東洋占星術をもとにした毎週の占い。6/18-6/24の運勢をチェック!neol.jp | neol.jp

NeoL

開く

東洋占星術をもとにした毎週の占い。6/18-6/24の運勢をチェック!

kyamera


毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。
fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8
photo Kyozan Ueda
あなたの星の出し方


まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。
例1976年生まれの場合
1+9+7+6=23
2+3=5
11-5=6
1976年生まれの人のナンバーは6になります。
ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。



6/18-6/24の運勢




1・水の星の人
6月の全体運
意志を強く持ちたい月です。目指しているものや、目標としていることがある人は、自分の力を信じ、努力することで道が開けることになりそうです。
幸運を招く方角 南西 西 北東
ご利益フード  ラッシー


今週の運勢(6/18~6/24)
自分自身の満足度や達成感よりも、世間や周りの人からの評価に重きを置きたいタイミングです。「これだけやった」とか「こんなに頑張った」といったことは、十分に価値のあることですが、今は、そこでお腹いっぱいにならずに、より高いところを求めて、切磋琢磨するのが良さそう。まだまだ、磨けばキラリと光るはずです。
19日はラッキーデー。あなたの良いところが認めて貰えそうな予感。また、困ったことや悩みごとは、先輩や上司、親など目上の人に相談してみると、良い解決策が見つかりそうです。17日の交際運は好調です。家で過ごすよりも、外に出て、人と接するのがオススメ。デートをしたりするのも良いし、セミナーや交流会に参加するのも良さそうです。


2・大地の星の人
6月の全体運
強運月です。今までの頑張りが周りに認めて貰えるような出来事がありそうです。また、あなたの良いところや持ち味を発揮できるような機会に恵まれる可能性も高そうです。
幸運を招く方角 南西
ご利益フード  スムージー


今週の運勢(6/18~6/24)
運気は上昇気流、まっただ中です。どんなことに対しても、全力投球でのぞむのが良さそう。エネルギーの出し惜しみやネガティブな感情は、運気を落とすことになるから避けた方がベター。一度や二度、失敗したとしても、また次がある、くらいドーンと構えておきましょう。とにかく、前へ前へ、前進あるのみです。
19日の交際運は好調です。家族やパートナー、仲間とランチやディナーを楽しむのがオススメ。今週もまた頑張るエネルギーを貰えそうです。23日はラッキーデー。地道な努力が実を結びそうです。24日はあたためていた計画を実行するのにピッタリの日。気になっていることがあれば、ぜひ挑戦してみましょう。


3・雷の星の人
6月の全体運
娯楽に関することに縁のある月です。やらなければいけないことよりも、ついつい目先の楽しいことに比重を置きがちになりそうです。ライフワークバランス、オン・オフのメリハリは付けるようにしましょう。
幸運を招く方角 動かぬが吉
ご利益フード  カフェオレ


今週の運勢(6/18~6/24)
人との関わり合いの中から、ハッピーが生まれるタイミングです。特にプライベートの充実を図るにはもってこいのときです。「おひとりさま」も良いけれど、できれば今は、誰かと一緒に行動するのがベター。あなたが率先して計画を立てたり、幹事役を引き受けるのも良さそう。オープンマインドを心がければ、毎日がもっとワクワク・ドキドキしたものになりそうです。
18日はラッキーデー。笑顔が幸運を呼ぶ鍵となりそうです。あいさつは明るくハッキリwo,
心がけましょう。22日は奉仕の精神を大切にしたい日。地域のボランティア活動に参加したり、誰かのお手伝いをするのも良さそうです。23日は決断力が必要になりそうです。


4・風の星の人
6月の全体運
物事の変化が起こりやすい月です。自分自身の心はもちろん、取り巻く環境や身近にいる人に起こる可能性もありそうです。変化をどのように受け止めるかが課題となります。
幸運を招く方角 西
ご利益フード  シェイク


今週の運勢(6/18~6/24)
長い物に巻かれてしまっても良い、そんなタイミングです。たとえば、何人かで集まって話をしているときに、「それは違う」と思うようなことがあったとします。けれども、今は、わざわざ反論しないで、「そういう考え方もあるかもしれない」とさらりと受け流すのがベター。というのも、あなた自身が優柔不断になりやすいときだからです。今は、流れに逆らうよりも、身を任せた方が良いのかもしれません。
18日に起きた変化はポジティブにとらえて。物事が良い方向に進みそうな予感です。21日は忍耐力が鍵となりそうです。粘り強くいきましょう。24日は身近にいる人との絆を大切にしましょう。自分にとって本当に必要な人を再確認することになりそうです。


5・土の星の人
6月の全体運
頂上運の月です。目立ちやすく、人から注目を集めることになりそうです。また、物事が表面化しやすくなっているので、過去の行いが表にひょっこり出てきたり、結果が形になることもありそうです。
幸運を招く方角 東 南西 北西 
ご利益フード  クランベリージュース


今週の運勢(6/18~6/24)
気持ちが高揚するタイミングです。そして、それが、人間関係に影響を及ぼすこともありそう。たとえば、恋愛だとしたら、ある日突然、一目ぼれのような恋に落ちることもあるかもしれません。また、お互いの心の距離が縮まったり、もしくは、ぶつかり合うようなことがあるかもしれません。ポジティブな結果を得るために、常に、ブレーキをかけて、冷静さを欠かさないようにすることが大切です。
20日は忍耐力が鍵となりそうです。粘り強くいきましょう。21日は運気に勢いがあります。あたためていた計画を実行するのにピッタリの日。気になっていることがあれば、ぜひ挑戦してみましょう。22日はラッキーデー。細やかな気配りが幸運を呼び寄せそうです。


6・鉱石の星の人
6月の全体運
自分自身と真摯に向き合いたい月です。人知れず努力を重ねるとか、徳を積むことが必要になります。あなたの「人間力」や「底力」のようなものが問われるタイミングのようです。
幸運を招く方角 東 北西
ご利益フード  マテ茶


今週の運勢(6/18~6/24)
スキルアップやレベルアップといったことに、エネルギーを注ぎたいタイミングです。今は、アウトプットするよりもインプットする方が適しています。よって、周りに対して働きかけるよりも、自分自身のこと、たとえば、現在、抱えている問題や課題に真正面からとことん向き合うようにしましょう。相手のことや、現在の状況を変えたいと思うのならば、まずは自分が変わることが近道なのかもしれません。
19日は手堅くいきたい日。謙虚な姿勢や態度が好印象につながりそうです。20日は運気に勢いがあります。後ろを振り返るよりも、前へ前へと進みましょう。21日の社交運は好調です。頑張れば、頑張った分だけリターンも大きくなりそうです。23日はラッキーデー。責任感が幸運への鍵となりそうです。上下の関係を大切にしましょう。


7・金の星の人
6月の全体運
準備運の月です。下ごしらえのようなイメージです。気を抜かず、一生懸命に取り組むことで運気が上昇しそうです。
幸運を招く方角 北西
ご利益フード  エナジードリンク


今週の運勢(6/18~6/24)
シンプルなことにこそ、エネルギーを注ぎたいタイミングです。たとえば、勉強だったら、応用問題にチャレンジするよりも、基礎問題を何回もこなし、完璧にすることが大切です。千里の道も一歩から、というように、目標に向かって、地味な作業を毎日コツコツやっていけば、いつか、目の前が開ける、そんな可能性が感じられます。
18日は自分のペースを保つことが大切になりそうです。19日はラッキーデー。新しいことからエネルギーを貰えそう。やってみたかったことに挑戦するのもオススメです。20日は近いところよりも遠いところにツキがありそうです。いつものテリトリーから出てみるのもオススメです。


8・山の星の人
6月の全体運
エネルギッシュさを感じられる月です。まるであなたのところにだけ「追い風」が吹いているようです。また、以前からやってみたいと思っていたことや、あたためてきたプランなどを実行に移すにはピッタリのときです。
幸運を招く方角 南西
ご利益フード  オレンジジュース


今週の運勢(6/18~6/24)
新しいことからエネルギーを貰えるタイミングです。あまり難しく考え過ぎないで、まずは前に一歩踏み出す勇気が大事。ひとりでは到底、無理だと思うのならば、遠慮せずに周囲にいる人たちにヘルプをお願いしてみましょう。改善点やより良い方法が見つかりそう。また、思わぬ協力者が現れる可能性も高そうです。
18日はラッキーデー。運気に勢いがあります。気になっていることがあれば、ぜひ挑戦してみましょう。仕事面では、新規の企画を提案してみるのも良さそうです。19日の社交運は好調です。今までじっくり話したことがなかった人と話してみるのもオススメです。新しい発見がありそうです。21日は責任感が幸運への鍵となりそうです。上下の関係を大切にしましょう。


9・火の星の人
6月の全体運
アクティブに動くことで、ハッピーを引き寄せることができる月です。人と人との「つながり」や「交流」といったことが極めて重要な意味を持つことになりそうです。
幸運を招く方角 東 西 北東
ご利益フード  パイナップルジュース


今週の運勢(6/18~6/24)
コミュニケーション能力が鍵となるタイミングです。今は、新しい人間関係を築くにはピッタリのとき。そういった人との関わり合いの中から、良い話が出てきそうな予感。普段のテリトリーから飛び出してみるのも効果的のよう。臆せずに色んなバックグラウンドを持つ人とたくさん話をしてみてください。「ひょうたんから駒」のように、思いもよらないところから、急展開が始まることもあるかもしれません。
18日の社交運は好調です。人との縁やつながりに何より重きを置くようにしましょう。営業活動や就職・転職活動も頑張れそうです。20日はラッキーデー。実力を発揮できそうな予感。しっかりと周りや自分の置かれている状況を見定めることが幸運への鍵となりそうです。

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS