値観のようなものがガラリと変わっていく可能性も。慣れ親しんだものを手放すことになる雷の星の人もいそうな予感。
26日はラッキーデー。コツコツと地道な努力が実を結ぶことになりそう。小さなことにも目を向けるようにすることで、周りにいる人たちからの、あなたに対する信頼感も増しそうです。1日は人から頼りにされたり、相談事を受けることがありそう。聞き役に徹するようにしましょう。


4・風の星の人
3月の全体運
今まで取り組んできたことの成果があらわれやすい月です。また、自分自身、何かしらの結論のようなものを出したり、変化を求めたくなることもありそうです。
幸運を招く方角 南西
ご利益フード グレープフルーツゼリー


今週の運勢(3/26~4/1)
周りにいる人たちから頼りにされたり、頼ったり、といったことが普段より起こりやすいタイミングです。今のあなたは、どちらかというと、尽くされる側というよりも、尽くす側に回るのが良さそう。相手のために一生懸命動いたり、意見を尊重することで、明るい兆しが見えてくる星回りです。思いやりと優しさを持って、労を惜しまずいきましょう。
27日は真面目な人、誠実な人にツキがあります。また、あなた自身のそういった面をおもてに出していくことで、信頼につながりそうです。また、レベルアップを図ってみたり、実力を蓄えるのにピッタリの日です。30日は変化が起こりやすくなっています。流れには逆らわず、身を任せてみるのが良さそうです。


5・土の星の人
3月の全体運
あちらこちらから声が掛かって、引っ張りだこになりそうです。仕事はもちろん、プライベートも席を温める時間もないくらい、忙しい月となりそうです。
幸運を招く方角 北東
ご利益フード  オレンジヨーグルトムース


今週の運勢(3/26~4/1)
パワフルに過ごせるタイミングです。毎日、生き生き、ハツラツとしていれば、運気はどんどん上昇していくはず。小さく無難にまとめようとするよりも、ちょっぴり大胆くらいの方が良いかもしれません。勉強やスポーツなどで、自己ベストを更新できそうな予感もあり。チャレンジ精神を忘れずに、集中力を高めて、果敢にトライしていくことが大切です。
28日はラッキーデー。家族やパートナー、友人など、気の置けない人と過ごす時間を作りましょう。相手に対して思いやりを持つと、良い運気が巡ってきそうです。31日は気持ちの切り替えが吉と出そう。頭を柔らかくすることで、より良いアイディア、解決策なども見つかりそうです。


6・鉱石の星の人
3月の全体運
娯楽に縁のある月です。やらなければいけないことよりも、ついつい目先の楽しいことに比重を置きがちになりそうです。ライフワークバランス、オン・オフのメリハリを付けるようにしましょう。
幸運を招く方角 動かぬが吉
ご利益フード  マンゴープリン


今週の運勢(3/26~4/1)
プライベートを充実させたいタイミングです。コミュニケーションに勢いもあって、自分次第で、わくわくするようなことが盛りだくさんになりそう。人間関係においても、仕事においても、ここで大切にしたいのは、「ケジメ」です。ダブルブッキングをしたり、時間や予算をオーバーしてしまわぬよう、少々気を引き締めておくようにしましょう。
26日は内面の充実を図るのが良さそう。アウトプットよりもインプットにエネルギーを注ぐようにしましょう。28日はラッキーデー。勝負運が強くなっています。思いきった行動も吉と出そうな予感。頭の中で考えを巡らせているよりも、まずは実際に動いてみましょう。31日は芸術や芸能に関することにツキがありそう。海外のアートブックなどから、インスピレーションを得ることができそうです。面白いアイディアも生まれるかもしれません。


7・金の星の人
3月の全体運
物事の変化が起こりやすい月です。また、それは、自分自身の心はもちろん、取り巻く環境や身近にいる人に起こる可能性もありそうです。
幸運を招く方角 動かぬが吉
ご利益フード  リンゴのタルト


今週の運勢(3/26~4/1)
協調性が鍵となるタイミングです。自分だけ良ければいいとか、得をしようとするのはちょっとデンジャラス。たとえあなたに、ひとりで頑張れる力やあり余る野心があったとしても、です。今は「我先に」というのではなく、「どうぞ、どうぞ」と、相手に譲る姿勢を大切にしましょう。周りにいる人たちから、あの人は余裕があるな、と思われるような行動を取るようにしてみてください。
27日は身の回りを片付けるのがオススメです。デスクや部屋の中が整うと、頭の中も片付いて、気持ちもスッキリしそうです。29日はラッキーデー。頑張れば頑張った分だけ、受け取るギフトも多くなりそうです。30日は手堅くいくのが良さそう。毎日のルーティンや慣れてしまっている作業こそ、丁寧にこなすようにしましょう。


8・山の星の人
3月の全体運
頂上運の月です。物事が表面化しやすくなっています。また、人から注目されるような機会もあるかもしれません。感情面でのコントロールをはじめ、自己管理能力を高めておくことが必要になりそうです。
幸運を招く方角 北東
ご利益フード  マーマレードジャム


今週の運勢(3/26~4/1)
あなたがこれまでにやってきたことや、頑張ってきたことに対して、何らかの評価を受け取るようなことがありそうです。どちらかというと、褒められたり、認められたり、ポジティブなものである可能性が高いようです。けれども、もしも、そうでなかった場合には、今までのやり方や方針を見直してみましょう。また、ひとりでどうにかしようとするよりも、他の人のアドバイスを参考にしたり、提案を聞き入れた方が上手くいきそうです。
28日は人から頼りにされたり、相談事を受けることがありそうな予感。冷静な判断や落ち着いた態度が吉と出そうです。1日は迷いが生じやすい日。近くの銭湯や温泉施設に出かけると、気分がリフレッシュできそうです。


9・火の星の人
3月の全体運
自分自身と真摯に向き合いたい月です。人知れず努力を重ねたり、徳を積むことが必要になります。あなたの「人間力」や「底力」のようなものが問われるタイミングのようです。
幸運を招く方角 東 
ご利益フード  ドライフルーツ


今週の運勢(3/26~4/1)
自分自身のやるべきことをしっかりこなす、ということを心がけたいタイミングです。与えられた仕事や課題はきっちり仕上げましょう。また、今、自分が周りからどんなことや役割を求められているのかについて、考えてみるのも良さそうです。もしも、問題点や直した方が良さそうな点が見つかったら、そこから目を逸らすのは避けた方がベター。今は人としてひとまわりも、ふたまわりも成長できるとき。客観的に、真っ向から向き合うことが大切です。
26日は身体のメンテナンスをするのが良さそう。マッサージを受けたり、身体を動かして汗をかいてデトックスするのも良さそうです。31日はラッキーデー。思いきりの良さが吉と出る予感。頭の中で考えているよりも、まずは行動してみましょう。あたためていた計画を実行に移すのもオススメです。

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS