東洋占星術をもとにした毎週の占い。6/25-7/1の運勢をチェック!neol.jp | neol.jp

NeoL

開く

東洋占星術をもとにした毎週の占い。6/25-7/1の運勢をチェック!

kyamera


毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。
fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8
photo Kyozan Ueda
あなたの星の出し方


まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。
例1976年生まれの場合
1+9+7+6=23
2+3=5
11-5=6
1976年生まれの人のナンバーは6になります。
ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。



6/25-7/1の運勢




1・水の星の人
6月の全体運
意志を強く持ちたい月です。目指しているものや、目標としていることがある人は、自分の力を信じ、努力することで道が開けることになりそうです。
幸運を招く方角 南西 西 北東
ご利益フード  ラッシー


今週の運勢(6/25~7/1)
ただひたすら目標に向かって、一歩一歩着実に努力する姿や、ブレない安定感のようなものが評価されるタイミングです。スポーツで例えるならば、短距離走で、一番にゴールするよりも、マラソンで、少しずつでも記録を更新していったり、あるいはサッカーで、華麗にシュートを決めるというよりも、攻めつつもゴールをしっかり守るような、そんなイメージです。
26日はラッキーデー。コミュニケーションが活発になりそう。メールや電話などの連絡はこまめにするようにすると吉。人脈も拡がりそうです。28日は周りにいる人たちから、協力やバックアップを受けることができそうです。29日は社交運が吉。誰かと一緒に美味しいモノを食べたり、飲んだりするのがオススメです。


2・大地の星の人
6月の全体運
強運月です。今までの頑張りが周りに認めて貰えるような出来事がありそうです。また、あなたの良いところや持ち味を発揮できるような機会に恵まれる可能性も高そうです。
幸運を招く方角 南西
ご利益フード  スムージー


今週の運勢(6/25~7/1)
日常の中に、チャンスがいっぱい転がっているタイミングです。社会的にもポジティブな変化がありそうな予感。幸運への鍵となるのは、上司や先輩をはじめ、親など目上の人のアドバイスや助けです。今は、そういった人たちと良好な関係を築くことが何より大切になりそう。雑用を任されたら、きちんと対応する、お誘いには乗る、そして、自分自身が得意とすることがあれば、躊躇わず、どんどんアピールするようにしましょう。
25日はラッキーデー。社交運が好調です。SNSなどのコミュニケーションツールにツキがあります。海外をはじめ、遠方にいる人とやり取りをするのもオススメです。また、営業活動や就職活動に精を出すのも良さそうです。27日は運気に勢いがあります。自信を持って、発言・行動するようにしましょう。


3・雷の星の人
6月の全体運
娯楽に関することに縁のある月です。やらなければいけないことよりも、ついつい目先の楽しいことに比重を置きがちになりそうです。ライフワークバランス、オン・オフのメリハリは付けるようにしましょう。
幸運を招く方角 動かぬが吉
ご利益フード  カフェオレ


今週の運勢(6/25~7/1)
「楽しむ」ということが幸運への鍵となるタイミングです。気になっているお店やテーマパーク、美術展などがあれば、どんどん出かけていきましょう。考えるよりも、まずは行動することが大切です。幸せは家の中ではなく、外に転がっていそうな予感。趣味にのめりこむのも良さそう。同じモノ・コトが好きな人たちが集まるオフ会などに参加してみると、刺激を受けて向上心が芽生えたり、ひらめきや素敵な出会いがありそうです。
26日は周りにいる人たちから、協力やバックアップを受けることができそうです。27日は家族やパートナー、仲間と一緒にランチやディナーをしましょう。頑張るエネルギーを貰えそうです。28日は思いきった行動が吉と出そうな予感。


4・風の星の人
6月の全体運
物事の変化が起こりやすい月です。自分自身の心はもちろん、取り巻く環境や身近にいる人に起こる可能性もありそうです。変化をどのように受け止めるかが課題となります。
幸運を招く方角 西
ご利益フード  シェイク


今週の運勢(6/25~7/1)
新しいモノ・コトが気になるタイミングです。けれども、今は現状をキープした方がベター。既にあるモノを大事にしたり、育てたり、、、現在進行形で取り組んでいることに、よりエネルギーを注ぐのが良さそう。というのも、そういった中にツキが隠れていそうな予感。どんなに時間がかかっても良い、それくらいの心持ちで、じっくり、とことん向き合ってみましょう。そうこうしているうちに、周りの状況や感情に変化がありそうです。
25日は目上運のある日。謙虚な姿勢や一生懸命な態度が評価されることになりそうです。27日は発想の転換が吉と出そう。物事を違った角度から見るようにしましょう。新しい発見もありそうです。


5・土の星の人
6月の全体運
頂上運の月です。目立ちやすく、人から注目を集めることになりそうです。また、物事が表面化しやすくなっているので、過去の行いが表にひょっこり出てきたり、結果が形になることもありそうです。
幸運を招く方角 東 南西 北西 
ご利益フード  クランベリージュース


今週の運勢(6/25~7/1)
大胆になりやすいときです。いつもは慎重な人も、ついつい気持ちが大きくなって、、、なんてことが起こりそうな予感。それが良い結果を生めば良いのですが、もしかしたら、言わなきゃ良かった、やらなきゃ良かった、というように後で後悔することもあるかもしれません。大きな賭けのようなこと、ギャンブルなどは今は避けた方が良さそうです。
25日は落ち着いた行動が吉と出そう。しっかりと周りや自分の置かれている状況を見定めることが大切です。29日は誠心誠意、がキーワード。誰かの役に立つことをすると、良い運気が巡ってくることになりそうです。30日は新しいことからエネルギーを貰えそう。やってみたかったことに挑戦するのもオススメです。


6・鉱石の星の人
6月の全体運
自分自身と真摯に向き合いたい月です。人知れず努力を重ねるとか、徳を積むことが必要になります。あなたの「人間力」や「底力」のようなものが問われるタイミングのようです。
幸運を招く方角 東 北西
ご利益フード  マテ茶


今週の運勢(6/25~7/1)
夢や目標に対して、諦めない心を持ちたいタイミングです。たとえ、思うようにいかないことがあったとしても、簡単に投げ出したりしないようにしましょう。たとえ失敗したとしても、そこから学んで、ふたたびチャレンジすれば良いのです。今は、弱点を克服したり、精神力を鍛えるにはもってこいです。頑張るときなのだと、腹をくくってしまいましょう。ここで踏ん張っておくと、後がグッと楽になるはずです。
25日は慌てず、落ち着いた行動を心がけましょう。28日はひとつひとつのモノゴトに対して、丁寧に取り組むことが大切です。小さなことやほんの些細なキッカケからハッピーが生まれそうな予感です。29日はラッキーデー。思いきりの良さが吉と出そう。何事もテンポ良く進めるようにしましょう。


7・金の星の人
6月の全体運
準備運の月です。下ごしらえのようなイメージです。気を抜かず、一生懸命に取り組むことで運気が上昇しそうです。
幸運を招く方角 北西
ご利益フード  エナジードリンク


今週の運勢(6/25~7/1)
心の容量を増やしたいタイミングです。今のあなたは、ダークモードに突入中。ちょっぴり心が狭くなっているようです。もしも、他人から嫌味を言われたり、少々腹が立つようなことがあったとしても、さらりとかわすようにしましょう。こだわりや先入観も、この際、思いきって捨ててしまった方が良いかもしれません。もっと、自由に、柔軟に、自分自身の心を解き放つべきなのかもしれません。
26日は考えが深くなる日。迷いが生じやすい日。近くの銭湯や温泉施設に出かけると、気分がリフレッシュできそうです。28日はラッキーデー。運気に勢いがあります。後ろを振り返るよりも、前へ前へと進みましょう。


8・山の星の人
6月の全体運
エネルギッシュさを感じられる月です。まるであなたのところにだけ「追い風」が吹いているようです。また、以前からやってみたいと思っていたことや、あたためてきたプランなどを実行に移すにはピッタリのときです。
幸運を招く方角 南西
ご利益フード  オレンジジュース


今週の運勢(6/25~7/1)
好奇心が開運への扉を開ける鍵となるタイミングです。今は人間的にひとまわりも、ふたまわりも成長できるときです。ドキドキ・ワクワクするようなことに、エネルギーを注ぎましょう。あなた自身が楽しむということを最優先に考えてみてください。充実感溢れる、そんなあなたの姿を見て、バックアップしたいと申し出る人やグイッと引き寄せられる人もいそうな予感です。
25日は迷いが生じやすい日。お気に入りのバスソルトやアロマオイルを入れて半身浴をすると、気分がリフレッシュできそうです。27日はラッキーデー。和やかな雰囲気を大切にしましょう。28日の社交運は好調です。正直でいることが、幸運を呼び寄せることにつながりそうです。


9・火の星の人
6月の全体運
アクティブに動くことで、ハッピーを引き寄せることができる月です。人と人との「つながり」や「交流」といったことが極めて重要な意味を持つことになりそうです。
幸運を招く方角 東 西 北東
ご利益フード  パイナップルジュース


今週の運勢(6/25~7/1)
運気は好調なものの、予想外の展開が起こりやすいタイミングです。この次はこれ、のように、普段ならばお決まりのことが、そうではなかったりすることもありそう。世間では通用するルールや常識が通じないこともあるかもしれません。けれども、あなた自身はいつも通りを心がけるのが良さそう。誠実に対応していけば、大丈夫。良い展開が待っていそうです。
26日はラッキーデー。あたためていた計画を実行するのにピッタリの日。気になっていることがあれば、ぜひ挑戦してみましょう。27日の交際運は好調です。積極的にいくよりも受け身でいる方が良さそう。できるかぎり相手の考えやプランを尊重すると、良い結果となりそうです。

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS