東洋占星術をもとにした毎週の占い。5/7-5/13の運勢をチェック!neol.jp | neol.jp

NeoL

開く

東洋占星術をもとにした毎週の占い。5/7-5/13の運勢をチェック!

kyozan


毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。
fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8
photo Kyozan Ueda
あなたの星の出し方


まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。
例1976年生まれの場合
1+9+7+6=23
2+3=5
11-5=6
1976年生まれの人のナンバーは6になります。
ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。



5/7-5/13の運勢


1・水の星の人
5月の全体運
幸運月です。アクティブに動くことで、ハッピーを引き寄せることができそうです。人と人との「つながり」や「交流」といったことが極めて重要な意味を持つことになりそうです。
幸運を招く方角 西
ご利益フード  ボンゴレパスタ


今週の運勢(5/7~5/13)
「縁」がクローズアップされる5月。対人関係も活気づくことになりそうです。様々な考えや趣味、バックグラウンドを持つ人との新しい出会いも期待できそうです。また、そういった人との関わり合いの中から、更なる縁が拡がっていったり、気付きや学びなど、得るモノがありそうな予感。今まで深く接したことのないような人とも臆せずに、あなたの方から積極的にコミュニケーションを取っていくことが大切です。
12日はラッキーデー。プライベートが充実しそう。恋愛運も吉。カップルは遠出をするのがオススメ。新鮮な気持ちになれそうです。シングルの人は素敵な人と知り合えるかも。また、長く付き合えるような友人に巡り合える可能性も高くなっています。


2・大地の星の人
5月の全体運
運気は強いものの、ついつい、うっかりなんてことも起こり得る月。自分自身の感情を上手にコントロールしていくことが重要になりそうです。
幸運を招く方角 動かぬが吉
ご利益フード  味噌煮込みうどん


今週の運勢(5/7~5/13)
心の余裕が、運気の安定につながるタイミングです。特に、人間関係において、衝突や揉め事は可能な限り避けるようにするのが良さそう。意地を張ったり、自己主張が強くなり過ぎてしまうと、せっかくの良い運も逃げっていってしまうかもしれません。今は、相手に花を持たせるくらいの方が、上手くいきそうです。
8日はラッキーデー。運気に勢いがあります。自信を持って、発言・行動するのが良さそう。やってみたかったことを実行に移すのもオススメです。13日の交際運は好調の様子。家族やパートナー、友人と、テーマパークに行ったり、ショッピングをするのもオススメ。また、BBQなどのアウトドアも楽しめそうです。シングルの人は素敵な出会いがありそうな予感。


3・雷の星の人
5月の全体運
あちらこちらから声が掛かって、引っ張りだこになりそうです。仕事はもちろん、プライベートも席を温める時間もないくらい、忙しい月になりそうです。
幸運を招く方角 東 西
ご利益フード  天ぷらうどん


今週の運勢(5/7~5/13)
勘違いや思い込みが起こりやすいタイミングです。そして、そこの判断を誤ると、思わぬ事態を招くこともありそうな予感。今は、普段以上に、自分の発する言葉の重みを意識するようにしましょう。「石橋を叩いて渡る」くらいの慎重さを持っても良いかもしれません。行動に移すときは、前後左右をしっかり確認するようにしましょう。自分の考えよりも、世間の常識やルールに従うことが大事です。
7日は身の回りを整えると吉。古くなったもの、いらないものは思いきって処分してしまいましょう。9日はラッキーデー。集中力が増しています。やる気次第で、大きな成果を得ることが出来そう。まずは、やってみることが大切です。


4・風の星の人
5月の全体運
娯楽に関することに縁のある月です。やらなければいけないことよりも、ついつい目先の楽しいことに比重を置きたくなりそうです。ライフワークバランス、オン・オフのメリハリは付けるようにしましょう。
幸運を招く方角 動かぬが吉
ご利益フード  チキンフォー


今週の運勢(5/7~5/13)
プライベートが充実することになりそうです。楽しいこと、わくわくするような予定も盛りだくさんになりそう。ただし、ここで気を付けておかなければいけないことは「ケジメ」です。やらなければいけないことはしっかりこなすということを忘れないように。また、ダブルブッキングをしたり、時間や予算をオーバーしてしまわぬようにスケジュールはきちんと管理しましょう。
9日はラッキーデー。社交運が好調です。人との縁、コミュニケーションに何より重きを置くようにしましょう。営業活動や就職・転職活動も頑張れそうです。社交運が好調です。10日は運気に勢いがあります。新しいことにチャレンジしてみるのがオススメです。


5・土の星の人
5月の全体運
物事の変化が起こりやすい月です。自分自身の心はもちろん、取り巻く環境や身近にいる人に起こる可能性もありそうです。変化をどうとらえるか、いかにチャンスにつなげるかが課題となりそうです。
幸運を招く方角 東
ご利益フード  豚骨ラーメン


今週の運勢(5/7~5/13)
攻めるよりも、守りを固めておきたいタイミングです。特に今が順調だと思う人は、何か大きなアクションを起こすのは避けた方が良さそうです。それよりも、現在、取り組んでいることに、もっとエネルギーを注いだり、問題点があれば、修正を加える程度にしておくようにしましょう。
10日はラッキーデー。社交運が好調です。SNSなどのコミュニケーションツールにツキがあります。海外をはじめ、遠方にいる人とやり取りをするのもオススメです。また、営業活動や就職活動に精を出すのもオススメです。11日は新しいことからパワーを貰える日。気になっていることがあれば、ぜひ挑戦してみましょう。仕事面では、新規の企画を提案してみるのも良さそうです。


6・鉱石の星の人
5月の全体運
頂上運の月です。目立ちやすく、人から注目を集めることになりそうです。また、物事が表面化しやすくなっているので、過去の行いや、これまでやってきたことが、クローズアップされることもありそうです。
幸運を招く方角 動かぬが吉
ご利益フード  ボロネーゼ


今週の運勢(5/7~5/13)
慎重でいるということが、開運への鍵となるタイミングです。あまり神経質になる必要はないですが、課題や資料を提出する前に、もう一度確認するとか、疑問点があれば、質問するといったことで、トラブルを回避することができそうです。また、そうすることで、結果として、より良いモノを手に入れたり、理想のカタチになるといったこともありそうです。
8日はラッキーデー。勝負運が強くなっています。金運も吉。あなたの一生懸命さに引き寄せられる人もいそうな予感です。11日は社交運が好調です。信用を第一に行動しましょう。交渉や営業などに精を出すのもオススメです。12日は運気に勢いがあります。あきらめない心、粘り強さが吉と出そうな予感です。


7・金の星の人
5月の全体運
自分自身と真摯に向き合いたい月です。人知れず努力を重ねるとか、徳を積むことが必要になります。あなたの「人間力」や「底力」のようなものが問われるタイミングのようです。
幸運を招く方角 動かぬが吉
ご利益フード  担担麺


今週の運勢(5/7~5/13)
今までのやり方や考え方の癖のようなものから、いったん、自分を解き放つというか、物事をニュートラルにとらえていくことが必要なタイミングです。自分が正しいと思っていることは、もしかしたら、相手や世間から見たらそうではないこともあります。間違っていると思っていたことが、むしろ必要なことであった、ということもあるかもしれません。そこに気付くことで、新しい何かが始まることもありそうです。
12日はラッキーデー。社交運が好調です。細やかな気遣いや心配りが高く評価されることになりそう。また実直な人、誠実な人がラッキーパーソンです。13日は素早い行動が吉と出る日。新しい発見もありそうな予感です。


8・山の星の人
5月の全体運
レベルアップやスキルアップに向けての準備の月です。ここでの踏ん張りが、これから先の運気を左右することになります。月の後半にかけて、明るい兆しも見えてくるはずです。
幸運を招く方角 東
ご利益フード  五目そば


今週の運勢(5/7~5/13)
積極的にいくよりも、受け身な態度が吉と出るタイミングです。たとえば、人と話す際は、話し手に回るよりも、聞き手に徹するのがベター。そして、人の話は最後まで、きちんと聞くようにしましょう。今はアウトプットよりもインプットにエネルギーを注ぐことが大切です。今は、頭を使えば使うほど、良い決断ができそうです。物事を色んな角度から見ることができれば、気付かなかったことに気付くこともありそうです。
7日は考えが深くなる日。あまり物事を難しくとらえず、まずはやるべきこと、基本的なことをしっかりさせておくことが大切です。13日はラッキーデー。交際運が好調です。お互いを思いやることで、良い関係を築くことができそうです。


9・火の星の人
5月の全体運
エネルギッシュさを感じられる月です。まるであなたのところにだけ「追い風」が吹いているようです。また、以前からやってみたいと思っていたことや、あたためてきたプランなどを実行に移すにはピッタリのときです。
幸運を招く方角 動かぬが吉
ご利益フード  スーラータン


今週の運勢(5/7~5/13)
おめでとうございます!開運月の始まりです。気持ちが前を向けば向くほど、運気も後押ししてくれそうです。よって、何事に関しても、積極的に取り組むようにしましょう。ここで、大切なのは、計画性です。時間をいかに効率的に使うことができるかが、幸運を招く鍵となりそうです。スケジュール管理はしっかり行うようにしてください。
9日は芸能や芸術に関することにツキがあります。美術館に行ったり、本屋さんでアートブックや美容に関する本を探すのもオススメ。五感が刺激されて、素敵なアイディアが浮かんだり、インスピレーションを得ることができそうです。13日はまとめ役に徹するのが良さそう。人から感謝されたり、やりがいも感じられそうです。

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS