東洋占星術をもとにした毎週の占い。4/2-4/8の運勢をチェック!neol.jp | neol.jp

NeoL

開く

東洋占星術をもとにした毎週の占い。4/2-4/8の運勢をチェック!

kyozan-neol5



毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。

fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8

photo Kyozan Ueda

あなたの星の出し方

 

  1. まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
  2. 次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。

例1976年生まれの場合

1+9+7+6=23

2+3=5

11-5=6

1976年生まれの人のナンバーは6になります。

ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。


4/2-4/8の運勢


1・水の星の人
4月の全体運
勢いを感じられる月です。モチベーションが上がって、気力も充実しそう。日頃から、あたためてきた計画を実行に移すのも良さそうです。
幸運を招く方角 北東
ご利益フード  バンバンジー


今週の運勢(4/2~4/8)
基本的なことを大切にしたいタイミングです。奇をてらったり、人と違うことをしようとするのではなく、より常識的な振る舞いを心がけたり、ベーシックなモノに目を向けてみてください。基礎や土台がしっかりしていれば、積み重ねて行くことも難しくはないはず。簡単には動かされない、振り回されないあなたを創っていくことが、今、必要なプロセスです。
2日はラッキーデー。コツコツと地道な努力が実を結ぶことになりそう。小さなことにも目を向けるようにすることで、周りにいる人たちからの、あなたに対する信頼感も増しそうです。3日は読書をしたり、教養を深めることをするのがオススメ。モノの見方や気持ちの在り方にポジティブな変化がありそうです。


2・大地の星の人
4月の全体運
幸運月です。アクティブに動くことで、ハッピーを引き寄せることができそうです。人と人との「つながり」や「交流」といったことが極めて重要な意味を持つことになりそうです。
幸運を招く方角 南西 北東
ご利益フード  スーラータン


今週の運勢(4/2~4/8)
ここからコミュニケーションが活発になっていきます。過ぎたことを、いつまでも引きずっていたり、ついつい後ろを振り返ってばかりいる人は、ここで気持ちを切り替えたり、少しずつ立て直しをしていきましょう。あなたが前を向けば向くほど、物事は良い方向へ進んでいくはず。そんなあなたを見て、周りにいる人たちも味方してくれそうです。滞っていた仕事やマンネリ化していた人間関係にも新しい風が吹く予感。
4日は考えが深くなりそう。バスソルトを入れて半身浴をすると、リフレッシュできそうです。また、映画を観るのも良い気分転換になるはず。5日は人から注目を集めやすくなっています。身だしなみには普段以上に気を付けるのが良さそうです。


3・雷の星の人

4月の全体運
今まで取り組んできたことの成果や結果があらわれる月です。自分自身、何かしらの結論のようなものを出したくなることもありそうです。
幸運を招く方角 動かぬが吉
ご利益フード  油淋鶏


今週の運勢(4/2~4/8)
「人との和」が重要な鍵となるタイミングです。今は、自分の言いたいことはグッと飲み込んで、やりたいことは、ちょっぴり我慢するのがベター。できるだけ、相手の考えや周りの意見を尊重するようにしましょう。仕事や勉強、家事などにおいても、単に効率の良さや成果を求めるのではなく、みんなで協力しながら和気あいあいと進めることが大切です。
3日はラッキーデー。運気に勢いがあります。レベルアップやスキルアップも望めそうな予感。躊躇わず、飛び込んでみるのもありかもしれません。6日は芸術や芸能に関することにツキがありそう。海外のアートブックなどから、インスピレーションを得ることができそうです。面白いアイディアも生まれるかもしれません。


4・風の星の人
4月の全体運
あちらこちらから声が掛かって、引っ張りだこになりそうです。仕事はもちろん、プライベートも席を温める時間もないくらい、忙しい月になりそうです。
幸運を招く方角 南西
ご利益フード  鶏肉とカシューナッツ炒め
今週の運勢(4/2~4/8)
心を広く持つことが、幸運への近道となりそうなタイミングです。なんとなく自分ばかり、面倒なことや、厄介なことを押し付けられているなとか、損な役割だと感じることがあったとしても、ここは奉仕の精神でもって、やりきってください。結果を焦らないことが大切です。見ている人は見ているし、認めてくれる人は認めてくれるはずです。
4日はラッキーデー。時間には余裕を持って行動するようにしましょう。5日は地に足の付いた態度が好印象につながりそうです。周りと協力することで、実力以上の力が出せそうです。6日はヨガや瞑想などをしたり、ヒーリングミュージックを聴いたりして、ゆっくりする時間を作るのがオススメです。


5・土の星の人
4月の全体運
娯楽に関することに縁のある月です。やらなければいけないことよりも、ついつい目先の楽しいことに比重を置きたくなりそうです。ライフワークバランス、オン・オフのメリハリは付けるようにしましょう。
幸運を招く方角 南西 北東
ご利益フード  小龍包


今週の運勢(4/2~4/8)
人との関わり合いが深くなっていきそうなタイミングです。たとえば、知人を介して良い情報がもたらされたり、人脈が拡がるといった可能性もありそう。プライベートにおいては、気になっている人やパートナーとの関係性が、今より一歩、深まる可能性も考えられます。また、知り合いだった人と、じっくり話してみたら、すっかり話が合って意気投合するようなこともあるかもしれません。
6日はラッキーデー。上司や先輩をはじめ、親など目上の人と接する機会を持つのが良さそう。役に立つアドバイスが聞けたり、チャンスを与えられるなど引き立てて貰えるようなこともありそうです。8日は人から注目を集めやすくなっています。ありのまま、等身大でいることが大切です。


6・鉱石の星の人
4月の全体運
物事の変化が起こりやすい月です。自分自身の心はもちろん、取り巻く環境や身近にいる人に起こる可能性もありそうです。変化をどうとらえるか、いかにチャンスにつなげるかが課題となりそうです。
幸運を招く方角 動かぬが吉
ご利益フード  海老のチリソース


今週の運勢(4/2~4/8)
周りにいる人からのアドバイスや忠告に耳を傾けたいタイミングです。特に情報通の人や、自分より若い世代の人の意見は、真摯に受け止めるようにしましょう。また、短期的なことよりも、長期的なことにツキがあります。もしも、どうしたらよいか、迷うようなシーンに遭遇したら、長い目で見てどうか、ということを判断材料にすると、的確な答えが見つかるでしょう。
5日はラッキーデー。社交運が好調です。SNSなどのコミュニケーションツールにツキがあります。海外をはじめ、遠方にいる人とやり取りをするのもオススメです。また、営業活動や就職活動に精を出すのも良さそうです。7日はサポート役に徹するのが良さそう。細やかな気配りが良い結果を生みそうです。


7・金の星の人
4月の全体運
頂上運の月です。目立ちやすく、人から注目を集めることになりそうです。良いことも、もしかしたら、そうでないことも表に出ることになるかもしれません。
幸運を招く方角 北東
ご利益フード  クラゲの冷菜


今週の運勢(4/2~4/8)
暗闇の中から、突然、外に出る、そんなタイミングです。急に明るくなって、うきうきした気分になっていたのに、いきなり、めまいや立ちくらみが襲うこともあるかもしれません。そういったように、運気が安定せず、上がったり、下がったりしやすいときなので、いかに自分自身をコントロールするか、戒めることができるかどうかが鍵となりそうです。
2日は心境の変化がありそうです。流れには逆らわず、身を委ねるのが良さそうです。また、家族やパートナーと過ごす時間を大切にしましょう。6日はラッキーデー。交際運が好調の様子。また、交渉事なども上手く運びそうです。メールや電話などの連絡はこまめにするようにしたいです。


8・山の星の人
4月の全体運
自分自身と真摯に向き合いたい月です。人知れず努力を重ねたり、徳を積むことが必要になります。あなたの「人間力」や「底力」のようなものが問われるタイミングのようです。
幸運を招く方角 南西 北東
ご利益フード  麻婆豆腐


今週の運勢(4/2~4/8)
外側に向けていたエネルギーを内側へ向けていきたいタイミングです。ちょっと距離を置いたところから冷静に、今の自分の状況を見つめてください。他人のことを気にしたり、構うよりも、自分自身のことにエネルギーを使うようにしたいです。そして、これからやるべきこと、やらなければいけないことについて考えを巡らしてみましょう。
3日は変化が起こりやすくなっています。起きた物事をどのようにとらえるかで、その後の運気の流れが変わってきそうです。落ち着いた対応を心がけましょう。7日はラッキーデー。恋愛運が好調です。カップルは遠出をするのがオススメ。新鮮な気持ちになれそうです。シングルの人は素敵な人と知り合えるかも。また、長く付き合えるような友人に出会える可能性も高くなっています。


9・火の星の人
4月の全体運
レベルアップやスキルアップに向けての準備の月です。ここでの踏ん張りが、これから先の運気を左右することになります。月の後半にかけて、明るい兆しも見えてくるはずです。
幸運を招く方角 動かぬが吉
ご利益フード  大根餅


今週の運勢(4/2~4/8)
曇りがちだった空に、だんだんと太陽が顔を覗かせてきて、やがて晴れ渡っていく、そんな前向きさを感じ始めるタイミングです。感情面でも、なんとなくモヤモヤとしていたモノが消えたり、喉のつかえのようなモノが取れていき、さぁ前を向こう!といったように、徐々にモチベーションが上がっていきそうです。
3日は五感が冴える日。インスピレーションが湧いて、周りがあっと驚くような斬新なアイディアや企画も浮かびそうです。また、芸術や芸能に関することにツキがあります。本を読んだり、映画を観るのも良さそうです。8日はラッキーデー。社交運が好調です。人との縁、コミュニケーションに何より重きを置くようにしましょう。営業活動や就職・転職活動も頑張れそうです。

3月の全体運

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS